ニセコイのヒロイン万里花に決まったの?

1443482101235.jpg

15/09/29(火)08:20:09 No.359838310

なんの覚悟だよ

15/09/29(火)08:22:15 No.359838436

そら結婚式ぶち壊すんだから茉莉花貰う覚悟じゃないの?

15/09/29(火)08:20:19 No.359838321

敗者をいたぶるのはやめてさしあげろ・・・







15/09/29(火)08:24:36 No.359838561

責任は親にとってもらう覚悟を完了した


15/09/29(火)08:23:51 No.359838526

普通の男ならマリー1択

15/09/29(火)08:26:30 No.359838690

結婚式をぶち壊す(しかし結婚はしない)覚悟

15/09/29(火)08:27:16 No.359838746

ぶち壊すだけだろう

15/09/29(火)08:28:12 No.359838811

本命じゃないけど他人のものになるのは気に入らないってか

15/09/29(火)08:28:50 No.359838855

結婚式をぶち壊す
(俺は橘と付き合うつもりは絶対にないし
ぶち壊した後の責任も絶対とらないけど)


15/09/29(火)08:31:10 No.359838998

主人公のクズさを誤魔化すために
万里花の母親をさらなるクズにしたがやっぱりクズ


15/09/29(火)08:38:24 No.359839443

万里花結婚しよう!とか言って
男気があるっぽく見せて自己満足しつつ
楽様はお優しいんですねその優しさで十分です
私はあなたの本心に気づいてるんですよ身を引きます
って負けヒロインに喋らせる最も残酷な所業をする覚悟

15/09/29(火)08:39:20 No.359839509

なんでゴリラには「家の為とはいえ好きでもない人と
恋人ごっこなんておかしい!893とマフィアをぶち壊す!」って
言ってあげなかったの?

15/09/29(火)09:03:16 No.359841121

もうちょっと筋の通った展開にできないの

15/09/29(火)09:05:03 No.359841233

こんなんメインヒロインにだけ許された展開ちゃうの?

15/09/29(火)09:06:57 No.359841353

長々と続くと絶対に綺麗な終わり方にならない一例
もう両津を誰かとくっつけるようなもんだろこれ

15/09/29(火)09:18:09 No.359842091

こいつマリカーと結婚する気も付き合う気もないのに
人様の家庭内事情に首突っ込んで結婚式ソゲブするつもりなの?


15/09/29(火)09:29:10 No.359842944

作者は赤の他人が自分のキャラと世界設定引き継いで
伸び伸び公式スピンオフ描いてるのをどんな気持ちで見てるんだろう


15/09/29(火)09:31:10 No.359843094

俺物語とのクロスはよかった
読者が言いたいことをズバッと言ってくれたから
あれ単行本に載ったりしないのかな


15/09/29(火)09:34:35 No.359843385

責任を取る気はないし
付き合う気もないし病気をどうこうする気もないし
お前の家がどうなろうが知ったこっちゃないけど
とりあえず邪魔します
絶縁されたりしたら金だけはあるから
好きに生きられるようにはしてやります


こんなんされたら周瑜ばりに吐血して死ねるわ

15/09/29(火)10:01:11 No.359845911

>こんなんされたら周瑜ばりに吐血して死ねるわ

こういうことか

1443488471512.jpg

15/09/29(火)09:36:22 No.359843524

ついでに振る気もないです
嫁候補のナンバー3として近くにいてもらいます


15/09/29(火)09:35:12 No.359843427

ハーレム漫画が全然無いので、
いいかげんハーレム漫画になってもいいと思う
ちゃんと結婚して重婚して側室つくってもいいのに
夫婦漫画でいいんだ


15/09/29(火)09:38:58 No.359843765

どっかで誰かが言ってたけど
結局の所母親の心を開けなかったのに
一方的な愛で□リ妻と子供作った警視総監()も大外道だよ
なんかいい話っぽくしてるけど
今回問題にされてる40歳のおっさんと
同レベルあるいはそれ以下だよね


15/09/29(火)09:50:41 No.359844866

警視総監の娘が年齢の倍以上の人間と
無理矢理結婚させられるなんてスキャンダルもってたら
893なら超有効活用できそうだけどな
設定を置き去りにして適当に制約つけるから
矛盾点が産まれてるのに

15/09/29(火)10:28:05 No.359848751

夫婦なんて結婚してからも
お互い悪い面見えて来てそれを許し合うもんだ
親同士が間に入るお見合い結婚の方が上手く行くよ


15/09/29(火)11:03:23 No.359852371

これで橘の父親も別になんとも思ってないよ
婚約者も下衆だよ
ならゆるせねぇ!って展開もいいけどさ
橘父が優しくて恵まれてることに母が気づいてないだけな上に
婚約者がどんな男か調べてから動くべきだろとか色々あるけど
結局万里花自身が婚約者の相手にきちんと断るか
殴るでもして破談にするの見え見えだしな


15/09/29(火)11:05:19 No.359852556

母親をどんだけクズにしても
別に主人公のキャラ的支えにはならんという

15/09/29(火)11:49:50 No.359856765

上条さんと違ってこいつにはそんな力ないしな
家に頼るとかかっこわるいけど現実的に潰す方法考えよう


15/09/29(火)11:51:19 No.359856936

母親がクズなのは分かったけど
結婚相手もクズなのが確定して動いてるのが
この作者に取って年齢食ってることはそんなに悪か
今の時代もうそんなこと言ってられないけどな


15/09/29(火)11:57:29 No.359857580

まぁ、この流れから間違いなくクズで出すよ
主人公に正当性を与えるために

15/09/29(火)12:11:20 No.359859061

橘の気持を考えたことあるのかってめっちゃブーメランやな
考えたらおまえがくっついてやれよにしかならんのだが


15/09/29(火)12:13:10 No.359859280

「本人が嫌がってるから友達として助ける」でいいんだけど
ずっと告白を放置してたクズはいらんから
楽以外で助けてくれ

15/09/29(火)12:15:25 No.359859529

楽が好きだから嫌がってんでしょ?
その根本の問題が叶わないのにとりあえず壊されても


15/09/29(火)12:16:24 No.359859650

人の式ぶっこわすならせめて覚悟と責任もてや
勝手に人の式に乱入して壊して責任取らないって
養護学級のキ◯ガイか


15/09/29(火)12:19:15 No.359860028

きっとマリーのファイナルシナリオは
病気設定を上手く活かして
めっちゃ泣ける話にするんだろうなって思ってた
それがいきなり出てきた話ばかりで
死にそうな方があまり気にされてない


15/09/29(火)12:33:56 No.359862017

1443497636888.jpg

15/09/29(火)12:47:31 No.359864022

>No.359862017


お前が言うなすぎる・・・


15/09/29(火)12:41:35 No.359863177

もう楽がどんだけ正論を言ってもお前が言うなと思ってしまう

15/09/29(火)13:27:33 No.359869019

>>No.359862017


言うなら本人と会ったときに言えよなぁ
すごすごと引き下がって誰も見てないところでキレるって
まさに負け犬


15/09/30(水)02:19:06 No.359838041

マリーのこの展開って
人気投票で邪魔した(主に千棘の)
Yさんに対するあてつけにしか思えん





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1315)
オススメ 作品紹介 (105)
4コマ漫画 萌え系 (109)
スポーツ (65)
バトル ファンタジー (118)
グルメ 料理 (46)
ジャンプ (1388)
ドラゴンボール (43)
ONEPIECE (127)
NARUTO (94)
BLEACH (71)
HUNTERXHUNTER (94)
ジョジョの奇妙な冒険 (129)
暗殺教室 (38)
食戟のソーマ (58)
銀魂 (15)
ニセコイ (62)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (30)
テニスの王子様 (22)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (18)
マガジン (254)
進撃の巨人 (55)
はじめの一歩 (22)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (12)
七つの大罪 (21)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (255)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (12)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (17)
チャンピオン (186)
刃牙シリーズ (62)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (98)
咲-Saki- (24)
青年 (210)
ヤングジャンプ (225)
テラフォーマーズ (44)
東京喰種 (33)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (119)
喧嘩稼業&商売 (35)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (36)
ドリフターズ (20)
アフタヌーン (51)
角川系 (59)
コロコロ (43)
よつばと! (24)
アニメ (537)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (84)
漫画家 原作者 (453)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (20)
その他 (456)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR