テラフォーマーズ 吐き気を催す邪悪

1442505122440.jpg

15/09/18(金)00:54:57 No.312184620

吐き気ってそういう…


15/09/18(金)00:56:10 No.312184811

真実の愛を確かめるマン







15/09/18(金)00:56:22 No.312184843

この展開で一番かわいそうなのは
ジョセフがいるからウチが有利だ!とか言ってた
ローマの首相おじさん


15/09/18(金)00:56:42 No.312184893

そりゃ火星の実験に送られるわ

15/09/18(金)00:57:18 No.312184974

いよいよゴキブリとかどーでもよくなってきたな

15/09/18(金)00:57:43 No.312185037

愛を信じたいが故に愛を弄んでしまうというのは
悲劇として理解できるところだとは思う
それはそれとしてこいつは紛うことなきクソ野郎だけど


15/09/18(金)00:59:04 No.312185252

カップル以外全員買収した!
男は貫き通した!
女は折れた!
いいよね…


15/09/18(金)00:58:42 No.312185207

無事に助かってしまったら
あかりんが酷い事になりそうなラブチェッカーマン


15/09/18(金)00:58:58 No.312185243

あんなしょっぱい敵に操られて
暴露しちゃってよかったんだろうか


15/09/18(金)00:58:58 No.312185244

こう思うと副艦長に求婚してたのも…

15/09/18(金)01:00:01 No.312185370

ミッシェルちゃんは愛の結晶で奇跡の存在だからね…

15/09/18(金)01:00:06 No.312185378

艦長が責任を持って愛を教えるべきだった

15/09/18(金)01:00:39 No.312185450

ジョセフがクソなのは否定しようもないけど
そう仕向けられたとはいえ
ジョセフと関係持ったこいつも大概だと思うの


15/09/18(金)01:02:35 No.312185678

人類の到達点が全力で追い詰めて
全力で落としにかかって落ちないとか鉄の女か


15/09/18(金)01:04:10 No.312185900

それこそがこいつの求める真の愛だし…

15/09/18(金)01:01:34 No.312185559

余りにもアレ過ぎて、艦長が何も気にせず
気持ち良く殺処分できるように
必死にフォロー入れたって解釈も無理なほどキモい
カップルにはスレ画の実子ですってんで実家から
援助ブンどったったぜガッハッハ!位力強く生きて欲しい
それで産まれて来たのも母親似の娘だったとかで

15/09/18(金)01:01:45 No.312185577

男の方たぶんこれから出てくるよね


15/09/18(金)01:05:26 No.312186063

ジャックは宇宙関係の仕事してるらしいし
なによりロシア大統領と同じファミリーネーム
顔も似てるから親族だろうし
出てくるでしょ


15/09/18(金)01:02:48 No.312185699

アメリカにわたって宇宙関係の仕事に就いたっていうジャックが
3隻目の救助船でジョセフ助けに来て
男としての器の違い見せつけたりしちゃうのかな


15/09/18(金)01:02:53 No.312185714

真実の愛チェッカーで艦長が割りとOK出てるっぽいのが酷い
そのチェッカー通ってんの男ばっかじゃねえか


15/09/18(金)01:03:49 No.312185858

なんつー事に金の力フル活用してんだ人類の到達点


15/09/18(金)01:04:23 No.312185919

カップル以外を買収して
男を牢屋にぶちこんで精神的に追い詰めたところに
金も地位も名誉も頭脳も身体能力も
パーフェクトな爽やかイケメンが迫る!

15/09/18(金)01:04:46 No.312185975

ハンデ背負ってるけど
それも込で人類や愛の強さを見せてくれって
なんとなくアーカードおじさんみたいな面倒くささだ


15/09/18(金)01:04:59 No.312186008

これはあっかりんとミッシェルちゃんの子供と
ジョセフの子供がメインの第三部きちゃうね…


15/09/18(金)01:05:09 No.312186034

買収してたとはいえ撲殺された教師がかわいそうすぎる…

15/09/18(金)01:07:04 No.312186260

買収されて女生徒の唇奪うようなヤローだし…
子供が難病で金が要るとかだったのかもしれないけど


15/09/18(金)01:05:39 No.312186084

人類の到達点なのにメンタル弱すぎ問題


15/09/18(金)01:06:11 No.312186155

火星を絶好の実験場にしてるよね
実際愛や絆どんどん芽生えてるし


15/09/18(金)01:07:42 No.312186338

スタッフはこれを見越してこいつの声を石田にしたのか
アニメはもうないのに

15/09/18(金)01:08:08 No.312186396

今の所ミッシェルちゃんと艦長と八重子がチェッカーをパスか
結構転がってんな真実の愛


15/09/18(金)01:10:53 No.312186730

操られてるから敵対してるんじゃなくて
これどうせそのうち敵対しそうなキャラだ


15/09/18(金)01:11:12 No.312186764

何人目かのミッシェルつっているから
これ以降も現在に至るまでミッシェルという名前の女の子に
試練を与えて破滅させてきた模様


15/09/18(金)01:12:21 No.312186908

最初にアッカリンと天使を助けに来た時に
これまで裏切られすぎたから信じれなかった…
だが彼は味方だったってシーンでめっちゃ嬉しかったから
今とてもかなしい


15/09/18(金)01:14:18 No.312187151

今とてもかなしい
ジョセフがどこまでやってるかは分からないし…
ここに来て抱えてきたものが溢れちゃっただけかもしれないし…


15/09/18(金)01:13:09 No.312187016

確かに裏切っちゃいないんだけれど…うん……

15/09/18(金)01:14:36 No.312187194

結局手術ベース何なんだろう
というかこいつ何のために人類の到達点なんて
ご大層な肩書きつけてまで登場させたんだろう


15/09/18(金)01:15:26 No.312187307

正直こいつは生き残って
もう一度味方サイドにいたほうが面白くなりそう
ここで死んだら本当に興ざめ


15/09/18(金)01:17:18 No.312187542

ジョジョのサウンドマンの時もえっ?…うnって感じになったし
敵に回ってあっさり退場はナシにしてほしいね


15/09/18(金)01:22:00 No.312188132

狂気のラブチェッカーマンジョセフ
愛し合う恋人達の絆の強さを勝手に確かめます
手段を選ばず金もたっぷり使って全力で


15/09/18(金)01:23:14 No.312188276

ローマ班もとんだとばっちりだ

15/09/18(金)01:24:24 No.312188431

ずっとジョセフが戻ってくるの待ってたんだよね…

15/09/18(金)01:27:59 No.312188894

あっちこっちに話展開しないでさっさとこれやれば良かったのに

15/09/18(金)01:43:13 No.312190852

別にこいつが火星に来てるやつを
騙したり裏切ったりしたわけじゃないんだから
なんかいきなり悪意が発露する!
みたいなアオリ入れられても・・・


15/09/18(金)01:22:34 No.312188203

地球の方どうなってるの


15/09/18(金)01:23:16 No.312188280

進んでないから安心しろ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年09月21日 21:38:30

すげー陳腐な展開だと思った

- - 2015年09月21日 21:39:35

作者的には「日本で『あれ、(日本の)2位は病欠?』って言われてたのは草間のことだった。あのシーンは日本の実力者がこっそり火星に行ってる伏線」ってことがやりたかったのかねえ
なんにせよ基本的に楽しく読んでる俺も地球絶賛侵略中のシーンは後で良かっただろと思ってるクチ

- - 2015年09月21日 23:03:12

ジョセフはこの作戦については何も悪い事やってないよなぁ
6班を故意に見殺したなら話は変わるけど、基本任務は忠実に行ってるし、仲間は助けてるし、人間関係の破壊も行ってないし
だからこそラスボスとしての悪意をわざわざ描かなきゃならんのだろうけど

- - 2015年09月21日 23:22:11

魅力撃落ち

- ミッシェル - 2016年05月10日 15:42:08

けどってなにけどって
本当のことを言ってもいいけどってこと?

ひぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇ


- ミッシェル - 2016年05月10日 15:44:53

記事が2015年9月wwwwwwwwwwwwwwwwww

ザッツゥwwwwwwwwwwwwww

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1819)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (172)
スポーツ (97)
バトル ファンタジー 格闘 (206)
グルメ 料理 (96)
ジャンプ (2245)
ドラゴンボール (86)
ONEPIECE (217)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (136)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (208)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (50)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (57)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (43)
マガジン (411)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (421)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (43)
チャンピオン (300)
刃牙シリーズ (111)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (145)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (299)
ヤングジャンプ (354)
テラフォーマーズ (77)
東京喰種 (51)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (198)
喧嘩稼業&商売 (67)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (66)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (32)
アニメ (640)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (610)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (28)
その他 (689)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR