テラフォーマーズ ハイテンションがここまで連続する作品てそうは無いぞ

1442218046792.jpg

15/09/14(月)17:09:39 No.356650300

右のページモブの為に1ページとか豪華だな

15/09/14(月)17:11:08 No.356650493

なんで見せ場もなく
とっくに死んだヤツにまでページ割いたんだろコレ


15/09/14(月)17:10:39 No.356650436

この生物を人間大に置き換えると
実に○○もの力を発揮する
みたいな頭悪い定型文使ってるせいで
大型動物が出しにくいんじゃないのか問題







15/09/14(月)17:23:44 No.356652043

ライオンなら小説版に出て来ているよ

15/09/14(月)17:28:42 No.356652620

ライオン出るのか……
アネックス乗員がちょうど100人なだけに
ジョセフが百獣の王だったりするのかと思ってたんだけど


15/09/14(月)17:47:13 No.356655068

かつてバグス手術の開発者の一人がじょうじの卵を盗み出して
ライオンのMO手術を施した
理由はじょうじこそが人間より素晴らしい生命体で
百獣の王を掛け合わせたものを繁殖させて
地球の新たなる王にしたかった、薬の効果で繁殖速度も速いので
100人のメンバーに選ばれなかった
補欠組のMO手術者が操作して対処にあたる物語


15/09/14(月)17:34:21 No.356653356

このクジラのパワーを人間大に凝縮したら~みたいに
コッソリ定型文を変えたら大型生物もいける


15/09/14(月)17:13:02 No.356650721

ジョセフにはがっかりだよ

15/09/14(月)17:20:30 No.356651633

艦長再生できないのに腕無くなっちゃったし
こりゃ本格的に退場かね

15/09/14(月)17:22:17 No.356651844

まだサイボーグ化とM.Oの
ハイブリットという美味しいネタもあるじゃないか


15/09/14(月)17:20:31 No.356651641

はよ地球いけって思ってから結構経つな

15/09/14(月)17:22:22 No.356651854

ゴキブリだけ都合よく死ぬ
ウイルスでも作らんと地球終わりだろう


15/09/14(月)17:32:24 No.356653118

燈なんかめったに無いくらい主人公設定盛っておいて
ピンチにもさんざん陥りながら活躍するっていう
リターンの場がなおざりすぎて乗れない
これキャラが悪いんじゃなくて作劇の問題だけど

15/09/14(月)18:11:51 No.356658820

・暴走という、キャラを崩壊させる代わりに
目立たせる手法をとる→エヴァに見せ場を奪われる

・ゴキブリの総戦力の中を突っ切る展開で
早々にして引きこもり、ハゲゴキ撃破は仲間がやる

・古流武術の先輩キャラが現れ、しかもアカリンよりキャラが立ってる
・アカリン、脱出船の中でまってる係
・最近人類最強が愛を語り出した

もう主役でもなんでもない

15/09/14(月)17:31:39 No.356653014

行ってる事がだんだん意味が解らなくなってきてる漫画

15/09/14(月)17:33:50 No.356653290

そもそも何で培養できない
ウィルスが死ぬのかが理解できてないぞ俺
増えるから人間が死ぬんじゃないのか?


15/09/14(月)17:35:17 No.356653473

地球を満喫してるゴキブリたちは何してたんだろ

15/09/14(月)17:36:02 No.356653573

しかしこれだけ続いてて
キャラも結構な数がいるというのに
いまだにヴィクトリアちゃんよりかわいいキャラが
1人しかいない(アドルフ)という驚愕の事実


15/09/14(月)17:36:53 No.356653682

バグズ2号の頃は面白かった

15/09/14(月)17:38:43 No.356653902

昆虫うんちくはアラクニドやキャタピラーの方が面白いからなあ

15/09/14(月)17:42:36 No.356654443

原作が子供のころから
昆虫大好きだったとか言ってるけど
正直なところネット検索で斜め読みした情報を
そのまま書いてるだけのような印象が強いんだよなぁ


15/09/14(月)17:46:51 No.356655013

実際そういってなかったか
wiki斜め読みしてるだけですーって

15/09/14(月)17:40:14 No.356654137

この昆虫が人間大になったら自重を支えきれない!!
とかいうMOが一人くらい居ても良かったんじゃない


15/09/14(月)17:42:07 No.356654368

やる前に気づけや!

15/09/14(月)17:44:29 No.356654696

テンポ悪すぎ問題
ヒット後に一度テンポ悪くなった漫画は
二度と元のテンポに戻らないから悲しい


15/09/14(月)17:46:30 No.356654958

虫人間と虫の化け物でいいんだよ

それがネタが尽きて、タコやらなんやら


15/09/14(月)17:48:06 No.356655201

タコ対カニで引き分けになるのなら
MOなんて意味無いんじゃないかなとは思った


15/09/14(月)17:49:39 No.356655425

昆虫より海産物が活躍してるイメージ

15/09/14(月)17:50:28 No.356655536

甲殻類が便利すぎるよな

15/09/14(月)18:55:36 No.356666709

甲殻型や劉みたいな再生可能生物でもないのに
艦長の腕斬っちゃうのはな…
展開上いずれ死ぬとかはしょうがないけど
地球の聖人ハゲの相手は艦長がいいと思うんだけどな
あかりんとかミッシェルさんが聖人と戦っても別に…って感じだし


15/09/14(月)17:46:15 No.356654922

KGとかの怪我人は命に別状無いんだろうか
じゃあそのうちマルコスと加奈子のラブコメが来るのかな


15/09/14(月)19:01:30 No.356667859

なんで火星で人間同士殺しあうのよ

15/09/14(月)19:02:31 No.356668052

結局は未来になっても
人間同士の戦争は続いてるって話なんだろう


15/09/14(月)19:04:08 No.356668339

>なんで火星で人間同士殺しあうのよ


なんでテラフォーミング始めたか忘れたのかよ

15/09/14(月)18:56:47 No.356666979

何というのか
人間がクズばっかで
テラフォーマー大勝利!希望の未来へレディゴー!
でも構わないような気がしてきた

15/09/14(月)19:44:19 No.356676467

不平不満には大方異論はないんだけど
まだ求心力のある漫画だし
たまに面白い話もあるし……期待してる





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年09月26日 04:02:59

ジョセフのキャラ完全に失敗したな・・・
というか地球にゴキいるネタは火星脱出後にメガネから語られるとかでよかった

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1292)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (104)
スポーツ (65)
バトル ファンタジー (110)
グルメ 料理 (44)
ジャンプ (1358)
ドラゴンボール (42)
ONEPIECE (123)
NARUTO (93)
BLEACH (67)
HUNTERXHUNTER (91)
ジョジョの奇妙な冒険 (128)
暗殺教室 (37)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (61)
ハイキュー (8)
トリコ (23)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (249)
進撃の巨人 (55)
はじめの一歩 (21)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (11)
七つの大罪 (20)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (250)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (16)
チャンピオン (181)
刃牙シリーズ (59)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (95)
咲-Saki- (23)
青年 (207)
ヤングジャンプ (221)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (32)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (116)
喧嘩稼業&商売 (34)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
アワーズ (35)
ドリフターズ (19)
アフタヌーン (49)
角川系 (58)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (529)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (451)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (452)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR