暇つぶしで首領クリーク程度の弱小海賊団に粘着するマン

1441540439306.jpg

15/09/06(日)20:57:23 No.355055118

逃げられる程度の実力なの

15/09/06(日)20:57:58 No.355055297

お、泳がせたのだ

15/09/06(日)20:58:18 No.355055393

覇気使ってるとこ見た事ないマン

15/09/06(日)21:01:37 No.355056339

あんな小舟でグランドラインから来たとか想像できない








15/09/06(日)21:20:55 No.355061959

あんな小舟でっていうけど
エースとか能力者なのに変なボードで航海してたし
青キジは自転車だしロビンもイガラム襲いに来た時
イカダレベルので余裕だった
みんなこの海舐めてるよ
でも仲間になった途端そんなこと
出来そうになくなるのもよくあるパターン


15/09/06(日)21:00:42 No.355056085

七武海の仕事もついでにやれる

15/09/06(日)21:02:35 No.355056642

七武海なのに四皇級というバランスブレイカー

15/09/06(日)21:02:53 No.355056724

ついでにクリーク倒して行ってくれたら良かったのに

15/09/06(日)21:05:33 No.355057478

ビスタと同格の世界最強さん

15/09/06(日)21:06:38 No.355057785

ビスタと互角なのに世界一を名乗るミホーク

15/09/06(日)21:07:20 No.355057983

相性上バギーに絶対勝てないマン

1441541240606.jpg

15/09/06(日)21:07:46 No.355058101

バギーなんて刺せばいいじゃん

15/09/06(日)21:08:14 No.355058228

バギーぐらいだったら素手で殺せるだろう

15/09/06(日)21:12:25 No.355059478

剣士が剣で斬れない事を認めて
暴力で解決するとか恥ずかしすぎる
斬れない物を斬れる様にしてこそ剣士だろ


15/09/06(日)21:13:29 No.355059793

鳥かご斬ろうともせず押しだしたゾロさんの悪口はやめろ

15/09/06(日)21:20:13 No.355061773

クリークの船団って数はめっちゃ多かったんでしょ
無双するの気持ちよさそう


15/09/06(日)23:34:54 No.355100147

グランドライン入って1発目でツケ狙われたらそりゃ壊滅するわ

15/09/06(日)23:38:29 No.355101064

インフレが進んだ今でも大抵の海賊団も壊滅するレベルだからな
運が悪いとしか言いようが無い


15/09/06(日)21:27:11 No.355063750

純粋に強いだけで七武海はスレ画だけかも

15/09/06(日)21:28:18 No.355064057

部下がいないのもスレ画だけ

15/09/06(日)21:29:46 No.355064474

七武海クビになりたくないから
召集に応じてるのがかっこ悪かった
一匹狼的な雰囲気出しておいて


15/09/06(日)22:26:24 No.355081174

召集に応じない奴なら
初めから七武海になんてならないだろ
それに特別編でのバギーのセリフに
「妙に律儀な奴」ってのもあったし
クリーク追いかけてたのだって
東の海の覇者を狩るのは仕事柄当然だ


15/09/06(日)21:31:25 No.355064926

忘れられがちだけど、グランドラインは
カームベルトと海王類の巣を自力で抜けられるならば
別に普通に出入り自由


15/09/06(日)21:31:41 No.355065014

これと言った欠点のない純粋に格好いい貴重なワンピキャラ

15/09/06(日)21:34:19 No.355065784

仕事熱心とは言えないが
きちんと果たしているし別に一般市民に迷惑かけてないし
そこそこ働き余暇を楽しみ理想の生活


15/09/06(日)21:32:58 No.355065407

クロコやビスタにかすり傷すら付けられない雑魚

15/09/06(日)21:34:35 No.355065879

何を持って世界最強の剣士なのかは不明
剣士一武闘会でもやったんだろうか?


15/09/06(日)21:35:25 No.355066124

ゾロと2年間暮らしてたんだろ
面倒見いいな

15/09/06(日)22:13:19 No.355077380

ルフィ達よりよっぽど長く一緒に暮らしてたんだよなぁ

15/09/06(日)22:17:36 No.355078657

そのお世話になった師匠を最後に斬り殺して
お世話になりました(ドン!)すると超泣けるんすよ…


15/09/06(日)21:37:22 No.355066671

若干将来が心配な額の広さ
いつも帽子被ってるから……


1441543042961.png

15/09/06(日)21:39:44 No.355067387

>若干将来が心配な額の広さ

女も禿げてる世界だから大丈夫

1441543184711.jpg

15/09/06(日)21:40:43 No.355067646

全ての剣は黒刀になり得るとか言っちゃって希少性なくなった
黒い刀身が厨二っぽかったのに


15/09/06(日)21:47:34 No.355069647

あの剣自体は名前が夜なだけあってまんま黒刀だろう
ミホークの言いたいのはどんななまくらでも覇気を鍛え上げれば
黒刀並の切れ味を実現しうるってことだろ


15/09/06(日)21:55:59 No.355072140

背負ってるときも黒いじゃん
常時覇気を勝手に使ってくれる刀ってことになると
バギーやクロコ相手に苦戦するのもなぁ
覇気使ってなかったって言い訳できなくなる


15/09/06(日)21:56:10 No.355072189

ただ一人で若やらワニやらと
同等の抑止力に勘定されてるとすると凄い
まあバギーのとことも同等なんだけど


15/09/06(日)22:01:49 No.355073912

ぶっちゃけもうそいつらがしょぼいせいで
そいつらと同じかあ…ってなる

15/09/06(日)21:58:22 No.355072847

世界最強の剣士って肩書きが
便利に抑止力になるんでしょ
キャベンとか最近でてきたのはいいけど
ビスタと戦ったことすらなく名乗ってるけど

 
15/09/06(日)21:47:56 No.355069762

フィギュアが格好良くて困る
困らない


1441543676357.jpg

15/09/06(日)21:52:19 No.355071069

ゾロとどうでもいいところで再開してしまったのは残念

15/09/06(日)22:06:01 No.355075163

次の舞台ワの国っぽいけど
ミホークもワの国の出身ってことになるのかな


15/09/06(日)22:22:34 No.355080077

あんなラテン系の見た目なのにか





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1252)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (100)
スポーツ (62)
バトル ファンタジー (97)
グルメ 料理 (42)
ジャンプ (1281)
ドラゴンボール (40)
ONEPIECE (111)
NARUTO (88)
BLEACH (63)
HUNTERXHUNTER (86)
ジョジョの奇妙な冒険 (123)
暗殺教室 (35)
食戟のソーマ (54)
銀魂 (14)
ニセコイ (57)
ハイキュー (8)
トリコ (18)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (27)
テニスの王子様 (18)
学糾法廷 (9)
こち亀 (13)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (269)
進撃の巨人 (52)
はじめの一歩 (19)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (241)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (14)
チャンピオン (159)
刃牙シリーズ (54)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (25)
実は私は (10)
ガンガン (89)
咲-Saki- (23)
青年 (222)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (209)
テラフォーマーズ (40)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (9)
干物妹!うまるちゃん (20)
ヤングマガジン (111)
喧嘩稼業&商売 (32)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (25)
アフタヌーン (48)
角川系 (48)
コロコロ (42)
よつばと! (23)
アニメ (518)
ニュース (77)
雑誌 (62)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (436)
鳥山明 (20)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (18)
その他 (434)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR