ぬ~べ~ たまには恐怖となったトラウマ系じゃなくてヒロインについて語りたいな

1449322387371.png

15/12/05(土)22:38:30 No.373988798

ヒロインて郷子と美樹くらいしか…
あと警察になった子は大人になって美人になった

15/12/05(土)22:39:55 No.373989246

律子先生のキャラデザ古いよね
当時の時点で古かった

15/12/05(土)22:41:05 No.373989589

いずなに出てる子のほうが可愛かったりする
千佳羅とか沙聖とかリンちゃんとか






15/12/05(土)22:41:13 No.373989633

ゆきめより律子先生のお◯ぱいの方が好きだった

15/12/05(土)22:41:35 No.373989738

律子先生派もいたのかな?
ゆきめのほうが人気高そうだけど

15/12/05(土)22:49:11 No.373991898

子どもの頃は律子先生派だったけど今はゆきめ派です

15/12/05(土)22:43:00 No.373990106

ふられたから印象に残るキャラって感じやね

15/12/05(土)22:44:12 No.373990456

何でヒロインがゆきめだったのか
同じ女妖怪のねねこ河童では駄目だったのか

15/12/05(土)22:45:22 No.373990788

ねねこは怪力すぎたのだ…
というか雪女がヒロイン務めるの多くない?
でも鬼太郎はそうでもないか…

15/12/05(土)22:43:56 No.373990379

濡れ女子とか女郎蜘蛛の子とか妖怪にも可愛いのいた
特に蜘蛛はめちゃくちゃ可愛かった


15/12/05(土)22:47:13 No.373991330

雪女モードのゆきめくんってノー◯ンなんだな

15/12/05(土)22:47:13 No.373991333

眠鬼派
まあ終盤登場だからね…

15/12/05(土)22:49:16 No.373991926

はまぐりの娘が可愛かった記憶が

15/12/05(土)22:49:27 No.373991990

NEOにも可愛い子いる
□リの子とかあと百合愛とか
百合愛は好みだわ

15/12/05(土)23:00:00 No.373995227

NEOは成功した生徒ばかりじゃないってのは
妙にリアルで悲しいけどぬ~べ~がきっちりフォローしてたりするのでまあ良い
でもAの話とゆきめがぬ~べ~と一緒に暮らせなくなったのはちょっと擁護できない

15/12/05(土)23:00:16 No.373995323

響子は結局広と結婚したん?

15/12/05(土)23:03:05 No.373996212

まだ
でも付き合ってはいるっぽいけど広はサッカーで忙しくて全然会ってないみたい
郷子は先生になった
美人

15/12/05(土)23:14:30 No.373999801

克也はNEO版はかなりいい方に思える

15/12/05(土)23:16:16 No.374000362

そういえば新刊発売されてたな
ゆきめの現状わかるの?買おうか迷う

15/12/05(土)23:17:25 No.374000713

今月号で出たぞ

15/12/05(土)23:21:47 No.374002026

旧作好きには結構キツい内容かもしれない
ああいう後付鬱設定は正直いらんのだが・・・

15/12/05(土)23:22:46 No.374002300

表紙に惹かれて買っちゃった

1449325366089.jpg

15/12/05(土)23:23:38 No.374002562

現状では絶対この二人に不可能な構図ってのが泣ける

15/12/05(土)23:31:21 No.374004892

思わず立ち読みしちゃって
ゆきめ好きの俺にとっていい話でほっこりした

15/12/05(土)23:39:42 No.374007138

超大金持ち

1449326382030.jpg

15/12/05(土)23:27:57 No.374003912

生徒もそうだが旧作で出た妖怪もまた出してほしいな
濡女とか

15/12/05(土)23:30:10 No.374004560

たまに出てる
NEOではA出たしいずなのほうでも口裂け女とか出たような

15/12/05(土)23:30:54 No.374004764

個人的には覇鬼と眠鬼が地獄に帰ってからの鬼の手NEOも微妙にな…
いやまあ元の覇鬼と和解状態の鬼の手だと強すぎるってのはあるんだけどさ…

15/12/05(土)23:40:19 No.374007314

えーと、静は警官になって
で、法子と明と勝は未登場なんだっけ?
律子先生がどうなったか気になる
あと丑光先生が旧ぬ~べ~に出てきた
「かみきり」にくりそつなんだが

15/12/05(土)23:42:00 No.374007843

やべぇ
言われて気付いた

15/12/05(土)23:38:12 No.374006724

いずなもNEOも面白そうだな
興味出てきた
古本屋で立ち読みでもしてくるか

15/12/05(土)23:38:30 No.374006792

本編がわりと綺麗な終わりだったので
続編やるって聞いた時は不満も出るだろうなと覚悟はしていた
今の所は色々気になる点はあるけど最終的にどう転ぶかはまだわからんので
作品自体の評価は置いといてとりあえず懐かしさも含めて楽しく読んでる

15/12/05(土)23:39:52 No.374007201

今やっているのは別の平行世界のことなんだとでも思うしかねえな
でも面白いよ
いずなは

15/12/05(土)23:41:40 No.374007723

NEOの玉藻やいずなも未登場なんだっけ?
でもいずなはスピンオフの平行世界で頑張っているから
まぁ出られなくてもしょうがない

15/12/05(土)23:41:50 No.374007779

NEOの方も一応並行世界のぬ~べ~とか聞いたけど

15/12/05(土)23:44:08 No.374008448

いずなは最初並行世界っぽかったのに
白虎と戦ってからは歴史が正史に戻ってそうでわけわからなくなる
過去に戻ってやり直す前は枕がえしで見た
BADエンドルートのぬ~べ~の続きだったのに
過去改変して現代に戻るとぬ~べ~は
ゆきめと結婚して今九州にいるみたいだし

15/12/05(土)23:46:32 No.374009164

いずなはいずながなんか別人っぽ過ぎるのがな
いくらなんでも世間の流行に疎くなりすぎだろ…

15/12/05(土)23:58:00 No.374012325

結構現代社会の問題に対する話とか多いよね
特に今やってるNEOやいずなはそんな感じ

15/12/06(日)00:02:10 No.374013544

よし
じゃあ妖怪ブームに乗ってNEOのアニメを13話だけやろう
いずなはエ□すぎることがあるから結構厳しいかもしれない

15/12/06(日)00:06:20 No.374014685

コミックにOVAつけての販売してほしい
どんな声優当てるのか気になるのはたしか
いずなのほうも

15/12/06(日)00:07:04 No.374014880

OVAではないがいずなは伊藤静がやったな

15/12/06(日)00:06:55 No.374014846

美樹より好きかも

1449328015968.jpg

15/12/06(日)01:52:19 No.374035657

前作が夢のある綺麗な終わり方だった分微妙に感じる

15/12/06(日)01:53:52 No.374035845

でも続いてくれてまた読めるのは嬉しいかな…
もっと読みたい





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1385)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (117)
スポーツ (70)
バトル ファンタジー 格闘 (130)
グルメ 料理 (51)
ジャンプ (1498)
ドラゴンボール (48)
ONEPIECE (135)
NARUTO (98)
BLEACH (78)
HUNTERXHUNTER (105)
ジョジョの奇妙な冒険 (137)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (66)
銀魂 (15)
ニセコイ (68)
ハイキュー (8)
トリコ (26)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (16)
ToLOVEる (17)
キン肉マン (21)
マガジン (270)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (14)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (266)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (20)
チャンピオン (202)
刃牙シリーズ (69)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (104)
咲-Saki- (25)
青年 (220)
ヤングジャンプ (242)
テラフォーマーズ (48)
東京喰種 (35)
ゴールデンカムイ (13)
干物妹!うまるちゃん (25)
ヤングマガジン (128)
喧嘩稼業&商売 (37)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (39)
ドリフターズ (22)
アフタヌーン (59)
角川系 (46)
コロコロ (47)
よつばと! (26)
アニメ (550)
ガンダムシリーズ (35)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (87)
漫画家 原作者 編集者 (469)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (22)
その他 (485)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR