刃牙道 勇次郎が頼りにする友達

1442250367263.jpg

15/09/15(火)02:06:56 No.356770107

え勇ちゃんて今こんな顔なの

15/09/15(火)02:07:46 No.356770199

こいつらなんだかんだで仲いいのな!

15/09/15(火)02:07:54 No.356770212

ゆうちゃんも手元にケータイ置くんだな







15/09/15(火)02:09:45 No.356770402

>ゆうちゃんも手元にケータイ置くんだな

リモコンじゃね?
いやまぁリモコンもあれだけど


15/09/15(火)02:08:47 No.356770300

敗北(まけ)たとはいえ一応過去に挑んで
打撃を捌いて鬼の貌を出させたりもしてたしな
即お流れになったとはいえその後も日本刀を向けて
勇次郎に吼える気概を見せたりもしたし


15/09/15(火)02:10:15 No.356770457

さすがの勇次郎も宮本さんが相手なら
本部に守護ってもらわないと無理か

15/09/15(火)02:12:10 No.356770650

刃牙にチェックメイトを掛けたという事は
それ即ち勇次郎にチェックメイトを掛けたのと同義ッッッ


15/09/15(火)02:11:30 No.356770588

守護ってくれって頼み事するつもりだったのか
ずいぶん情けなくなったんだな


15/09/15(火)02:16:11 No.356770981

刃牙を守護ってくれって頼むの?
相変わらず過保護だなオーガ


15/09/15(火)02:29:35 No.356772133

酸素よりも闘争を優先する男がのんびりしたもんだな

15/09/15(火)02:35:07 No.356772581

最後に作中で会ったのは柳龍光のときに公園で日本刀をむけて
折られたときか

15/09/15(火)02:54:13 No.356773975

元々一目置いてたしフレンドリーだったよな
柳ぶちのめした公園の時も仲良さそうだった


15/09/15(火)02:56:36 No.356774114

いやまあ本当は仇なんだけどね…
何かその設定どっかいっちゃったんよ


15/09/15(火)02:38:32 No.356772844

勇ちゃんの前で冷や汗かいてないの初めてだな
やっぱ成長して格上がってんだな本部

15/09/15(火)03:11:15 No.356775045

勇次郎で出てくるとは思わんかった

15/09/15(火)02:56:29 No.356774110

解説役として使ってたおっさんを
今更強キャラとして再利用されてもノリきれんわ俺は
本部強い!本部カッコイイ!って単純過ぎだろお前ら


15/09/15(火)03:16:46 No.356775381

俺は昔から本部好きだったよ
むしろ解説役だったからって
今の強キャラ扱いを不当とする方がどうかなぁと思う
ちゃんと初登場時から結構な立ち位置の人物として
一目置かれていたわけだし


15/09/15(火)03:19:22 No.356775521

初登場時から強キャラだったが何故か…
いや単に板垣得意の「読者を裏切る」
ためだけの展開だったんだろうが
横綱のかませにされたせいでおかしなことになったキャラ


15/09/15(火)03:22:08 No.356775683

本部は横綱の時が不当に低すぎで、
それ以外は割と一貫して強めに描かれてた印象がある
グラップラー時代と比べて強さの描写に
違和感ある奴なんて両手でも足りんレベルだし
本部だけ納得いかんと言われても、逆にその意見に納得いかん


15/09/15(火)03:26:27 No.356775891

1回負けたらどうこうってんなら
刃牙はもう何回負けてるんだよって感じあるしなぁ
勇ちゃんに鬼の貌を出させたりと
実績にも事欠かないわけだしもうええやないって思う


15/09/15(火)03:28:39 No.356775991

そもそも毒手柳を完封してる時点で
死刑囚開始時の刃牙と達人より上


15/09/15(火)03:34:18 No.356776239

開始時の柳と終盤の柳じゃ
まるで強さが違うから一概にそうとは思えん
本部は強いけどさ

15/09/15(火)03:29:24 No.356776027

本部も徒手なら劣るとは認めてるしね

15/09/15(火)11:16:07 No.356800648

色々言われてるけど
やっと勇二郎がでてきてホッとしたと同時にワクワクしつつある
もしかして勇二郎と武蔵が戦う可能性があるんじゃないかな~!っと






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年09月16日 19:44:16

独歩に苦戦するレベルだった頃の勇次郎に瞬殺だから素手だと独歩以下の実力だろうね
自分でも言ってたけど本部は武器持ちで実力が跳ね上がるから武器禁止のトーナメントじゃ金竜山相手に慢心してなくてもどっかで負けただろう

- - 2015年09月16日 19:51:10

本部「武器を使って強くなったと思ってる奴は、弱い」

- - 2015年09月17日 00:54:56

↑違う
武器に振り回される奴は弱いが正解

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1282)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (103)
スポーツ (64)
バトル ファンタジー (105)
グルメ 料理 (43)
ジャンプ (1343)
ドラゴンボール (42)
ONEPIECE (121)
NARUTO (93)
BLEACH (66)
HUNTERXHUNTER (90)
ジョジョの奇妙な冒険 (127)
暗殺教室 (36)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (60)
ハイキュー (8)
トリコ (23)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (19)
学糾法廷 (9)
こち亀 (14)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (278)
進撃の巨人 (54)
はじめの一歩 (20)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (247)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (16)
チャンピオン (177)
刃牙シリーズ (58)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (26)
実は私は (11)
ガンガン (95)
咲-Saki- (23)
青年 (207)
ヤングジャンプ (217)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (21)
ヤングマガジン (115)
喧嘩稼業&商売 (33)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
アワーズ (35)
ドリフターズ (19)
アフタヌーン (49)
角川系 (57)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (527)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (447)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (451)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR