えっ!?少年チャンピオンを世界一の雑誌に!?

1444228213220.jpg

無理だ…


15/10/07(水)23:31:23 No.315494343

そこまで吠えるか…!

15/10/07(水)23:31:29 No.315494371

卓球と何の関係が?







15/10/07(水)23:32:19 No.315494541

夢見させること言うな!

15/10/07(水)23:32:47 No.315494648

できるわけがない!

15/10/07(水)23:32:45 No.315494636

チャンピオンは単行本作業ちゃんとやれよ
最終巻だけでないとかどれだけあるんだ


15/10/07(水)23:33:09 No.315494726

ペダルとバキと相撲は他雑誌の看板に負けてないし…

15/10/07(水)23:34:06 No.315494923

バチバチそんなに売れてたっけ…?

15/10/07(水)23:35:20 No.315495187

バキもペダルも迷走してないか

15/10/07(水)23:33:46 No.315494863

イカ漫画も負けてないよ

15/10/07(水)23:34:10 No.315494939

編集者志望かな?

15/10/07(水)23:35:48 No.315495291

ジャンプにあってチャンピオンにないもの上げてった方が早い
まず知名度だろ一般人気だろちゃんと届く懸賞だろ
子供受けもばっちりな絵だろ…うん無理だこれ!


15/10/07(水)23:38:49 No.315495985

>うん無理だこれ!

チャンピオンは必ずエ□枠入れてるけど
ジャンプにはTo LOVEるがあったし
最近だとレディ・ジャスティスもあるか…
あれ?そう考えるとジャンプエ□OKなのか

15/10/07(水)23:45:08 No.315497392

エ□グ□方面は一時期のチャンピオンのが強いかもしれんが
単純なエ□ならジャンプは昔から少年誌の最前線だ

15/10/07(水)23:38:55 No.315496009

まず当のチャンピオンに王者になろうという意思が無い

15/10/07(水)23:40:04 No.315496268

卓球王国の方が難易度低そう

15/10/07(水)23:40:12 No.315496307

今相撲漫画と聞いてバチバチを思い浮かべる人は少ない…

15/10/07(水)23:41:42 No.315496649

バチバチは猛プッシュずっとしてるんだけど実績がなかなか…

15/10/07(水)23:42:36 No.315496831

まずサンデーとマガジンを抜いてから言ってくだち…

15/10/07(水)23:48:36 No.315498115

あいつらはほっといても勝手に落ちてきそうだからどうでもいい

15/10/07(水)23:49:39 No.315498363

そういうのはチャンピオンが上り調子の時に言ってください

15/10/07(水)23:50:15 No.315498512

くそぁ!!!


15/10/07(水)23:42:44 No.315496853

迷走してるマンガは続けるくせに
普通に一本筋通った
そこそこ面白いマンガはすぐ切るのやめて…
あとせめて切るにしても
ちゃんと最後まで単行本くらいだせや!


15/10/07(水)23:44:52 No.315497346

刃牙道が一番楽しみって時点でけっこうヤバいと思う

15/10/07(水)23:46:47 No.315497749

ペダル一本でここ数年もってたからペダルが迷走したらな…
昔のバキに頼り切ってた時から何にも変わらねー


15/10/07(水)23:49:55 No.315498424

スレ画は最近始まった中ではかなり面白い

15/10/07(水)23:53:01 No.315499063

最近ロストキャンバス読み直してるけどめっちゃ面白い
2010~11年あたりは本当に安定してた気がするな
……ケルベロスも連載してたし

15/10/07(水)23:53:43 No.315499188

なんというかチャンピオンを褒めていれば
漫画通っぽかった時代は確かにあったんだけど
そのチャンピオン自体がやっぱり
底力の無さというか面白さにムラがありすぎて
持ち上げるのはおかしいだろってタイミングが多々ある


15/10/07(水)23:53:53 No.315499238

今の時代メディアミックスは
ガンガンしてかないとコミックス売れないと思う


15/10/07(水)23:54:36 No.315499396

今のチャンピオンって
ハリガネサービスとかが面白いんだけど
ハリガネサービスが一般受けするかって言うと
絶対そんなことないだろうからなあ

15/10/08(木)00:00:17 No.315500584

弱虫ペダルが元気なうちに
第二の第三の後続が育ってくれればよかったんですがね
まあ秋田書店だから仕方ないよね


15/10/08(木)00:01:38 No.315500850

チャンピオンはバキや浦安ドカベンみたいな看板があって
その下で狂ったような漫画が載ってるからネタになったのであって
なんだよこの看板もう腐り果ててんじゃん!
狂った漫画も他でやってんじゃん!クソ!


15/10/08(木)00:03:34 No.315501270

そういやかつてサンデーとマガジンが
タッグを組んだことがあったがジャンプには勝てなかった
つまりチャンピオンとジャンプが組めば
一位も夢ではないってことだよな!


15/10/08(木)00:03:50 No.315501315

ヤンマガは新連載がことごとく
デスゲームで何考えてんだよってなるなった


15/10/08(木)00:05:10 No.315501554

その中で生き残ったのが本当のデスゲームだ

15/10/08(木)00:07:03 No.315501941

蠱毒過ぎる…

15/10/08(木)00:07:12 No.315501979

かつてジャンプでラブコメ蠱毒の果てに
生き残ったニセコイという漫画があってな…


15/10/07(水)23:56:59 No.315499911

載った漫画は残らず楽しむ
(つ∀`) でも泣かない
編集部の方針には大爆笑する
の精神は大事だと思う


15/10/08(木)00:03:48 No.315501309

懐かしい…今でもあの教えは忘れないように読んでるよ

15/10/08(木)00:12:07 No.315503014

どんなに理不尽な打ち切りでも
どんなにくそったれな新連載でも
笑って毎週読めるチャンピオン読者でありたい






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1280)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (103)
スポーツ (64)
バトル ファンタジー (104)
グルメ 料理 (43)
ジャンプ (1339)
ドラゴンボール (41)
ONEPIECE (120)
NARUTO (93)
BLEACH (66)
HUNTERXHUNTER (90)
ジョジョの奇妙な冒険 (127)
暗殺教室 (36)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (59)
ハイキュー (8)
トリコ (23)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (19)
学糾法廷 (9)
こち亀 (14)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (278)
進撃の巨人 (54)
はじめの一歩 (20)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (247)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (16)
チャンピオン (177)
刃牙シリーズ (58)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (26)
実は私は (11)
ガンガン (95)
咲-Saki- (23)
青年 (207)
ヤングジャンプ (217)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (21)
ヤングマガジン (115)
喧嘩稼業&商売 (33)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
アワーズ (35)
ドリフターズ (19)
アフタヌーン (49)
角川系 (57)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (527)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (447)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (451)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR