刃牙道あらため守護道

19881061622211.jpg

16/02/03(水)00:35:11 No.386250739

なんで片足使えなくなったやつに運動能力負けるの

16/02/03(水)00:37:11 No.386251132

こんだけ出すってことは武蔵戦で「ちゅどっ」が効かないフラグっぽいな






16/02/03(水)00:40:01 No.386251718

まあある意味守護ったよね
このままジャック行かせても100%碌な目に合わんだろうし
少しは教訓与えてやったという意味では守護った

16/02/03(水)00:41:14 No.386251962

本部が逃げてジャックは自分が勝ったと思い込んで
この後武蔵に挑む展開もあり得るぞ

16/02/03(水)00:41:48 No.386252073

ジャックの判定勝ちだけどダメージ大きくて武蔵に挑めなくなるオチ?

16/02/03(水)00:42:01 No.386252122

歯抜けちゃったの?

16/02/03(水)00:42:44 No.386252255

服に噛みつくなってパパが教えたでしょう?

16/02/03(水)00:43:16 No.386252378

2948382285552.jpg

16/02/03(水)00:44:19 No.386252602

オイオイオイ

16/02/03(水)00:43:06 No.386252332

超堅いジャケットで全部折れました

16/02/03(水)00:44:31 No.386252636

予想通りすぎてつまらん
だいたいジャックは勇次郎に頚動脈のみに絞れって言われたの実践しろよ

16/02/03(水)00:45:10 No.386252772

一番意外だったのは本部そんなにお金持ってたのかよと
いう事だった

16/02/03(水)00:44:09 No.386252554

っていうかこんだけ手足のリーチ伸ばしたのに
今更噛み付きに頼ることないよなーって

16/02/03(水)00:46:45 No.386253073

なぜ肩なんて致命傷にならない部位に噛み付いた

16/02/03(水)00:50:31 No.386253846

守護キャラが肩を前に出したから

16/02/03(水)00:58:44 No.386255427

身長いくら伸ばそうが噛みつきの威力にはなんの恩恵も無いよな
むしろ相手にあわせて屈む必要あるから使わない方が良い

16/02/03(水)00:47:47 No.386253268

もうジャックは噛み付きを永遠に封じた方が強いな

16/02/03(水)00:42:34 No.386252217

靭帯完璧に切断されてるし筋肉丸ごと切断
もう片足というオリジナルしかないな

16/02/03(水)00:53:41 No.386254433

今回は本部の準備がちゃんとしてたというのは文句ないんだが
ジャックが勇次郎に言われた失敗を
もう一度繰り返して大ダメージな上に力技でゴリ押しって
最初からそれやれよっていう展開なのがちょっと気が抜けた

16/02/03(水)01:07:02 No.386256947

ちょっと本部道長いよ
武蔵と戦ってくれ早く

16/02/03(水)01:08:01 No.386257111

本部如きが・・・武装したら
脚をやられ 歯をやられ
これでもまだ武蔵に勝てると思えるのなら
ジャックは本当のバカだし
本部にジャックを守護ることは不可能だろうな

16/02/03(水)01:09:54 No.386257423

今の自分じゃ武蔵に勝てないって悟るようなタイプじゃないし
本部に勝っても負けても兄さんは酷い結末を迎える予感がプンプンする

16/02/03(水)01:11:34 No.386257693

後先は考えない
相手が格上かどうかなんて関係ない
それがジャックの個性といえば個性だし
武蔵に殺されるのも已む無し

16/02/03(水)01:12:21 No.386257825

武蔵からは本部がどう見えるのかが楽しみだ


16/02/03(水)01:14:03 No.386258081

バキ>地平線までうめつくすご馳走
パパ>無尽蔵の財宝

もとべさんは多分暗闇

16/02/03(水)01:29:46 No.386260238

本部が武蔵とやるって言ってるんだから先にやらせればいいのに
という理屈が通らない馬鹿しかいない

16/02/03(水)01:34:20 No.386260805

素手のジャックに苦戦するようでよく武蔵とやるとか言い出したな

16/02/03(水)01:35:51 No.386260973

脇差ガードとかアラミド線威ガードとか使わないでも
ジャックを木刀で軽くいなすぐらいでないとなぁ

16/02/03(水)01:39:36 No.386261371

ジャックは守護りたい相手だから手加減してるじゃん殺さないように
武蔵相手なら殺しにかかるよ本部先生は

16/02/03(水)01:35:52 No.386260977

本部の言った爆薬ってのは煙幕とはまた別枠だろうし
マジ殺傷しようと思ったらもっとヤバいのあるんだろう

16/02/03(水)01:42:01 No.386261635

何気にあの時本部使用武器の中に細菌兵器入れてなかったな

16/02/03(水)01:42:26 No.386261676

それこそ毒ガスでいいのにな
生物兵器でもいい

16/02/03(水)01:44:15 No.386261857

本部が実際のところ近代兵器をどれほど用いる気があるのか分からんけど
武蔵相手には当時の技術で製作可能なモノしか使わないんじゃないか?
マシンガン推奨したけど爺相手には重火器は言わなかったし

16/02/03(水)02:00:16 No.386263308

武蔵がこのまんま普通に老衰で死ぬまで
現代で生きるなんてこたないだろうから
刃牙なり誰かがあの世に送り返すことになるかと

16/02/03(水)02:01:38 No.386263437

武蔵相手に本部が持てるものすべてを出して
武蔵が勝手にこの時代にも武芸者は居るのだなと勝手に納得して成仏して終わり

16/02/03(水)02:01:40 No.386263440

本部が武蔵を殺したとしても漫画続けようと思えば続くんだよね
タイトルに武蔵が入ってるわけでもないし

16/02/03(水)02:02:41 No.386263535

本部と武蔵の生き様を見届けて
バカが成長するって感じか

16/02/03(水)04:34:42 No.386271507

酷いと思いつつ次も楽しみで仕方がない






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
リパブリック買ってきた!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1561)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (139)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (160)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1780)
ドラゴンボール (64)
ONEPIECE (167)
NARUTO BORUTO (119)
BLEACH (98)
HUNTERXHUNTER (126)
ジョジョの奇妙な冒険 (162)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (77)
ハイキュー (10)
トリコ (35)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (351)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (19)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (14)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (321)
名探偵コナン (31)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (20)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (28)
チャンピオン (243)
刃牙シリーズ (85)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (119)
咲-Saki- (26)
青年 (249)
ヤングジャンプ (286)
テラフォーマーズ (62)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (20)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (156)
喧嘩稼業&商売 (49)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (15)
アワーズ (51)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (75)
角川系 (52)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (581)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (67)
少女 レディース (97)
漫画家 原作者 編集者 (518)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (566)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR