カープ女子なら堂林の得点圏打率言えるよな?

1442329631358.jpg

言える…?

15/09/16(水)00:09:08 No.311866760

梵が下位打線という事しか知らない

15/09/16(水)00:09:46 No.311866849

栗原が二軍でクビ寸前ということしか知らない

15/09/16(水)00:10:46 No.311867010

エルドレッドくらいは知っててほしい







15/09/16(水)00:12:05 No.311867217

いや、でも見てないアニメ作品のグッズ身につけて
このアニメのファンですってアピールしてたら
お前らもこうなると思う

15/09/16(水)00:13:53 No.311867549

アニメはアニメで監督の名前言ってみろよーとか
このスタジオの別作品見たのかよーとか
色々と面倒な人はいる


15/09/16(水)00:18:18 No.311868278

好きなアニメの監督の名前くらい言えるだろ!?
と思ったけど微妙だった…
今のジュエルペットの監督の名前が出てこない


15/09/16(水)00:25:39 No.311869440

なんかよくわからないマスコットがいるのは知ってる

15/09/16(水)00:28:37 No.311869956

堂林の得点圏打率が
めっちゃ良いとか悪いとかだったら知ってるかもしれない
特に言及する必要もないくらい
平凡な打率だったら正直どうでもいい

15/09/16(水)00:37:35 No.311871870

堂林は今年あんまり出てないしわかんないわ…

15/09/16(水)00:29:46 No.311870136

今だと野球のスタッツで語る
セイバーメトリクスかぶれの人の方がめんどくさそう


15/09/16(水)00:29:43 No.311870128

スレ画が移籍したバリントンや
ミコライオに切れてるシーンで笑った


15/09/16(水)00:31:14 No.311870406

ロッテも広島も仲良く四位に収まりそう

15/09/16(水)00:33:10 No.311870787

九里くんのこと本当時々思い出してください

15/09/16(水)00:34:30 No.311871082

好きなチームの成績とか好きなアニメの売り上げとか
知っちゃったら悲しくなるかも知れないので知らない


15/09/16(水)00:35:05 No.311871205

データ知ってたらもっと面白くなるかもしれないって話で
絶対に知ってなきゃいけないって事はないので…


15/09/16(水)00:35:37 No.311871386

野球ってすごい細かい事にまで一々記録つけて
この部分だけは歴代何位!ってやってるイメージだけど
俺が知らないだけで他のスポーツもそうなのかもしれん

15/09/16(水)00:37:30 No.311871848

なんで広島はこんなに野球大好きなんだろう
サンフレッチェのほうが強くて応援しがいあるだろうになんなの


15/09/16(水)00:39:49 No.311872366

広島に限らず野球とサッカーじゃ
ファン年齢層の幅からして違うでな


15/09/16(水)00:42:56 No.311873006

グッズとかいっぱい買ってくれるにわかの方が
データに詳しいだけの何も買わない人よりは
チームに貢献しているのでは…?


15/09/16(水)00:44:04 No.311873225

NPBが年度別の詳細データ売れば
多少高くてもマニアは飛びつくと思う


15/09/16(水)00:45:47 No.311873562

チームに貢献してるかどうかなら
そりゃグッズ買ってる奴の方が貢献してるだろ
そこににわかとかデータ詳しいとか乗っける意味がない









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年09月18日 01:56:23

そらお前、小学校の授業で広島東洋カープの成り立ちとか勉強するんやで。
ファンも増えるやろ。

- - 2015年09月20日 17:23:26

にわかだってなんのコミュニティも形成されてもいないもののファンにはなりにくい。
そういうものを形成する一員になってるだけでも一定の貢献はある
周囲をドン引きさせたりしない限りは。
公式ファンクラブの会員にもなってりゃ金銭面でもある程度は貢献してる。
なってない奴は知らん。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1292)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (104)
スポーツ (65)
バトル ファンタジー (110)
グルメ 料理 (44)
ジャンプ (1359)
ドラゴンボール (42)
ONEPIECE (123)
NARUTO (93)
BLEACH (67)
HUNTERXHUNTER (91)
ジョジョの奇妙な冒険 (128)
暗殺教室 (37)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (61)
ハイキュー (8)
トリコ (23)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (18)
マガジン (249)
進撃の巨人 (55)
はじめの一歩 (21)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (11)
七つの大罪 (20)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (250)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (16)
チャンピオン (181)
刃牙シリーズ (59)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (96)
咲-Saki- (23)
青年 (207)
ヤングジャンプ (221)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (32)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (117)
喧嘩稼業&商売 (34)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (35)
ドリフターズ (19)
アフタヌーン (49)
角川系 (58)
コロコロ (43)
よつばと! (24)
アニメ (530)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (451)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (452)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR