血の繋がりのない父娘っていいよね

1442206459100.jpg

15/09/14(月)13:56:58 No.356628063

子供のように愛していた娘から
子供が欲しいと言われる恐怖


15/09/14(月)13:59:18 No.356628360

ダイ基地さんはさっさとゆかりさんと再婚するのが
ハッピーエンドだったはず
お互いの子供が好いてるから
お互いの為にとか言って
遠慮してたら女の方が裏切りやがった


15/09/14(月)14:02:28 No.356628695

コウキが大体悪い







15/09/14(月)14:01:21 No.356628574

宇仁田ゆみはこの作品の後低調
ファンを裏切り反発を食らったので当然かと


15/09/14(月)14:19:18 No.356630567

1442207958374.jpg

15/09/14(月)14:20:56 No.356630752

男性にとっては「断じて有り得ない」が
女性にとっては「割とそうでもない」という…

15/09/14(月)14:24:01 No.356631085

女の子は基本パパっ子だからね

15/09/14(月)14:29:01 No.356631658

本当か?信じて子供作るぞ?

15/09/14(月)14:31:50 No.356631950

>女の子は基本パパっ子だからね

左様
そして女の子って歳じゃなくなるにつれて
蛇蝎の如く嫌われていく


15/09/14(月)14:33:20 No.356632104

そして諦めた頃にさらっとお礼を言って旅立つよね

15/09/14(月)14:46:16 No.356633473

自分の父親とゴールインするのを想像してしまって
気持ち悪いんだってさ


15/09/14(月)14:47:41 No.356633630

この結末に否定的な意見の中で一番説得力あるな

15/09/14(月)14:44:32 No.356633295

最後□リ婚して終わるの?

15/09/14(月)14:50:32 No.356633968

りんの高校卒業後結婚
ダイキチ42歳でりん18歳かな?


15/09/14(月)14:52:39 No.356634191

おっさん大喜び?

1442209959580.png

15/09/14(月)14:55:08 No.356634482

>おっさん大喜び?

それはチャラ男が出てきた時点で価値がゼロになった

15/09/14(月)15:27:44 No.356638472

実際育て親と結婚ってありえるのか?
ただでさえ年の差婚は難しいのに


15/09/14(月)17:19:25 No.356651493

4巻までのアニメは神作品
5巻以降の原作はクソ
どうしてこうなった


15/09/14(月)17:20:01 No.356651578

四巻で完結しても名作だったと思うぞ
俺はまあ本当の最終回も別に嫌では無いけど


15/09/14(月)17:49:01 No.356655325

これアニメや漫画だからいいよ
現実でこんなカッコいい42のオッサンなんていねー
ほぼハゲかデブで若い子に見向きもされねえって


15/09/14(月)18:08:25 No.356658248

カッコいいおじさんいるけどね
普通にそこらへん歩いてるけどね

15/09/14(月)18:11:56 No.356658834

リンちゃんは加齢臭が好きだから
てかゆかりさんだっけ?あの人もくんかくんかしてたな
ダイキチっていい匂いでもするのか?

15/09/14(月)18:22:28 No.356660548

読者を裏切ったとかいうが
宇仁田ゆみ作品的にはわりと順当な結末やで
宇仁田ファンでもよにんぐらしとかの
普通のファミリーマンガから入った人は
頭に????って符号がいっぱい飛ぶだろうけども


15/09/14(月)18:40:15 No.356663702

コウキママとのカップルが一番なのに何故やらぬのだ

15/09/14(月)18:44:23 No.356664515

小学校に上がる時に結婚しちゃえば良かったのに
なんでしなかったんだろう?


15/09/14(月)18:42:34 No.356664161

ダイキチにとって最良の相手だとしても
リンちゃんにはダイキチが一番いい男だから
そっちのフラグはへし折って
リンちゃんにダイキチをあてがうのは仕方ないこと









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年09月23日 02:05:39

いや、なんて言おうがやっぱあの結末は気持ち悪いし無い。

傷ついたハートを銀のニーナに癒してもらってるよ

- - 2015年09月23日 02:29:51

独身のおっさんが身寄りの無い幼女を引き取って育てて結婚って冷静に考えなくてもアカン
養子云々で一番周りから心配されるルートをド直球で突き進んでますやん

- - 2015年09月23日 03:35:28

きもちわる

- - 2015年09月23日 06:44:35

ハチクロの修ちゃんも従兄弟とはいえ気持ち悪いとか言われてたな

- - 2015年09月23日 11:55:50

普通に最初からあのオチへ向けての漫画だったのに何ぶち切れてるんだ?

- - 2015年09月24日 02:14:27

作者のダイキチとリンへの愛情強すぎたのかね?
どっちも幸せにしようとしたら読者がどんびきする展開になってしまった・・・のか?

- - 2015年09月24日 12:14:48

この場合自分の望みをかなえて幸せになったのはリンだけじゃね
ダイキチはリンのこと完全に娘だと思ってたし
ダイキチはリンが嫁に行くのが幸せだと思える心境だった
ただリンの幸せは一生ダイキチと一緒にいることだったから
ダイキチの親としての幸せは最初から果たされないものだった

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1269)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (102)
スポーツ (64)
バトル ファンタジー (98)
グルメ 料理 (43)
ジャンプ (1314)
ドラゴンボール (41)
ONEPIECE (114)
NARUTO (90)
BLEACH (65)
HUNTERXHUNTER (88)
ジョジョの奇妙な冒険 (124)
暗殺教室 (36)
食戟のソーマ (56)
銀魂 (15)
ニセコイ (58)
ハイキュー (8)
トリコ (21)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (19)
学糾法廷 (9)
こち亀 (14)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (272)
進撃の巨人 (53)
はじめの一歩 (20)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (242)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (14)
チャンピオン (160)
刃牙シリーズ (55)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (25)
実は私は (11)
ガンガン (92)
咲-Saki- (23)
青年 (224)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (211)
テラフォーマーズ (41)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (9)
干物妹!うまるちゃん (20)
ヤングマガジン (112)
喧嘩稼業&商売 (32)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (25)
アフタヌーン (48)
角川系 (53)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (525)
ニュース (77)
雑誌 (62)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (439)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (445)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR