カイジ 全然話が進まない

1444000766227.jpg

15/10/05(月)08:28:46 No.361103904

坊ちゃんがQ提出してからそろそろ3ヶ月
カイジがライフを上乗せライズしてから
2ヶ月以上は経ってるはず

15/10/05(月)08:31:25 No.361104097

おなさけ赤人形3つはサービスしすぎた







15/10/05(月)08:31:45 No.361104118

もうなに伏せたか思い出せない

15/10/05(月)08:32:58 No.361104190

坊ちゃんがQ
カイジは不明


15/10/05(月)08:31:58 No.361104132

それでこのターンはどっちが勝ちそう?


15/10/05(月)08:35:12 No.361104341

カイジが自分のライフ賭けちゃってる以上カイジの負けはない
坊ちゃんがレイズして負けてぐぬぬか
坊ちゃんが降りてぐぬぬかの2択


15/10/05(月)08:33:38 No.361104226

この漫画は心理描写が始まった側が負ける

15/10/05(月)08:37:41 No.361104511

人の欲望の中で一番強いのが
今持っている物を守ろうとする欲だって銀さんも言ってたし
多分坊ちゃん降りるよ

15/10/05(月)09:03:28 No.361106190

坊ちゃんとはもっと面白いゲームで勝負してほしかった


15/10/05(月)09:33:15 No.361108309

アカギよりはテンポ早いよ
アカギの遅さはもう尋常じゃない


15/10/05(月)13:11:09 No.361131736

今はなにしてんのこれ

15/10/05(月)14:24:34 No.361140442

四ヶ月くらいこんなことしてる

1444022674092.jpg

15/10/05(月)09:29:41 No.361108054

黒服に命じて3人まとめて
力で潰しに来ないとこだけは坊っちゃん律儀だよね
まあ最後の最後、素直に金渡したら
破滅って段階になるまでは分からんが

15/10/05(月)09:34:36 No.361108409

今回の勝負の場合、ホントに勝った場合の保証が
「和也はフェア」っていう、
いざとなったら頼りない根拠だけだもんなぁ
力づくでは潰せない程度の中立の立ち会いがいない勝負なんて
怖くて仕方ないだろう


15/10/05(月)09:35:50 No.361108504

とりあえず次回もがっがっ言ってるだけで終わりそうだな
最終ラウンドになったらがっがっで10回使う

15/10/05(月)09:40:03 No.361108826

何ヶ月悩めば気が済むんだ・・・
進めてくれよ

15/10/05(月)09:40:11 No.361108837

もう坊っちゃん降りるとしか思えない
こんな土壇場でカイジでQ倒せるようなの引いてくるのかな


15/10/05(月)09:52:46 No.361109811

変なところで坊っちゃん信じすぎてるよなカイジ
土壇場の精神状態で人間が変節するのを何度か見ているのに


15/10/05(月)09:56:00 No.361110088

つい最近三好達にあっさり裏切られてるのに…

15/10/05(月)09:56:56 No.361110179

坊っちゃんが「フェア」だった場面って
どっちが勝っても負けても坊っちゃん自身は
なんら痛くないケースばっかりだよね
チャンとマリオをカイジが身銭切って
助けたのは面白くなさそうにしてたが
あれにしたって坊っちゃんが死ぬわけじゃない


15/10/05(月)10:00:44 No.361110500

嘘喰いの賭けに負けた側は力でちゃぶ台返ししようとするけど
カイジの人たちは結構律儀に払ってる気がする


15/10/05(月)10:02:25 No.361110653

嘘喰いは謀と暴がテーマってのもある

15/10/05(月)10:05:32 No.361110943

>カイジの人たちは結構律儀に払ってる気がする


それは払わないといけない場面だからだよ
大抵の場合、口封じしきれないほどの立ち会いがいる
17歩の時の社長はなりふり構わず
暴れようとしたが坊っちゃんに潰された


15/10/05(月)10:06:34 No.361111029

つまり今回立会人がいないから
坊ちゃんは負けてもいくらでもひっくり返せるってことだね


15/10/05(月)10:12:46 No.361111578

兵藤の子供が20億くらいで反故にするかねぇ

15/10/05(月)10:14:14 No.361111710

坊っちゃん金払い悪いな
なんで痛がってんだ

15/10/05(月)10:13:15 No.361111627

純粋に、ほんとに勝てたら素直に払ってやるよって勝負なんて
ティッシュくらいのもんじゃないかな
あれにしたって会長にとってそれほど痛手じゃないからな

15/10/05(月)10:14:29 No.361111735

2桁下の勝負でも負けたら腹心を更迭するのが兵藤だが
息子にそこまでダダ甘かね?

15/10/05(月)10:20:06 No.361112233

人は土壇場で変わるってのがテーマだから
坊ちゃんもケツに火が付いたら余裕なくなりそう

15/10/05(月)12:24:28 No.361125284

Q出した時点で普通は腹くくってるだろ


15/10/05(月)12:27:43 No.361125728

がっ…!がっ…!をあと2週ぐらいやって
ついにレイズに乗る坊ちゃん
だがカイジが本当にライフ2個上乗せしてきて
またがっ…!がっ…!で3ヶ月


15/10/05(月)12:39:08 No.361127375

そもそも勝ってがっぽり大金もらって
3人ともハッピーエンド!これにて終了!
て風にはあんまならん気がするんだよな 漫画終わっちゃうし


15/10/05(月)12:41:54 No.361127739

つかドロップしてQをクズカードで
殺されるのが最悪の展開なんだから
こんなのレイズ一択だがな
どうせ負けるのが悔しいだけで
坊ちゃんからしたら20億くらい負けてもそう痛くないんだろうし


15/10/05(月)12:42:06 No.361127768

どんだけ引っ張るかはともかく負けて
ぼっちゃんの駒になって新たなゲームへとかそんなしかないよね


15/10/05(月)13:09:44 No.361131584

ぼっちゃん的には負けても全然問題ない勝負なんだから
素直にレイズで良いよね……






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年10月23日 00:02:55

最近になってよーーーーやく決着着いたよ
正直長すぎてうんざり

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
神プロ正式オープン さて御城とどっちが先に飽きるかな
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1542)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (137)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (155)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1722)
ドラゴンボール (63)
ONEPIECE (159)
NARUTO BORUTO (117)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (157)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (75)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (347)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (313)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (18)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (238)
刃牙シリーズ (83)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (242)
ヤングジャンプ (280)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (18)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (149)
喧嘩稼業&商売 (45)
彼岸島 (19)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (14)
アワーズ (49)
ドリフターズ (27)
アフタヌーン (73)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (578)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (65)
少女 レディース (96)
漫画家 原作者 編集者 (513)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (38)
海外 アメコミ (22)
その他 (554)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR