テラフォーマーズ こんなことになるなんて・・・

1443694257365.jpg

15/10/01(木)19:15:24 No.360308371

ほんとにな

15/10/01(木)19:17:11 No.360308721

いつの間にかヤングジャンプの鰤枠になってら







15/10/01(木)19:17:40 No.360308816

もうジョセフはいいよ

15/10/01(木)19:19:01 No.360309089

ずっと迷走気味ではあったがどんどん深みに

15/10/01(木)19:19:39 No.360309202

予想を裏切り
期待も裏切る


15/10/01(木)19:21:27 No.360309570

なんかしんないけど察して
愛を知りたいごっこに付き合ってやることにする艦長


15/10/01(木)19:22:35 No.360309799

ジョセフがグスタフ本人っていう予想は面白いけど
やっぱり今やることじゃねえ


15/10/01(木)19:23:15 No.360309914

あくまでゴキと戦ってればいいのに人と戦い始めて泥沼に

15/10/01(木)19:24:38 No.360310196

蟹の再生能力用の栄養剤じゃなくて
再生そのものを強制的に行うものってどういうことだよ


15/10/01(木)19:37:19 No.360312998

それでもツノゼミさんならなんとかしてくれる・・・

15/10/01(木)19:25:04 No.360310298

聖杯探索の旅だった

15/10/01(木)19:27:08 No.360310749

宇宙船作れる誰も知らない国は笑った

15/10/01(木)19:26:12 No.360310527

倅にあの強化アイテム一つくらいやってりゃ
中国の名有り一人くらい始末出来たかもしれないのに
まさかあれ一個じゃないだろ


15/10/01(木)19:27:23 No.360310810

まあ婿があの船に単独で攻め込むとは思ってなかったし


15/10/01(木)19:32:05 No.360311860

グダグダになったんなら
バッタ人間として颯爽と助っ人にくるティンさん出しても許されるな
出しなさい

15/10/01(木)19:33:23 No.360312160

ふざけてはいるけど何処か
自由人みたいなノリが結構好きだったんだよな
これで本当に家の思想に染まってる上に
個人的な思想も混ざって
あんな事してたんならんもうどうしようもないな


1443695603656.jpg

15/10/01(木)19:34:12 No.360312347

うぜえからジョセフほっといてさっさと船行けよって思うけど
人類最高傑作の全力で追っかけてくるか


15/10/01(木)19:39:17 No.360313419

キャラ死にインパクトだけの漫画かと思ってたけど
これが俺たちのアドルフッ!までは楽しく読めた
好きなキャラが死んで萎えたせいもあるけど
そこからは人間同士のいざこざばっかになってだるい

15/10/01(木)19:41:08 No.360313788

バンバン死ぬのが受けてたのに
人気キャラ殺せなくなって単なるそこらの能力漫画に


15/10/01(木)19:43:14 No.360314226

>あっさり殺すのがよかったのにな

そこは単にインパクトあっただけで良くはなかった

15/10/01(木)19:44:07 No.360314417

殺さないし殺してないからグダグダになったんだぞ
人間同士のいざこざになってもガンガン殺しあえよ


15/10/01(木)19:55:22 No.360316841

というより誰が死ぬかわからない漫画だったってのがあったような
なんか殺し方が単に雑になったというか
サソリさんが死んだのは結構不評だったよね

15/10/01(木)19:42:35 No.360314093

ランキング埋まっていくあたりは面白かったのにな
生物の能力とか


15/10/01(木)19:45:46 No.360314799

飛び飛びで読んでていまいち把握してないんだけど
じょうじはなんで能力継承してんの?
あいつらは能力者の死体食ったら継承できるのか?


15/10/01(木)19:48:47 No.360315430

能力者の死体を使ってmo手術すれば能力身につく


15/10/01(木)19:48:57 No.360315462

もともとバグズ手術とかMO手術とかで
他生物の能力が使えるようになったのは
じょうじが持ってる特殊な臓器のおかげ
食ってるだけでいいのか知らないけど
じょうじは他の能力取り込むのは標準装備


15/10/01(木)19:50:30 No.360315805

此処までほとんど俺の計画通り!って言っちゃったから
そういう事だよねこの人達については

1443696630189.jpg

15/10/01(木)19:54:13 No.360316586

というかジョセフってあの爺様のクローンか何かだろ?
小吉を君付けしたり2号観察してたようなセリフ吐いてるし


15/10/01(木)19:56:04 No.360316989

ジョセフの存在がイマイチ分からん
各国の邪魔物潰しと自分の欲望満たす為に
各国利用してた黒幕って事?


15/10/01(木)19:57:54 No.360317446

ニュートン一族が火星や地球やテラフォーマー巻き込んだ
何かを企んでる一巻ではあるようだけどまだ謎だね


15/10/01(木)20:01:40 No.360318314

ジョセフはニュートン一族の
もっと壮大な陰謀を理由に裏切るんだろうと思ってたのに
まさか良く分からんメンヘラな理由で裏切って
戦う事になるとは思わなかった


15/10/01(木)20:04:47 No.360319057

どちらかという今週でニュートン一族の
壮大な陰謀による裏切り計画が進行してたけど
ジョセフのメンヘラな理由で幹部殺す前に
計画を自ら暴露して真の愛で
自分の裏切りを阻止して欲しいと思ってる感が出てきた


15/10/01(木)20:07:56 No.360319794

状況がよくわかんね
つまりいまどーなってんの?


15/10/01(木)20:09:06 No.360320107

人間同士の内ゲバが飽きもせず続いてます
以上


15/10/01(木)20:10:21 No.360320409

ついでに言うと地球がじょうじのせいでヤバい状態
火星で殺しあってる場合じゃない


15/10/01(木)20:11:30 No.360320709

>ついでに言うと地球がじょうじのせいでヤバい状態

アレそこら辺のニートレベルで普通に居るとか割と詰んでるよね

15/10/01(木)20:13:48 No.360321287

しかも人間の裏切り者が居て文明の利器渡したりしてる
マヴラブの馬鹿どもみたいな人間がわんさかいるなあの世界
あれじゃじょうじ駆逐無理だろ

15/10/01(木)20:15:39 No.360321710

じょうじだけ死ぬウイルスとかじゃないと無理だな
MO技術も横流しされてるフラグ出てるから
これから地球のいつでもどこでもMO能力者VSじょうじができるぞ!
風呂敷のたたみ方は知らん!


15/10/01(木)20:13:30 No.360321193

ジョセが勝つ事は無いにせよこれで艦長が相討ちで
死亡とかの展開だと目も当てられない
完全に漫画としての死を迎えるわ


15/10/01(木)20:17:33 No.360322159

ジョセフと戦う理由がまだ分からないんだけど
何も今やらなくてもいいじゃん

15/10/01(木)20:23:46 No.360323660

消耗した艦長達を殺すのはジョセフにとって簡単過ぎるから
まだ体力残ってる内に愛で殺してね!ってことじゃね
元々の計画だと小吉アシモフ劉の3人が消耗したところで
全員殺して違和感なく暗躍するつもりだったんだろうけど

15/10/01(木)20:26:26 No.360324279

これ艦長の絶対絶命のピンチに、
飛散したエヴァの細胞を憑代に根性で再生を遂げ、
復活したアドルフが登場して真の愛を説き伏せる
トンデモ展開ぐらいしないと挽回出来んだろ

15/10/01(木)21:40:10 No.360342657

広げた風呂敷はもぷたためそうにないなこれ
アニメがコケタ時はまだ原作おもしろかったんだがなあ
人間同士の対立おもんないんだよ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年10月03日 02:22:22

どうしてこの作品って
「もう終わりだな!面白く無い!まーた人間同士の内ゲバか!」って読み続けてる奴と
「なんかよくしらんけどアドルフがかっこよかったらしいから、読んだふりして『アドルフが死ぬまでだな』って言っとこ!」ってエア読者
しか居ないんだろう

- - 2015年10月03日 22:27:21

いやいや、それだけじゃなく
貧弱なイメージでレッテル貼って誘導させようとする
テメーみたいな信者ファンネルもちゃんといるじゃないか

- - 2015年10月04日 01:08:02

あらやだブーメランだわ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1357)
オススメ 作品紹介 (107)
4コマ漫画 萌え系 (114)
スポーツ (70)
バトル ファンタジー (124)
グルメ 料理 (48)
ジャンプ (1452)
ドラゴンボール (47)
ONEPIECE (130)
NARUTO (97)
BLEACH (76)
HUNTERXHUNTER (102)
ジョジョの奇妙な冒険 (134)
暗殺教室 (39)
食戟のソーマ (64)
銀魂 (15)
ニセコイ (66)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (31)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (16)
ToLOVEる (16)
キン肉マン (19)
マガジン (266)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (13)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (262)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (19)
チャンピオン (194)
刃牙シリーズ (66)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (102)
咲-Saki- (24)
青年 (217)
ヤングジャンプ (233)
テラフォーマーズ (46)
東京喰種 (34)
ゴールデンカムイ (11)
干物妹!うまるちゃん (24)
ヤングマガジン (122)
喧嘩稼業&商売 (35)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (37)
ドリフターズ (20)
アフタヌーン (57)
角川系 (45)
コロコロ (45)
よつばと! (25)
アニメ (544)
ガンダムシリーズ (35)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (86)
漫画家 原作者 編集者 (462)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (22)
その他 (471)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR