ワンピースのローって強いの?

1440680324843.jpg

15/08/27(木)21:59:39 No.353000979

弱いよ

15/08/27(木)22:00:04 No.353001112

あの能力が弱く見えるならそれでいいんじゃない

15/08/27(木)22:00:10 No.353001134

こんな能力で真面目に戦ったら圧倒的に強すぎる

15/08/27(木)22:01:21 No.353001471

王下七武海の一人やぞ








15/08/27(木)22:00:31 No.353001222

大ボス倒すのはルフィって決まってるからただのかませ
つまりサンジ2号


15/08/27(木)22:01:47 No.353001594

カウンターショックでビクともしないし
ガンマナイフ食らっても大丈夫な若の耐久力がおかしい

15/08/27(木)22:05:45 No.353002745

縫える能力と相性が悪かったな

15/08/27(木)22:02:37 No.353001836

つかガンマナイフって普通喰らったらその時点で終わりじゃね

15/08/27(木)22:06:08 No.353002872

ガンマナイフくらってるの作者忘れてね?


15/08/27(木)22:07:15 No.353003194

描写が大したことなさすぎて強そうに見えなかったな
内臓直接攻撃なんてダントツでやばいのに


15/08/27(木)22:08:46 No.353003624

作品通してダメージどれくらい受けてるのかってのが伝わり難いな
白目剥いててもすぐ復活したり


15/08/27(木)22:13:55 No.353005099

排撃ダイアルくらった神官とか
六王銃くらったルフィとか印象に残るのもあるがな
後者は次のページ見てありえねーと思ったけど

15/08/27(木)22:15:38 No.353005620

ルッチ戦はそもそもルフィは打撃でダメージ受けてないから
六王銃とか以外はギア2とか自分の技のダメージぐらいだからな


15/08/27(木)22:06:59 No.353003119

カウンターショックやる暇あったら心臓取り出せや


15/08/27(木)22:01:55 No.353001651

能力が強すぎてまともに戦わせてもらえないよね

15/08/27(木)22:01:58 No.353001664

そのうちスモーカーとかと似たような扱いになるのか

15/08/27(木)22:03:20 No.353002039

味方になると弱くなるとかバルトロメオさんを見習って欲しい

15/08/27(木)22:02:50 No.353001887

不死能力誰かに使って死亡フラグがビンビン

15/08/27(木)22:03:58 No.353002223

カイドウが前オペオペ主にソレ使われてて
解除するのに現オペオペのローが必要とか


15/08/27(木)22:06:11 No.353002884

空飛べる若でもなければ能力者は海に落として終わりだよね

15/08/27(木)22:08:40 No.353003587

ミホークみたいに山を切れるレベル、と考えるとやっぱ強いんやな

15/08/27(木)22:04:20 No.353002339

誰でも心臓取り出せば勝てるんじゃね

15/08/27(木)22:08:47 No.353003634

誰にでも勝てる技はこういう少年漫画だと
噛ませ犬以外に通用しない


15/08/27(木)22:11:15 No.353004351

ヴェルゴ真っ二つは素直に格好良かったのに
ドレスローザ来てからは…

15/08/27(木)22:17:16 No.353006109

過信してノーガード負けとかヴェルゴ情けな過ぎた
前コマでムキムキ黒光り強いよアピールあっただけに


15/08/27(木)22:11:41 No.353004468

相手の心臓抜き取った後
ローを海楼石につけたり海に放り込んだりしたらどうなるの


15/08/27(木)22:12:54 No.353004814

水に浸かっても力が抜けるだけで
能力が使えなくなる訳じゃないから変化なしなんじゃないか


15/08/27(木)22:13:24 No.353004960

強すぎて弱体化調整とか
格闘ゲームじゃないねんで


15/08/27(木)22:16:19 No.353005841

なんか未だいまいち法則がつかめない能力で
あっさり勝ちそうだしあっさり負けそうだし
予測の楽しみはないなあ


15/08/27(木)22:17:57 No.353006300

この強過ぎる実食べてて七武海中位レベルってどうゆうことだよ

15/08/27(木)22:20:06 No.353006943

オペオペの実って種類的には何になるんだ?


15/08/27(木)22:20:27 No.353007053

その他の超人系

15/08/27(木)22:22:12 No.353007528

トン
超人系の括りは本当に訳わからんな…
バリア人間とかオペ人間とかゴム人間とか


15/08/27(木)22:23:33 No.353007925

自然系や動物系以外は全部超人系ってくくりだからな

15/08/27(木)22:24:12 No.353008112

要はゾオン(動物になる)ロギア(自然現象そのものになる)以外

15/08/27(木)22:25:03 No.353008360

ゾオンはさらに古代種とか幻獣種とか分類されるんだよな

15/08/27(木)22:25:20 No.353008425

ヒトヒトがあるから動物系のひっかけも有りうる
モデル大仏て

15/08/27(木)22:37:44 No.353012184

当初は悪魔の実の能力者って
畏怖される様な存在だったと思うけど
もはや作中じゃ憧れの的だよな、
みんな実を欲しがってる

15/08/27(木)22:39:34 No.353012743

そりゃグランドライン外なら畏怖の対象になってもおかしくないし、
新世界レベルになったらないと辛いから欲しがるだろう


15/08/27(木)22:40:59 No.353013210

かなづちになるから食べる奴は馬鹿扱いじゃなかったっけ
強い海賊団食いまくりだけど

15/08/27(木)22:41:08 No.353013247

畏怖っていうか海に嫌われるから
海賊失格みたいな扱いじゃなかった?


15/08/27(木)22:41:32 No.353013366

カナヅチのデメリットがあまり活かされないからなあ
溺死したやつとかいないし

15/08/27(木)22:43:31 No.353013978

正直海のど真ん中で落ちたら
実を食ってようがなかろうがお陀仏だよね
それに強いんなら戦闘で落ちることなんて
早々無いからいいんじゃない?


15/08/27(木)22:43:43 No.353014032

麦わら海賊団の面子は何度か溺死しかけてるけどな

15/08/27(木)22:45:48 No.353014675

あいつら自分が泳げないこと忘れてるんだよなぁ…

15/08/27(木)22:40:37 No.353013092

どれか一つ悪魔の実を選ぶとしたら断然スレ画
色々な方面で万能過ぎる


15/08/27(木)22:41:18 No.353013302

でも医療知識なきゃ宝の持ち腐れ感がある

15/08/27(木)22:41:21 No.353013312

お前ら的には透明人間だろ

15/08/27(木)22:43:13 No.353013890

マネマネ覚醒したら夢が広がる

15/08/27(木)22:44:17 No.353014230

スレ画でも四皇には勝てないんだろ?

15/08/27(木)22:55:45 No.353017531

中の人人気なら最強の部類

15/08/27(木)23:04:19 No.353019894

ルームって半径何メートル?

15/08/27(木)23:07:34 No.353020743

気合次第
無理して広げまくると寿命が縮むと言ってるが


15/08/27(木)23:08:55 No.353021086

体力次第?

1440684535320.jpg

15/08/27(木)23:03:06 No.353019572

ローは本願果たしてこれからどう話に絡んでいくんだよ
燃え尽き症候群にならねーのかな


15/08/27(木)23:06:10 No.353020387

その可能性もあるし
目的果たしたから後はルフィに付き合うとかなる
可能性もないではない

15/08/27(木)23:07:01 No.353020598

コラさんの本願果たしたから
今度は自由に生きろって方を目指すんじゃね?


15/08/27(木)23:07:45 No.353020789

さすがに部下たち放置はないんじゃないかなあ

15/08/27(木)23:15:25 No.353022746

ローもDでしょ

15/08/27(木)23:28:24 No.353025896

Dの一族云々は血統で人の行動が決まる
運命論ぽくて嫌だなあ


15/08/27(木)23:31:41 No.353026679

DなのにDにまるで興味ない主人公に代わって
Dの謎に迫るキャラって印象
こうなると今後もかなり出番ありそう


15/08/27(木)23:33:01 No.353027007

そもそもDの意思がなんなのか曖昧すぎるんですが…
血縁関係ってわけでもないし
ゴールドロジャーの船に乗ってた子孫ってわけでもなさそうだし


15/08/27(木)23:36:58 No.353027994

今までの話から察すると天竜人の始祖と対立して
ドンパチやらかした勢力の末裔って感じかな


15/08/27(木)23:43:14 No.353029597

たぶん世界政府ができる前に対立して
消された国の王族関係者とかだろうな






Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2015年09月07日 02:21:23

ワンピはその能力で何をどこまで出来るかがかなりふわっと描写されるからな
いい加減キャラに「○○が××した!?」みたいなこと言わせるだけで説明した感じにするのやめてほしい





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2976)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (310)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (645)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (754)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (921)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR