ワンピース スモーカーの全盛期

1443949233237.jpg

15/10/04(日)18:02:21 No.360958349

ヴェルゴに雑魚扱いされるおじさん

15/10/04(日)18:03:23 No.360958578

スレ画すらロギアがぶつかってんじゃねーよと言われる始末







15/10/04(日)18:03:47 No.360958673

たった二年で大佐から中将に大出世したのに

15/10/04(日)18:04:43 No.360958927

スモやんも根はいい奴なんだよな

15/10/04(日)18:08:35 No.360959871

コビーとかいう青二才と同じ格付け時代のおじさん
未来は無さそう

15/10/04(日)18:14:41 No.360961344

この大佐時代のスモーカーvs現状大佐コビー
流石にスモーカー勝てるよね?

15/10/04(日)18:16:13 No.360961682

大佐時代の方が強キャラ感は強かったからなスモやん

15/10/04(日)18:09:47 No.360960144

無駄に出番は結構あるのに活躍しなさすぎて可哀想
そんなに好きじゃなかったけど最近の惨状は流石に不憫に思う


15/10/04(日)18:10:37 No.360960354

まあ実際のところグランドライン入り口の門番程度だったのが
二ランク上に行ってもなんとか
戦力足りえてるというのは凄いと思うけどな
どこも民草は普通に暮らしてて
あんま変わり映えしないからそんな感じしないけど


15/10/04(日)18:12:48 No.360960897

ライバルキャラになるかと思ったら
噛ませにすらならなかった

15/10/04(日)18:12:56 No.360960931

部下の掌握になんかかまけてるから置いてかれたんやな

15/10/04(日)18:13:43 No.360961099

覇気とかいう後付け設定で大暴落した人

15/10/04(日)18:13:56 No.360961151

敗北者の息子と決着つかない時点でもうね…
まあ息子さん賞金5億と考えると凄いのか


15/10/04(日)18:16:55 No.360961838

敗北者の息子って一応すごい奴なんだよな
覇気なんてものが登場してなければ


15/10/04(日)18:13:54 No.360961146

たしぎもスモやんより弱くないといけないから未だにしょっぱい
スモやんには強い部下が足りない

15/10/04(日)18:14:27 No.360961283

この程度の実力でよく大佐時代の言動が押し通せたものだと

15/10/04(日)18:18:05 No.360962101

最初は銭形警部みたいな天敵として設定してたのに
いつ飽きちゃったんだろう


15/10/04(日)18:18:12 No.360962133

大佐自体自由無くなると昇進蹴って
居座り続けていた話あったような
それより曹長なんて下士官から2年で大佐に昇進したたしぎ
これは中将のカキ夕レですわ

15/10/04(日)18:21:04 No.360962786

人事ムチャクチャだよな海軍
まあ色々あってしっちゃかめっちゃかだったから
立て直すのでムリしたんだろうけど

15/10/04(日)18:22:13 No.360963058

大佐になったら普通べつのとこに配属されると思う
尉官か左官になった時点でそうなりそうだが

15/10/04(日)18:22:58 No.360963240

強かったらいきなり大将待遇
思想前歴大丈夫かいな


15/10/04(日)18:25:03 No.360963728

七武海みたいな必要悪の雇われ勢力と
正式採用の将官が大して変わらない審査基準ってヤバいよな


15/10/04(日)18:27:35 No.360964313

>思想前歴大丈夫かいな


おかげでぽっと出の座頭市に海軍の威信失墜させられました

15/10/04(日)18:30:02 No.360964914

ここまですると座頭市は潜入した革命軍でも驚かないぞ


15/10/04(日)18:30:34 No.360965048

てっきりスゴく強くなると思ってました


1443951034034.png

15/10/04(日)18:39:44 No.360967191

モクモク自体はクソ強い
ゴロゴロのゴムやスナスナの水みたいな弱点を持たず
メラメラの火すら寄せ付けない
範囲だってガスガスより上で、
広域に広がったまま物理攻撃可能

まさにこいつは広域・持久戦の極み!!
覇気がなけりゃな(ボソ


15/10/04(日)18:46:16 No.360968649

>モクモク自体はクソ強い


強力な覇気を纏ったロギアは覇気攻撃食らっても
多少たじろぐ程度ってのは頂上決戦でもあったし
スモーカーが能力にかまけて鍛錬を怠った雑魚なだけだな


15/10/04(日)18:41:47 No.360967663

ケムリンが最強の覇気使いになれば
格下の覇気打撃も通用しなくなるな


15/10/04(日)18:52:47 No.360970199

雑魚以外でろくな戦果ないけど
表向きクロコダイルはこいつが倒したことになってるんだっけ

15/10/04(日)18:55:51 No.360970936

覇気って修行してれば自然に覚えるものじゃなくて
覚えようとしなければ使えないものだから
強い者は必ず覇気使えるとは限らないんでしょ


15/10/04(日)18:58:48 No.360971682

逆に空島の神官とかアマゾンリリーの人達みたいに
大して強くなくても使えたりするしね


15/10/04(日)19:02:28 No.360972530

でも雑魚がいくらいても強者には勝てないワンピ世界で
雑魚専用能力の覇王色子供時代から
身につけていても一番使えない覇気ね
結局自然系殴るには修行して武装色覚えるしかない


15/10/04(日)19:04:15 No.360972949

アニメだとアラバスタとかヴェルゴ戦とか
やたらすごい描写されてるけど原作はモクモクしてるだけおじさん


15/10/04(日)19:25:54 No.360978084

一対一なら麦わら一味にもまず負けないくらいで
ちょうどよかったよねこの立ち位置のキャラなら






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年10月13日 01:53:19

スモーカーの扱いは本当にもったいないよなぁ
ルフィは逃げることしか出来ないのかとか煙に攻撃を当てる方法って何かあるのかとか色々考えてワクワクしてたのに今やただのデカい的でしかないっていう

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1268)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (103)
スポーツ (64)
バトル ファンタジー (101)
グルメ 料理 (43)
ジャンプ (1331)
ドラゴンボール (41)
ONEPIECE (118)
NARUTO (92)
BLEACH (66)
HUNTERXHUNTER (90)
ジョジョの奇妙な冒険 (125)
暗殺教室 (36)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (59)
ハイキュー (8)
トリコ (22)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (19)
学糾法廷 (9)
こち亀 (14)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (277)
進撃の巨人 (54)
はじめの一歩 (20)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (17)
サンデー (246)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (15)
チャンピオン (175)
刃牙シリーズ (57)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (26)
実は私は (11)
ガンガン (94)
咲-Saki- (23)
青年 (206)
ヤングジャンプ (214)
テラフォーマーズ (41)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (9)
干物妹!うまるちゃん (21)
ヤングマガジン (115)
喧嘩稼業&商売 (33)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
アワーズ (33)
ドリフターズ (18)
アフタヌーン (49)
角川系 (55)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (526)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (443)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (447)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR