ニセコイ 本当に何考えて動いてるんだ楽は…



15/09/17(木)17:27:55 No.357252775

仮にマリーがペンダントの相手でも恋人にすらなる気無いよね

15/09/17(木)17:28:41 No.357252898

「親友だから」で済ますん?
キムチの時のように


15/09/17(木)17:29:19 No.357253004

ニセコイ作者はラブコメより戦闘漫画の方が向いてると感じた







15/09/17(木)17:31:10 No.357253294

スレ画がごもっともすぎて笑う

15/09/17(木)17:34:12 No.357253737

スレ画を言われて何も言い返せずに退散した模様

15/09/17(木)17:34:28 No.357253782

今まで見てきたラブコメ主人公で
一番不誠実でクズだと思う
スクールデイズの誠ですら選択肢と分岐で
クズ化するけど誠実で好感もてるルートもあったのに


15/09/17(木)17:33:39 No.357253654

1442478819914.jpg

15/09/17(木)17:34:31 No.357253789

1442478871457.jpg

15/09/17(木)17:35:28 No.357253937

約束の相手がマリーでもびた一文
結婚する気が無いのがひしひしと伝わる


15/09/17(木)17:40:29 No.357254697

付き合う気はないけど友達(ハーレムにしたい)だから帰ってこい!
とか抜かすんでしょ?


15/09/17(木)17:42:05 No.357254976

楽ってキムチの時も
メガネ姉の時もたいした働きをしなかったような
周りが動いて事態が勝手に解決していく


15/09/17(木)17:43:31 No.357255192

1442479411622.jpg

15/09/17(木)17:46:35 No.357255633

まあ現状一番マリー助けたがってるのは千棘のほうだろうし
許嫁の頼みで余所の女連れ出しに来ましたみたいなノリだよね


15/09/17(木)17:52:50 No.357256653

マリーが惨めこの上ないぜ…


15/09/17(木)17:48:20 No.357255931

偽善って言うか独善ですよね

1442479700482.jpg

15/09/17(木)17:51:13 No.357256389

俺が気持ちに応えないから転校したみたいで嫌だろ!
って感じよね

15/09/17(木)17:52:16 No.357256563

気持ちに応える気が無いどころか
告白にちゃんと答える気も無かったクズですわ


15/09/17(木)17:53:53 No.357256831

俺が気に食わないから連れ帰るんだよ位言える奴ならなあ
コイツはエ□ゲのクズ系主人公も真っ青なレベルでダメ過ぎる


15/09/17(木)18:00:22 No.357257876

楽がクソすぎてあいつに選ばれたヒロインも
幸せになれる気がしない


15/09/17(木)18:28:27 No.357262784

こいつとくっつく方が負けだろ

15/09/17(木)18:19:42 No.357261146

断る理由ってこの手の漫画で一番力入れる部分なのに
あんまり打ち合わせしないのかな


15/09/17(木)18:26:10 No.357262375

なんか言い返してもお前が言うなだし
かといって引き下がっても無様晒しに来ただけだし
詰んでるんやな


15/09/17(木)18:26:17 No.357262394

どうあれ楽が何か言える筋合いではないってことだけは正論だわな

15/09/17(木)18:27:41 No.357262643

どうせ千棘に発破かけられて
「友達じゃねーか!」で解決するんでしょ?
+婚約は嘘のオプションがつくかもしれなくて

15/09/17(木)18:34:18 No.357263805

せめてきっぱりと振ってから帰れよ
マリーが未練残したまま惨めな思いするだけじゃないか


15/09/17(木)18:45:35 No.357265774

マリーの母親前はもったいぶった登場の仕方してたくせに
あっさり顔出しかよ


15/09/17(木)18:54:13 No.357267308

レースに勝ったヒロインこそが負けなのだ・・・
つまり、マリーは勝利者


15/09/17(木)18:56:03 No.357267663

たしかに楽の嫁になったヤツは負けだな
小野寺もっといい男を見つけてください


15/09/17(木)18:56:10 No.357267692

話がどう転がろうがマリーはひたすらにかわいそうだ…


15/09/17(木)19:09:35 No.357270380

千棘を具現化したと思われる犬を我が子同然に溺愛するとか
深層心理で「家族」を求めてるんじゃないかと切なくなる


1442484575532.jpg

15/09/17(木)19:12:04 No.357270872

これが本気度のテストみたいなもんだったら
絶対に許さない


15/09/17(木)19:15:41 No.357271657

いやもうそんな熱もないわ
どうでもいいかなっていう


15/09/17(木)19:19:22 No.357272448

本当にフェードアウトするわけでもないだろうから
それしかないだろ

15/09/17(木)19:20:35 No.357272678

そもそも相手の人柄とかよく知りもしないで
妨害に走るのはどうなんだ
この作品のことだから相手が判りやすいクズで
殴られて終わりか最初から
実は結婚する気の無い人になるんだろうけど


15/09/17(木)19:38:21 No.357276503

一番の問題は「他に好きな人がいるのに家の都合で
親に望まない相手との交際関係を強要される」って状況は
楽と千棘の偽恋人と同じ構造で、
楽自身はそれを消極的とはいえ肯定して受け入れてたって事
理屈としては楽がニセコイ関係解消して
小野寺への告白を踏ん切れない限り
マリーの結婚話を否定する事ができない


15/09/17(木)19:40:43 No.357277032

そこはむしろ逆で
自分たちがそうだからこそ同じ事が許せない
って方向に転がせば同時に自分たちの
ニセコイ問題も進展して物語的に
ウィンウィンなんじゃなかろうか


15/09/17(木)19:43:34 No.357277693

>そこはむしろ逆で自分たちがそうだからこそ同じ事が許せない


だったらまず自分たちの問題を解決して
ケジメ付けた後に来いって話になるよね


15/09/17(木)19:09:01 No.357270272

他のラブコメを切って生き残ったのにこの体たらく

15/09/17(木)19:53:05 No.357279743

そりゃ同時期に開始だったら
三本でどれが生き残ったかわからんけど
ニセコイがそれなりに土台できてたころに
他二つ開始じゃよっぽど差がないと後発が死ぬさ
あとまあもう旬が過ぎたんだろ


15/09/17(木)20:01:00 No.357281488

いちご100%19巻、とらぶる18巻、ニセコイ19巻~
な辺りジャンプのラブコメは
この辺の巻数が限界なのかもしれない


15/09/17(木)20:25:27 No.357287275

なにもせずにモテまくって
女達の思いには応えないけど
他の男に取られそうになると全力で妨害する主人公って
考えてみたら最悪のゲス野郎じゃなかろうか


15/09/17(木)20:45:07 No.357292354

主人公の独善偽善を叱責しているあたり
褒められた状況でないのは理解されているんやな






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1300)
オススメ 作品紹介 (105)
4コマ漫画 萌え系 (108)
スポーツ (65)
バトル ファンタジー (112)
グルメ 料理 (45)
ジャンプ (1366)
ドラゴンボール (42)
ONEPIECE (124)
NARUTO (94)
BLEACH (69)
HUNTERXHUNTER (91)
ジョジョの奇妙な冒険 (128)
暗殺教室 (37)
食戟のソーマ (58)
銀魂 (15)
ニセコイ (61)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (18)
マガジン (249)
進撃の巨人 (55)
はじめの一歩 (21)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (11)
七つの大罪 (20)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (251)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (16)
チャンピオン (183)
刃牙シリーズ (60)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (96)
咲-Saki- (23)
青年 (208)
ヤングジャンプ (221)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (32)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (117)
喧嘩稼業&商売 (34)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (35)
ドリフターズ (19)
アフタヌーン (49)
角川系 (58)
コロコロ (43)
よつばと! (24)
アニメ (530)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (452)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (453)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR