ワンピースのデービーバックファイト編

1442033950078.jpg

尾田は黒歴史だと思っていると
なぜ捏造するのか?


15/09/12(土)14:03:02 No.356170659

スレ画の能力無茶苦茶強いよね…
あの頃のルフィに勝てたのが奇跡

15/09/12(土)14:03:12 No.356170689

こいつが実はあとで七武海の一人だった
展開とかあると思ってた








15/09/12(土)14:04:48 No.356170920

リアルタイムで追ってくと
空島編がすげー長かったあとにこれがきて
まだグダグダと続く上に
本筋と関係ない話やるとかうんざりという印象だった


15/09/12(土)14:04:58 No.356170954

ルフィは勝手にゲームを受けて
仲間のことなんにも考えてないとか言われてるけど
馬とおっさんの為に受けたって
理由がちゃんとあるのを忘れないで欲しいの


15/09/12(土)14:07:25 No.356171343

どんなゲームかも知らないで受けた時点で擁護不可能だろ
つうかゲームなんて受けないで実力行使すればいいだろ
海賊だろ力で相手ねじ伏せちまえよ

15/09/12(土)14:08:05 No.356171445

ワンピースはむしろこういうストーリーの本筋に
関係の無い話がなさすぎると思う
他にそういうのはガイモンさんくらいじゃん
冒険ものなんだから戦いとか無くて
ただ島をドタバタ探検するだけの様な回が
もっとあって良いと思うんですよ


15/09/12(土)14:11:04 No.356171958

尾田がそれやると2年とか3年かけて
本筋と関係ないドタバタをやりかねんからいいや
ガイモンさんの話みたいに短くてかついい話だったら
文句ないけど今の尾田じゃ無理だろうな


15/09/12(土)17:39:35 No.356205885

島を分けると話し伸びるから
一つの島にまとめてるって言ってるよ


15/09/12(土)18:04:32 No.356210538

なんだろうこの尾田の恩着せがましさ的な

15/09/12(土)18:38:26 No.356216616

あれで縮まってることに脅威を感じる

15/09/12(土)14:10:37 No.356171881

ゾロとサンジのタッグが熱かったから許す

15/09/12(土)14:12:21 No.356172214

どこ行ってもトラブル起こして
戦闘ばっかで嫌気が差さないのかな


15/09/12(土)14:13:51 No.356172498

何のトラブルもなく島を通過とかは
まぁ一回くらいやって欲しいナ


15/09/12(土)14:13:58 No.356172512

その後の青キジが微妙だった
いかにも良い実を食っただけのキャラなのに
凄い凄いってアピールしてて

15/09/12(土)14:20:09 No.356173552

今思うとチョッパーはこいつらに連れて行かれたほうがよかった

15/09/12(土)14:20:16 No.356173575

デービーバックファイト編は黒歴史ではないが
糞つまらなかったからな


15/09/12(土)14:20:24 No.356173600

仲間のチョッパーより馬選んだルフィはアニメだったかな?
あれはさすがにドン引きした

15/09/12(土)14:22:03 No.356173840

二年後の再開でゾロとサンジを間違えた時点で…

15/09/12(土)14:25:04 No.356174345

二年間のブランク・仲間そっくりに変装してるやつら相手に
即効で見抜けと言われましても

15/09/12(土)14:27:55 No.356174825

全然似てないうえに号泣しながら仲間いるよて言ってるので

15/09/12(土)14:34:46 No.356175866

仲間が居るよのシーンもそうだけど
ルフィが仲間を大切に思ってるのが全然伝わらん
仲間のこと考えずに自分の道を進むだけの
キ◯ガイにしか見えんわ
仲間守りたいなら肉肉言ってないでゾロみたくちゃんと修行しろと


15/09/12(土)14:29:20 No.356175036

漫画によくある表現だし分からないのは仕方ないとして
主人公が偽者見破れない話するにしても
タイミングが最悪過ぎるわ


1442035760168.jpg

15/09/12(土)14:31:20 No.356175356

チョッパーも間違えてたな

15/09/12(土)14:39:03 No.356176480

ルフィとチョッパーはそげキングがウソップだって
分からなかったんだし偽見抜けないのなんざ当然


15/09/12(土)14:23:18 No.356174047

フォクシー一味って
タイムボカンシリーズの三悪がモデルだっけ?
この頃はまだキャラを自己流に昇華しようと頑張ってたな


15/09/12(土)17:03:25 No.356199336

ノロノロは覇気使える武闘派が食ってたら相当強い能力





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年09月25日 17:49:05

まだ「ルフィが仲間思いとか言ってるくせに仲間の顔も覚えてなかった!!!」とか発狂してるアンチスレのテンプレを信じてる奴こんなに居るのかよ
何度でも言うが、

間 違 え た の は チ  ョ ッ パ ー

ルフィは「二年も経てば人間見た目も変わるもんな」の精神で納得していただけ
ちゃんと該当回を読めば絶対しない勘違いだから
これ言ってる時点で読んでないくせに批判だけはしたいアンチですーって自分で言ってるようなもん

- - 2015年09月25日 23:52:21

それを納得してたルフィが情けないと思わないのか・・・
いやぁ信者ってホント気持ち悪いなぁ

- 名無し - 2015年09月26日 18:18:57

ウソップとロビンが抜ける前振りだよ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1253)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (100)
スポーツ (62)
バトル ファンタジー (98)
グルメ 料理 (42)
ジャンプ (1288)
ドラゴンボール (40)
ONEPIECE (112)
NARUTO (88)
BLEACH (63)
HUNTERXHUNTER (86)
ジョジョの奇妙な冒険 (124)
暗殺教室 (35)
食戟のソーマ (54)
銀魂 (15)
ニセコイ (57)
ハイキュー (8)
トリコ (18)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (27)
テニスの王子様 (18)
学糾法廷 (9)
こち亀 (14)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (269)
進撃の巨人 (52)
はじめの一歩 (19)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (242)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (14)
チャンピオン (159)
刃牙シリーズ (54)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (25)
実は私は (10)
ガンガン (90)
咲-Saki- (23)
青年 (222)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (209)
テラフォーマーズ (40)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (9)
干物妹!うまるちゃん (20)
ヤングマガジン (111)
喧嘩稼業&商売 (32)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (25)
アフタヌーン (48)
角川系 (48)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (519)
ニュース (77)
雑誌 (62)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (436)
鳥山明 (20)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (18)
その他 (438)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR