ニセコイ 楽はマリーを助けた後どうすんの?



15/09/08(火)20:00:56 No.355422603

ペンダントの相手だったら恋人になるよ
約束だもの

15/09/08(火)20:02:49 No.355422974

改めて振る

15/09/08(火)20:04:26 No.355423325

マリー選ばなかった楽が言う台詞じゃ無いな







15/09/08(火)20:05:22 No.355423524

1441710322407.jpg

15/09/08(火)20:06:04 No.355423675

先生脱落させたんだから脱落でええやんと思うけど
まだ引き伸ばすのかね


15/09/08(火)20:27:27 No.355428517

ハーレムものでヒロインキャラが退場すると読者が騒ぐし…
モブとしてまだまだ活かすよ
もともとキャラとして生きてたかは知らないけど


15/09/08(火)20:06:25 No.355423739

この主人公ジャンプ史に残るレベルのクズでは

15/09/08(火)20:09:24 No.355424383

組同士の抗争避けるためとはいえ、
初めて会った相手と偽の恋人やる事を
了承した男が何を言うのか

15/09/08(火)20:11:17 No.355424794

作者も描いてておかしいと思わないのかな

15/09/08(火)20:13:29 No.355425291

嫁にするつもりはないけど
他の男とくっつくのは我慢ならないという
ラノベ主人公でも滅多にいないレベルのクズ


15/09/08(火)20:14:17 No.355425471

全員集めた上で
「もう少し数人でイチャコラしたいから鍵空けないよ」
なんて宣言した主人公だぜ?

15/09/08(火)20:14:30 No.355425514

楽はどうしたいのか

15/09/08(火)20:16:15 No.355425899

まあ今回の救出発案者は実質千棘だからな
スタンスとしては恋人の友達助けるようなもんだ


15/09/08(火)20:32:06 No.355429569

まず何の病気かは気にならんのか
それがすべての元凶なのに


15/09/08(火)20:42:47 No.355432067

都合の良い病気なんて無いからなー
オリジナル病気でも作るしかないね
BJでもよくやってたしいいだろ


15/09/08(火)20:32:38 No.355429693

マジパテももう終わりそう

15/09/08(火)20:35:46 No.355430416

結婚相手の40歳バツイチのYさんが
楽よりずっとマリーを大事にする
人格者だったらどうするんだろ

15/09/08(火)20:37:16 No.355430744

ジャンプのラブ米系で最長連載記録なんだから
これ以上ウダウダやってもねー
特に今回の話は引き止めてどーすんだよっていう
家庭の問題に他人が口出しし過ぎるのも反感買うしな


15/09/08(火)20:38:30 No.355431057

話進めずにずっと日常やってればいいのに

15/09/08(火)20:40:06 No.355431399

ゲームならルート選んで全員分楽しめるけど
漫画じゃ一人しか選べないから
他の子はバッサリだもんな

15/09/08(火)20:40:19 No.355431458

マリーが一番可愛いのに・・・

15/09/08(火)20:44:20 No.355432402

助けられてフラれて病死とかだったら
可哀想ってレベルじゃねえな

15/09/08(火)20:44:46 No.355432510

ここまで不快なハーレム漫画主人公はそうはいない
はがないの小鷹とためはるレベル

15/09/08(火)20:47:18 No.355433076

どういう展開にしても楽の好感度が
またまた下がるってのが泣け・・・笑える

15/09/08(火)20:47:27 No.355433113

フラれるってのが確定してるのに
この展開の何を楽しめばいいのか


15/09/08(火)20:48:18 No.355433308

橘親子の関係が楽さまのヤッターカッコイー!で
どう改善されるか?かな…
古味の神の手を味わうんだ


15/09/08(火)20:55:07 No.355434944

本音

1441713307917.jpg

15/09/08(火)20:56:10 No.355435185

>本音

いやまあ確かにスタンスはその通りなんだろうけど
もうちょっとなんつーか…ねえ?


15/09/08(火)20:57:44 No.355435580

>本音


本命は他にいるけど他の男にはとられたくない
ってのが実に男の子らしい


15/09/08(火)21:00:43 No.355436337

>本音

まぁこうだよな
作者は主人公の行動がクズすぎるって理解してんのかね?


15/09/08(火)21:27:14 No.355442711

>本音


ほかのヒロインとちがってマリかだけはちゃんと告白してるんだよな
楽がそれをうけいれられない理由って説明したことあったっけ


15/09/08(火)21:28:45 No.355443110

理由はとくにないけど一ヶ月くらい放置してたっけ?

15/09/08(火)21:58:53 No.355451144

そもそも登場した4話目ぐらいに
父親に直談判して好きな子がいるから付き合えないって
はっきり言ってそれを実行してるだけじゃん
マリーがそれでもいいっていうからなあなあでやってきたけど
やっぱよくなかった上に勝手に賭けしてた


15/09/08(火)21:02:23 No.355436744

もういっそ全員俺の女だくらい言ってくれた方が好感度が上がる

15/09/08(火)21:04:30 No.355437229

正直あの天上人気取りの母親を
どうやって説得するのか想像出来ない
楽なんて相手にするとは思えない


15/09/08(火)21:08:51 No.355438263

どんな展開だろうとマリーの好意を
すべて無下にしてきた奴が何言ってんだで終わるからな


15/09/08(火)21:12:36 No.355439160

小野寺とマリーはいい子すぎて
屑な楽とくっつかない方がいいと思わさせる時点で
ラブコメの主人公としては

15/09/08(火)21:14:10 No.355439515

お望み通りの結末になるよ。やったね

15/09/08(火)21:16:01 No.355439958

現実では「誰にでも優しいっていうのは
全員に残酷ってことなんだよ・・・」
って言って離れていくぞ女は


15/09/08(火)21:37:15 No.355445401

千棘好きだけど負けそうでつらい

15/09/08(火)21:39:19 No.355445900

むしろあのクズ主人公とくっついたら負けだろ

15/09/08(火)21:43:00 No.355446862

どうせこの話は100%なかったことになるんだろうけど
そのあと主人公はどうするの
よかったなぁマリーだけですませるの


15/09/08(火)22:02:30 No.355452115

だって最初から一貫してマリーにはまったく好意なさそうだし
まだ楽の中では春ちゃんの方が上なんじゃねってレベル
容姿が好みじゃないんだろうな純粋に


15/09/08(火)22:09:05 No.355453834

どんな理由でも警察署長の娘が
ヤ◯ザと結ばれようとする理由よりかは
まともだろうから反論の余地はない
ていうか現実だと絶対無理だしなこんなの


15/09/08(火)22:45:25 No.355464432

少女漫画サイドからひとこと

1441719925725.jpg

15/09/08(火)22:50:51 No.355465981

っていうか本編的には「好きじゃないけどだからって
年上のバツイチと結婚は可哀想だろ!」って思考じゃないの?


15/09/08(火)22:55:52 No.355467448

他人の家族の話になに他人が口挟もうとしてんの?


15/09/08(火)22:58:56 No.355468287

いくら可哀想たって
人んちの縁談ぶっ壊してその上で振るっていう
誰も幸せにならない展開だからなあ


15/09/08(火)23:05:50 No.355470246

まさしくゲームでやるべきだったシナリオだな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年09月11日 15:30:36

万里花の母親を説得出来ないから万里花と駆け落ちする!みたいな展開になってほしいわ、それで万里花の良さに気付き始めて、最終回で万里花ENDだったら最高なんだけどなぁ。

- - 2015年09月11日 20:16:50

やたらネットでは叩かれてるけど想いに答えられないからって大事な友だちが今の時代に自分の意志に反して40代の顔も知らんおっさんと無理矢理結婚させられようとしてるのなら助けるのは普通だと思う

- 名無し - 2015年09月22日 16:42:15

この主人公ジャンプ史に残るレベルのクズでは

大丈夫だ
まだ夜月神がいる。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1312)
オススメ 作品紹介 (105)
4コマ漫画 萌え系 (109)
スポーツ (65)
バトル ファンタジー (116)
グルメ 料理 (46)
ジャンプ (1381)
ドラゴンボール (43)
ONEPIECE (126)
NARUTO (94)
BLEACH (70)
HUNTERXHUNTER (93)
ジョジョの奇妙な冒険 (129)
暗殺教室 (38)
食戟のソーマ (58)
銀魂 (15)
ニセコイ (61)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (30)
テニスの王子様 (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (18)
マガジン (253)
進撃の巨人 (55)
はじめの一歩 (22)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (12)
七つの大罪 (21)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (254)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (12)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (17)
チャンピオン (184)
刃牙シリーズ (61)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (96)
咲-Saki- (23)
青年 (210)
ヤングジャンプ (223)
テラフォーマーズ (43)
東京喰種 (32)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (118)
喧嘩稼業&商売 (34)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (36)
ドリフターズ (20)
アフタヌーン (50)
角川系 (59)
コロコロ (43)
よつばと! (24)
アニメ (535)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (83)
漫画家 原作者 (453)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (456)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR