マギ ババアに復讐することだけを考えていたら皇帝になっていた豆腐を張る

1441895358535.png

15/09/10(木)23:29:52 No.311003888

ただし傀儡

15/09/10(木)23:31:01 No.311004092

ババアは生きてるし
紅兄も多分生きてるし
本当に道化だなこの豆腐


15/09/10(木)23:32:25 No.311004310

死なないでほしいと言われて翌週で自殺未遂はちょっと…







15/09/10(木)23:43:14 No.311006418

>死なないでほしいと言われて翌週で自殺未遂はちょっと…


というかそれまでクソコテって
世界に復讐だゴラアアアアアアアア!!!ってなってたのに
ニーサンとちょっと話しただけで情にほだされて心折れるのがもう…


15/09/10(木)23:32:45 No.311004363

ババア生きてたの?

15/09/10(木)23:35:12 No.311004823

確定じゃないけど、フラグは立ってる

15/09/10(木)23:35:33 No.311004906

>ババア生きてたの?


肉体的な死はあまり意味ないはずとか言われた

15/09/10(木)23:35:27 No.311004885

火事から目を覚ましたら皇位継承レースからは脱落
初代皇帝の唯一の息子なのに、
左右将軍を筆頭に誰も助けてくれなかったからなぁ…
唯一まともに接してくれた姉ちゃんも
母親が黒幕なんだといったらドン引きして拒絶したし…


15/09/10(木)23:37:07 No.311005192

ぶっちゃけそこまで才能の塊なわけでもないのに
めちゃくちゃ頑張ってるとは思う


15/09/10(木)23:38:10 No.311005401

白龍くん行動して文句言われるのかわいそう
ババアを殺そうと動きもしなかったお兄ちゃんに
後からほじくり返されてさぁ


15/09/10(木)23:41:15 No.311005978

環境が悪かったというか目をつけられたというか…
でも、自分からおじさんに国潰したい言っちゃったから
おじさんに関しては自業自得かも


15/09/10(木)23:44:09 No.311006589

そもそもいくら弟を助けるためとはいえ、母親を殺せと遺言を残し
目の前で割腹自殺をして臓物を浴びせる兄貴もどうかと思う

15/09/10(木)23:44:34 No.311006691

元々か弱い子が無理して頑張り続けてただけだからね
ニーサンにその頑張る理由を崩されかけてしまえばもう


15/09/10(木)23:47:07 No.311007162

手足の生命力くれてやっただけだもん
あげた方の手足は動かなくなるから
死に際ぐらいしか使う機会ないよ


15/09/10(木)23:45:36 No.311006890

というか欠損戻せるなら
なんで今の今まで戻さなかったの…?


15/09/10(木)23:47:27 No.311007244

自分が身代わりになるから今まではそこまでしてやる理由はないし
最後の最後に恨みでしか生きていけない白龍に対して
自己犠牲してやることで
お前俺への憎しみが消えかかってるけど
これからどう生きてくんだ?って仕返ししてやったんだろう


15/09/10(木)23:50:45 No.311007926

>というか欠損戻せるならなんで今の今まで戻さなかったの…?


あれ自分の体犠牲にして直してるからな
もし自分の命が今後もずっと続くなら直せないでしょ

15/09/10(木)23:50:31 No.311007876

本当なんだったんだろう
白龍の人生ってくらい報われない一生だった


15/09/10(木)23:51:05 No.311007996

まだ死んでねーよ!

15/09/10(木)23:52:02 No.311008195

おじさん世界征服できてよかったね

15/09/10(木)23:52:39 No.311008320

諸兄のところで七海の連中が笑顔なのがイラっとした

15/09/10(木)23:55:42 No.311008980

本当ジュダルと一緒に暴れてた頃が一番楽しかったんだろうな

15/09/10(木)23:58:47 No.311009528

この豆腐の一番悲しいところは
皇帝になりたいなんて別に思ってなかったことだと思う


15/09/11(金)00:00:23 No.311009837

ジュダル君がいれば今の状況でも
メンタル的にはかなりマシな状態になっていられたんだろうな…


15/09/11(金)00:00:54 No.311009946

気に入らねえな!シンドバッドぶっ潰そうぜ!って言ってくれそう

15/09/11(金)00:03:11 No.311010401

なんだかんだで一番相性よさそうな相手だし

15/09/11(金)00:05:07 No.311010837

ジュダルは口悪いながらもケアになるけど
今の連中は優しい言葉で淡々メンタル削ってくるからな…


15/09/11(金)00:10:36 No.311011954

ジュダルは白龍を気遣う気なんか
微塵もない所が逆に癒しになってるよね

15/09/11(金)00:03:11 No.311010396

これでおじさんが世界統一したことになるのか
話としては終わりに向かってるのかな






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1271)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (103)
スポーツ (64)
バトル ファンタジー (102)
グルメ 料理 (43)
ジャンプ (1337)
ドラゴンボール (41)
ONEPIECE (120)
NARUTO (93)
BLEACH (66)
HUNTERXHUNTER (90)
ジョジョの奇妙な冒険 (125)
暗殺教室 (36)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (59)
ハイキュー (8)
トリコ (23)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (19)
学糾法廷 (9)
こち亀 (14)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (277)
進撃の巨人 (54)
はじめの一歩 (20)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (17)
サンデー (247)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (16)
チャンピオン (176)
刃牙シリーズ (57)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (26)
実は私は (11)
ガンガン (95)
咲-Saki- (23)
青年 (206)
ヤングジャンプ (217)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (21)
ヤングマガジン (115)
喧嘩稼業&商売 (33)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
アワーズ (34)
ドリフターズ (18)
アフタヌーン (49)
角川系 (56)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (526)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (445)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (447)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR