ニセコイ いつものパターン過ぎてつらい

1442233399458.jpg

15/09/14(月)21:24:30 No.311676557

別に付き合ったり結婚したりして責任は取らないけど
俺以外の物になるな!

15/09/14(月)21:26:12 No.311676967

どうせ忍者も本当はマリーのこと思ってたって流れなるよ

15/09/14(月)21:26:21 No.311677004

様付けしてあげるんだ…







15/09/14(月)21:28:17 No.311677481

タイムラグ考えるとそろそろ作者の耳に評価が届く頃か

15/09/14(月)21:29:52 No.311677809

届いたところで展開何も変わらないだろ今さら

15/09/14(月)21:30:52 No.311678042

40代バツイチの男と結婚させられるのと
子供の頃から一途に思っていた男が
約束すら忘れてた上に盛大に降るのと
どっちが酷いかね


15/09/14(月)21:33:06 No.311678530

40代のおっさん可哀想だよな割と

15/09/14(月)21:34:01 No.311678722

もうすぐ死ぬJKと結婚とか
まともなおっさんなら気落ちする案件だよね


15/09/14(月)21:34:30 No.311678814

その40代バツイチの男と今後良好な関係で居られるのかな

15/09/14(月)21:34:35 No.311678829

まあおじさんの方は今のとこ
何一つ悪い側面描写されてないからな


15/09/14(月)21:31:15 No.311678114

バッドエンドしかねえ!

15/09/14(月)21:31:36 No.311678198

100話以上続いてる学生恋愛物って
総じて主人公が優柔不断の
クズになっていくのどうにかならんの


15/09/14(月)21:33:27 No.311678609

だから男らしく本命以外振ったら話が終わっちゃうでしょ!

15/09/14(月)21:34:12 No.311678754

それでもいつかは終わるのに
それまでに何人の女を弄ぶんだって話だよ!

15/09/14(月)21:32:22 No.311678356

優柔不断のクズというか
物語の道化というか


15/09/14(月)21:32:30 No.311678386

ますます楽様のことが好きになりましたわ!
絶対諦めません!!
どひゃ~!もうお見合いはこりごりだぁ~
こうだな

15/09/14(月)21:35:54 No.311679087

マリーまだ隠し事あるみたいだし…

15/09/14(月)21:36:07 No.311679122

余命いくばくも無いっていう設定がなかったら
エ□ゲス親父路線もいけたけど
身体弱くて無理なエ□も出来そうにないし…
おじさんは警視総監に何か弱みでも握られているのかな…


15/09/14(月)21:37:37 No.311679451

余命はブラフだぞ
ただの喘息って判明してる

15/09/14(月)21:39:20 No.311679815

最悪すぎる

15/09/14(月)21:39:59 No.311679956

ええ…?

15/09/14(月)21:42:43 No.311680571

マリーが連れ去られるときに忍者がバラした
もう初日の出を拝めない云々も
結婚して屋敷から出られないから


15/09/14(月)21:44:33 No.311680987

ああ…もうマリーは完全退場か…


15/09/14(月)21:36:43 No.311679241

結婚を邪魔することで百万単位で損失が出て
何人も顔を潰す結果になるかもしれない
それでもおっさんと結婚せずに俺のアクセサリーでいろ!

15/09/14(月)21:38:06 No.311679545

マリーの意志が尊重されない状態は納得行かないが
マリーの意志を叶えるつもりはない!!


15/09/14(月)21:38:54 No.311679721

娶る気も無いのにまだ邪魔するんかい

15/09/14(月)21:38:16 No.311679594

とらぶるはファンタジー設定のおかげで
ハーレムルートへの垣根が下がってるのいいよね・・・


15/09/14(月)21:40:56 No.311680163

かっこいいときはかっこいいんだよもやし
話の都合で定期的に頭がパーになったり
クズになったりするだけで

15/09/14(月)21:41:16 No.311680222

そりゃ複数の女に気を持たせて
ハッキリさせれない設定が長期化したらクズにしかならんだろ
恋愛以外にスポーツとかバトルとか
主軸があれば誤魔化しも効くけど

15/09/14(月)21:41:37 No.311680303

あいつを不幸にする奴は許せねえ!
で片っ端から女の子を助けるけど
女の子の気持ちには一切応えない主人公いいよね


15/09/14(月)21:42:34 No.311680544

こう書かれるとよくいる主人公な気がしてくる

15/09/14(月)21:43:48 No.311680838

これが許されるのは悪と戦い続けるヒーローとか
恋愛にかまけてる暇の無い主人公じゃないですかね・・・


15/09/14(月)21:42:47 No.311680594

やはり毎回新カップルを作るiショウジョ形式がベスト…


15/09/14(月)21:42:55 No.311680635

マガジンみたいなドロドロの恋愛なんて見たくねえよ!
見ろこのドメスティックな彼女を!


15/09/14(月)21:44:16 No.311680941

昔の漫画なら余り者カップリング的な感じで
私達実は…ってな具合に
最終回でサブヒロインが在庫処分されていたけど
この漫画サブヒロインを
サブじゃない扱いしまくったせいで
ポッと出のキャラにかっさらわれそうにない

15/09/14(月)21:48:18 No.311681808

ヒロインに告白させて振るイベントは
楽しめる人のほうが少ないだろう
普通に最終回に主人公が
ヒロインの一人に告白で締めればいいじゃん


15/09/14(月)21:48:56 No.311681965

楽というかキャラが悪いというよりは
核心に迫るそれっぽい演出しながら
振り出しに戻す展開を繰り返した弊害


15/09/14(月)21:49:15 No.311682034

「お前はあの女の何なんだ!恋人気取りか!
責任が取れるのか!」と言うと
「責任なんてしらねえ!俺はあいつの涙を見たくないだけだ!」
と返してくる系主人公

15/09/14(月)21:53:50 No.311682950

話が通じない…

15/09/14(月)21:52:35 No.311682711

この主人公ほんと嫌いだわ
じゃあお前責任とって結婚するのかよ?ってなると
別にそんなことないし
昔の女が結婚したのを見て恨んで
ストーカーになる糞男みたいなメンタリティだろ
・・・まぁ多分友人に不本意な形で人生を
決定して欲しくないってことだろうけど、
俺がこいつ嫌いすぎるせいで穿った見方しちゃうわ・・・


15/09/14(月)21:53:41 No.311682919

楽さまー!ってがんばるマリーを見て
がんばれ!がんばれ!したかったのだろうし
もうゴリラか小野寺さんに絞ってる意思は硬いから
マリー完全処理編だもんなあ






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- . - 2015年09月17日 16:15:02

これまだやってんだw

- - 2015年09月17日 18:44:36

しょうもない漫画だよ
本当に

- - 2015年09月17日 20:34:21

俺はええと思うわ
『あいつは俺の事が好きだから助けるんだ…』とか言ってるわけじゃないし

- - 2015年09月20日 01:39:14

マリーに酷い事するなと
今までマリーに嘘吐いてた連中(楽以外反省の色無し)が
図々しく指図する糞話

- - 2015年09月20日 02:14:19

事前告知なしで駆け落ちマリーENDにしたら褒め称えても良い
逆にいつもの方向性で処理したら見限るかもしれない

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1359)
オススメ 作品紹介 (107)
4コマ漫画 萌え系 (114)
スポーツ (70)
バトル ファンタジー (124)
グルメ 料理 (48)
ジャンプ (1456)
ドラゴンボール (47)
ONEPIECE (130)
NARUTO (97)
BLEACH (77)
HUNTERXHUNTER (102)
ジョジョの奇妙な冒険 (134)
暗殺教室 (39)
食戟のソーマ (64)
銀魂 (15)
ニセコイ (67)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (31)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (16)
ToLOVEる (16)
キン肉マン (19)
マガジン (266)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (13)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (262)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (19)
チャンピオン (194)
刃牙シリーズ (66)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (103)
咲-Saki- (25)
青年 (217)
ヤングジャンプ (234)
テラフォーマーズ (46)
東京喰種 (34)
ゴールデンカムイ (11)
干物妹!うまるちゃん (24)
ヤングマガジン (122)
喧嘩稼業&商売 (35)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (37)
ドリフターズ (20)
アフタヌーン (57)
角川系 (45)
コロコロ (45)
よつばと! (25)
アニメ (546)
ガンダムシリーズ (35)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (87)
漫画家 原作者 編集者 (464)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (22)
その他 (471)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR