ナルトの続編って今後ジャンプでは一切やらないの?

1443236214070.jpg

15/09/26(土)12:04:47 No.359190752

映画見たら期待しちゃうよな

15/09/26(土)12:06:04 No.359190947

倒すべき敵を用意できるのかな







15/09/26(土)12:08:40 No.359191356

やっぱマダラの無限月読賛成派の忍が大事件起こす
ボルトが解決ってストーリーがいい


15/09/26(土)12:11:13 No.359191769

サラダちゃん逢いたいよ

15/09/26(土)12:16:53 No.359192696

次の世代で大騒動があると必然的に
大人世代の失策とかで周り回ってナルトがドロ被ることになるし
作者がナルトにそういう役回りさせる度胸あるとは思えない
二巻程度の短編でさえ指導者としての判断力が
怪しいのが漂ってたし続けばいずれボロが出る


15/09/26(土)12:17:49 No.359192845

大蛇丸が生きてる限り話はいくらでも作れそう

15/09/26(土)12:20:07 No.359193227

続編描くなら忍の枠超えた話が読みたいな
他の大陸も気になるし忍じゃない道を
選択する子世代がいてもいいと思う


15/09/26(土)12:20:17 No.359193253

ナルト達が遥か昔の伝説になった時代の話にしてはどうだ
ブライガーに対するバクシンガーサスライガーみたいに


15/09/26(土)12:21:00 No.359193382

でもせっかく綺麗に終わったし
ナルトの続編じゃない完全新作が読みたい


15/09/26(土)12:26:01 No.359194306

家族愛とか友情もいいが
今度は少年誌じゃ書けないような
シビアでドライなキャラクター達が見たいぞ!


15/09/26(土)12:26:42 No.359194413

岸本に求めるもんじゃないすぎる

15/09/26(土)12:30:32 No.359195079

とりあえず人情モノは無理だろう
ナルトはキャラ人気あったから
まだ雰囲気が成立してたけど
一般人とは根本的なとこで感性がズレてる


15/09/26(土)12:32:39 No.359195456

これは本当にそう思う


15/09/26(土)12:26:08 No.359194319

岸本が心底嫌そうだからな
10年くらいして岸本がアリかなと思ったら
やるかもしれないしやらないかもしれないレベル


15/09/26(土)12:28:27 No.359194726

荒木みたく月1ペースで
自由にゆっくり描くってのもいいんじゃない?

15/09/26(土)12:31:11 No.359195193

嫌だっつってるから今はそれも無理でしょ


15/09/26(土)12:31:38 No.359195263

連載終わるまで新婚旅行も出来なかったそうだからな
師匠は休みまくって人生エンジョイしてるのに


15/09/26(土)12:35:02 No.359195838

岸本がまた売れるには
有能な担当が必要かもしれんな
もう一生分稼いだんだから
読者気にせず自分の好きなように描けばいいと思うが


15/09/26(土)12:35:55 No.359195990

何描いても上手くいく気がしないから
10年以内にはNARUTOに戻ってくると思う

15/09/26(土)12:38:16 No.359196392

いっそ日常ほのぼのものなんてどうだろう
岸影は面白いキャラクター描くのうまいから
キャラが当たれば結構うまくいくんでない?

15/09/26(土)12:39:50 No.359196661

一度バトル物で当たった作者は
他ののんびりとした作風は求められないよ
どんだけ作者が書きたいと思っても
大多数の読者はドンパチ期待するから


15/09/26(土)12:42:13 No.359197066

絵柄も殺伐としてるから日常系に合わないしな

15/09/26(土)12:41:36 No.359196969

ぶっちゃけ後期ナルトが
なんで支持を継続できたのかよくわからんのやな


15/09/26(土)12:42:47 No.359197176

いつの時代も○○が最終回になるまではと
読み続ける人間は多くいる


15/09/26(土)12:44:01 No.359197380

戦争編は末期も末期だし
仮にどんだけ支持を落とそうと
打ち切りだの巻末コースにはならんだろ
ついでにもう多少の展開程度じゃ離れない程度に
ファン層がガチガチに固まってるし


15/09/26(土)12:44:54 No.359197530

子供の頃から十何年も付き合ってる読者にとっては
生活の一部になってしまうのかもしれん
ワンピも鰤も銀魂も

15/09/26(土)12:45:29 No.359197612

とりあえず最近の映画2作でナルトが六道仙術を使わずに
クラマモードのみで手抜きしてる辺り
相当に強さのインフレがあるんだろうってイメージがある
バトル物としては敵の設定が難しいんだろうなやっぱり

15/09/26(土)12:47:18 No.359197932

ラスト以降だと風魔手裏剣感覚で
片手で螺旋手裏剣作って投げつけてくるしな


15/09/26(土)12:46:18 No.359197747

続編よりスピンオフの方が可能性あるかもな
面白そうなのに背景詳しく語られないキャラもいっぱいるし


15/09/26(土)12:47:56 No.359198037

続きやる気は現時点じゃほぼないだろ
じゃなきゃナルトとかサスケをあんな扱い難い
強さのまま放置したりはしないだろうし

15/09/26(土)12:50:08 No.359198422

続編やるために敵を興ざめするくらい
インフレさせたりデフレして
情けなくしないのは立派だと思うよ岸影


15/09/26(土)12:51:20 No.359198606

最新の映画や発言見る限り
岸本も続き描くつもり一切なさそうだな
周りにせっつかれたらしかたなく描く性格してそうだけど

15/09/26(土)12:57:42 No.359199749

むしろ終盤を異常にインフレさせることで
続きを描きようがない状態に持って行ったというか


15/09/26(土)16:14:48 No.359231311

もう何となく描きたくなったら描く位のノリで良いでしょ


15/09/26(土)16:34:43 No.359234562

月刊連載なのが残念
週間で読みたかった


15/09/26(土)17:02:48 No.359239133

ジャンプがヤバくなったら確実に呼ぶだろうな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年09月27日 14:59:12

サムライ側の話でも書けばどうだ?
世界観を最初から構築するよりは深みが出るだろ。
たまにゲスト出せばナルトのファンも喜ぶんじゃねーか?

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
チャンピオンの新連載猫神じゃらしに期待!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1556)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (137)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (159)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1756)
ドラゴンボール (63)
ONEPIECE (163)
NARUTO BORUTO (119)
BLEACH (96)
HUNTERXHUNTER (122)
ジョジョの奇妙な冒険 (161)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (76)
ハイキュー (10)
トリコ (34)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (348)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (315)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (19)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (28)
チャンピオン (240)
刃牙シリーズ (84)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (118)
咲-Saki- (26)
青年 (246)
ヤングジャンプ (285)
テラフォーマーズ (62)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (19)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (153)
喧嘩稼業&商売 (47)
彼岸島 (19)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (15)
アワーズ (50)
ドリフターズ (28)
アフタヌーン (75)
角川系 (51)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (579)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (65)
少女 レディース (96)
漫画家 原作者 編集者 (516)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (39)
海外 アメコミ (22)
その他 (559)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR