シティーハンター XYZ…もう後がない

1445053416897.jpg

途中からボディーガードばっかりしてたね

15/10/17(土)12:46:39 No.363642001

暗殺はあかんかったか







15/10/17(土)12:54:10 No.363643207

エンジェルハート悪くなかったけど
あのメンツでシティーハンターが見たいと思った
毎回ゲストで旬の女優出して
ボディーガードする話しでよくね?


15/10/17(土)12:55:00 No.363643331

ヤンジャンかビジネスジャンプなら
掃除人のまま続けられたのだろうか


15/10/17(土)15:09:26 No.363665656

どう考えても司先生のアイディアが続かなかったと思われる
CHでも2か月程度で完結のお話考えるのは

きつかったんではないかな?

15/10/17(土)15:16:44 No.363666946

今出てる新装版XYZエディションには
作者インタビューが載ってるけど
確か話は導入だけ設定考えればあとはいつも
リョウが何とかするだろってさらさら進んだとあった気がする


15/10/17(土)12:55:20 No.363643393

目が見えない海坊主が
ラスボスの親衛隊相手に無双してるのに
手怪我しただけのミックがニ軍落ちしてたのは
子供心に納得いかなかったというかミックが可哀想になった


15/10/17(土)12:56:21 No.363643559

子供の頃アニメは見てたと思うんだけど全然覚えてない
でもエンジェルハートは見てる


15/10/17(土)12:59:07 No.363644015

旦那が年下になってもいいじゃない

1445054347199.jpg

15/10/17(土)12:59:26 No.363644064

野球ボールを銃弾でキャッチボールして
超能力に見せかけるってのが一番すげぇ


15/10/17(土)12:59:26 No.363644065

ボディーガードする
依頼人に助平な事して嫌われる
実は馬鹿やりながらもちゃんと守りつつ仕事もしてる
後からそれを知った依頼人がリョウに惚れる
しかし仕事は終わりサヨナラ

いいよね


15/10/17(土)13:01:37 No.363644431

>後からそれを知った依頼人がリョウに惚れる


最初からリョウに好意的で言い寄ってくるけど
リョウと香の絆を目の当たりにして
身を引くパターンも何回かあったか


15/10/17(土)13:03:30 No.363644769

リョウの語学力の謎

1445054610057.jpg

15/10/17(土)13:04:03 No.363644863

>リョウの語学力の謎


傭兵時代だろうな

15/10/17(土)13:06:13 No.363645204

いや傭兵時代に語学力なんて大していらないだろう
第三国のゲリラ屋か何かだったみたいだし
当時は英語どころかすげーローカルな言葉で喋ってそう

15/10/17(土)17:02:39 No.363684527

>リョウの語学力の謎

この話好き
別の国の王女様が記憶消してもらう奴も切なかった


15/10/17(土)13:04:00 No.363644850

ドラマ見てないけどエンジェルハートの時代で言うなら
リョウもうちょっと年くった人がよいかったな
情報番組の番宣で見た程度だけど


15/10/17(土)13:07:50 No.363645457

川上さんアニメ好きだしシティハンターも好きとかじゃないっけ
ドラマ結構よかったけどな

15/10/17(土)13:08:43 No.363645606

でもまあ上川さん50歳なんだぜ?

15/10/17(土)13:11:44 No.363646122

まじか!めっちゃ若いな
そう聞いたら一気に納得できた不思議


15/10/17(土)13:25:58 No.363648373

上川は身長ちょっと低いんだよな
180cmは欲しい所


15/10/17(土)13:27:33 No.363648615

身長:186cm(アニメ版では191.4cm)
とあったけどこんなに身長たかかったのか


15/10/17(土)13:28:03 No.363648713

似た系統で別所哲也の方が良かった
186cmあるし

15/10/17(土)13:33:39 No.363649613

CHのときの香も170はあるんで
バランスは取れてなくもないか
ヒロインの娘の身長はどうなんだっけか


15/10/17(土)13:35:57 No.363649980

そう言や香ってデカ女だったもんな
それを頭一つ背が有るとしたら180超えてておかしくないか


15/10/17(土)13:36:03 No.363649996

りょうを高身長にしてしまうとファルコン役が

15/10/17(土)13:06:48 No.363645281

心を読める小学生の子がリョウに触れて
香りの事どう思ってるか知る話とか好き

15/10/17(土)13:12:42 No.363646275

今見返すと割と超人系主人公なんだけど
カッコイイ描写が本当にカッコイイから全く気にならなかったな
終盤明かされた凄惨な過去話とかも何か納得な感じだったし


15/10/17(土)14:18:43 No.363656956

上京して目にした新宿はなんか違った

15/10/17(土)14:22:45 No.363657578

予想以上に狭かったよな

15/10/17(土)14:38:13 No.363660048

都庁周辺の公園は思ったより綺麗で緑が多かった
ゴールデン街は想像してたほど汚くなかった
各種漫画小説で誇張されてたのはあるけど、
今でもコミカルハードボイルドやるのに
新宿以上に適した街は無いと思う


15/10/17(土)14:44:03 No.363661112

シティーハンターとろくでなしブルースのおかげで
東京に出たとき超感動したよ


15/10/17(土)14:50:05 No.363662185

いつ頃のを見てそう感じたのかわからないが
少なくとも20年ちょっと前まではひどかったよ


15/10/17(土)14:51:29 No.363662416

新宿が(つうか新宿に限らないが)色々と
汚くない環境になったのって今世紀になってからじゃないの?
90年代末まではもっと猥雑で汚い場所だったし


15/10/17(土)14:54:14 No.363662914

海坊主初登場の話好きだなぁ
ヤツも君のファンなのさ
昨日の朝飯かな…


15/10/17(土)17:13:28 No.363686503

あのやりとりも好きだけど豆鉄砲のシーンとか最高にシビれたわ

15/10/17(土)15:00:18 No.363663982

アニメ版で次に登場するエピソードが、別
の禿キャラを無理やり海坊主ってことにして
素顔まで晒しちゃったのは許さないよ


15/10/17(土)15:22:13 No.363667897

リョウと槇村でハードボイルド展開も見たかったが
ジャンプじゃ無理か

15/10/17(土)15:53:18 No.363672868

なんか初期のハードボイルドは
編集者が方向付け失敗したららしいな
のんきな人情話が正解だったのだ

15/10/17(土)15:27:14 No.363668697

44で自分の手なんて0距離で撃ったら原型のこらないよね

15/10/17(土)16:16:25 No.363676539 2

4,5巻あたりから内容的に
厳しくなってきたような気がしないでもない
CHは単行本化の順が前後することがあったが、
セリジナ?の王女話、銃弾受けた女の子の
ビル街のコールサイン子供が絡む話がいい出来だと思う
15巻~23巻ぐらいが一番安定して面白いと思うが?


15/10/17(土)16:46:30 No.363681625

ボディーガードとかじゃなくて
海坊主とかの話や香りと気づかず(気づいてるけど)
デートする話とかそういうの好きだった


15/10/17(土)16:53:16 No.363682831

1445068396319.jpg

15/10/17(土)13:05:57 No.363645174

もう駅に伝言板無い…





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年10月19日 23:28:29

>もう駅に伝言板無い…

(´・ω・)つ『2ちゃんねる掲示板』

-   - 2015年10月19日 23:41:38

今なら
今時な掲示板を使ってでも
助けてほしいって意味も感じ取れるね

- - 2015年10月20日 00:23:55

新宿区っていまだに狸が生息してるんだぜ

- - 2015年10月20日 12:25:40

金があればあるだけ全部使う(一億すら一ヶ月もたない)
金がなくてもツケという借金でさらに使う、
ギャンブル大好き、酒癖悪い、ぱんつ盗むし襲うしセクハラだし女癖ひどいw
これだけ揃ってんのにカッコよくて女ファン多数なんだから驚異的なキャラだよな

- - 2015年10月23日 19:34:38

リョウとブランカワロタwww

シティーハンターてツッコミはあれど、明確なディスは殆ど記憶に無いな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1382)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (117)
スポーツ (70)
バトル ファンタジー 格闘 (129)
グルメ 料理 (51)
ジャンプ (1494)
ドラゴンボール (48)
ONEPIECE (135)
NARUTO (98)
BLEACH (78)
HUNTERXHUNTER (104)
ジョジョの奇妙な冒険 (137)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (66)
銀魂 (15)
ニセコイ (68)
ハイキュー (8)
トリコ (26)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (16)
ToLOVEる (16)
キン肉マン (21)
マガジン (270)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (14)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (266)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (20)
チャンピオン (201)
刃牙シリーズ (69)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (104)
咲-Saki- (25)
青年 (220)
ヤングジャンプ (242)
テラフォーマーズ (48)
東京喰種 (35)
ゴールデンカムイ (13)
干物妹!うまるちゃん (25)
ヤングマガジン (128)
喧嘩稼業&商売 (37)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (39)
ドリフターズ (22)
アフタヌーン (59)
角川系 (46)
コロコロ (46)
よつばと! (26)
アニメ (550)
ガンダムシリーズ (35)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (87)
漫画家 原作者 編集者 (469)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (22)
その他 (483)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR