ワンピース10億ベリーの男

1450299489275.png

15/12/17(木)05:58:46 No.376221036

人間形態は強そう

15/12/17(木)06:12:07 No.376221421

強さの数値を金額で表そうとしてるんだろうけど
あんまり表せてないよね

15/12/17(木)06:19:40 No.376221679

少し違う
危険度を金額で表してる
だから青界に興味のないエネルは懸賞金ついてない






15/12/17(木)06:13:54 No.376221483

東の海で一番高かったのが2000万だったんだよなあ

15/12/17(木)06:19:14 No.376221665

特別な肩書きもない新キャラをボスに据えるには金額でドヤするしかなかった

15/12/17(木)06:29:01 No.376221950

もう赤髪の懸賞金が分かる頃には1000億ベリーとか言ってんじゃね

15/12/17(木)06:30:41 No.376222001

新しい単位を出してくれ

15/12/17(木)06:40:21 No.376222285

覇気の数値化とかしだすんじゃないかな

15/12/17(木)06:44:21 No.376222369

敵の力を数値化できる能力者が味方になるんですよね

15/12/17(木)06:47:08 No.376222451

それだと弱い者いじめしかしなくなりそう
味方「あの敵は私たちより戦闘力が低いです。応戦しましょう」
ルフィ「よしわかった!」

15/12/17(木)06:44:54 No.376222387

そしてすっかり作者にも読者にも忘れられた道力

15/12/17(木)07:02:19 No.376222976

というか懸賞金見てウソップとかがやめようぜとか言ってるんだから
あまり変わらなくね?

15/12/17(木)07:26:44 No.376223863

海賊の懸賞金や海軍の階級の変わりなだけだからな

15/12/17(木)07:35:16 No.376224244

荒くれもの集団ならそんだけ懸賞金かかってんだったら
そのボス売るだろ常考

15/12/17(木)07:36:14 No.376224287

懸賞金高くても捕まえられるやついないんだよな
海賊が捕まえても払われんし、賞金稼ぎなんて出てこんし

15/12/17(木)08:34:03 No.376227489

それはマジで思う
賞金が本当に単なる戦闘力の代わりでしかないんだよ

15/12/17(木)08:39:20 No.376227829

ただのマンモスじゃなくてゾオンの能力者かよ

15/12/17(木)08:41:19 No.376227954

俺もマンモスだと思ってたわ

15/12/17(木)08:49:33 No.376228527

近接最強のゾオンで六式使えるのが近接で負けてた

15/12/17(木)08:53:55 No.376228786

10億出ちゃったのか
3億くらいまではまあ納得してたんだけど
3億~10億の間のもやもや感はなんだろう

15/12/17(木)08:57:25 No.376229015

シャボンディで民間人に被害が大きい奴は懸賞金高いって言ってたのに
懸賞金こんだけでかいと島一つや二つ破壊してないとつかないだろ
でここからこんなレベルのやつが出まくると
新世界は島がほとんど無いスッカスカの航路という事に
ていうか海軍仕事しろ

15/12/17(木)09:00:34 No.376229226

でかけりゃ全部いいもんじゃねえなこりゃ
賞金も体格も

15/12/17(木)09:02:04 No.376229319

なんだこの色んなキャラの特徴混ぜたキャラ
いままで名前も出さず、ぽっと出で強いとか出されても萎えちゃう

15/12/17(木)09:12:16 No.376229972

しかもこの人サンジに倒されはしないものの追い返されちゃうんでしょ?

15/12/17(木)09:14:08 No.376230099

海軍本部と並ぶ政府の最重要拠点エニエスロビーやインペルダウン潰し
七武海3.4人倒した革命軍リーダーの息子程度の危険度だと5億
10億の政府に対する危険度とはいったい何したんだろうね

15/12/17(木)09:18:12 No.376230381

政府が隠してるからじゃね?
いやエニエス・ロビーは全部麦わらの一味がやった事になってんのか
わけわからんなあの世界

15/12/17(木)11:00:20 No.376239094

本来ならルフィが四皇とドラゴン除く
懸賞金最高額とかになっててもおかしくなさそうなのに
さすがに5億の主人公に対して3億とかの敵ボス出しちゃうのは
見劣りすると考えちゃったのかな?

15/12/17(木)12:42:38 No.376250246

バカ様の時点でルフィのほうが懸賞金上だったじゃん
七武海だから懸賞金あてにならないとはいえ

15/12/17(木)09:23:03 No.376230772

巨人っていうだけでもう弱いってはっきりわかんだね

15/12/17(木)09:44:43 No.376232327

3億だか4億から先は上がりづらいってジンベイ言ってたのに
何をやったんだコイツ

15/12/17(木)10:28:16 No.376236010

スレ画はキッドよりよっぽどキ◯ガイでバイオレンスだから
通り道の町とか全部潰してそうだし
10億は納得

15/12/17(木)11:28:06 No.376241620

10億って本当だったのか
てっきり取り巻きのブラフで
実はただの無鉄砲なお笑いキャラってオチだと思ってた

15/12/17(木)13:00:28 No.376252502

通ったあとはぺんぺん草も残らないみたいなこと言ってたし
民間への被害が甚大だからついた額だろう
格闘家より凶器持って手当たり次第暴れまわる
基◯害の方が危険視されるようなもの

15/12/17(木)15:27:50 No.376269633

懸賞金システム頭おかしいよな
倒したら今度は自分がそいつより危険って事で指名手配されるから
少し頭いいやつがいれば誰もやらねーよこんなの

15/12/17(木)11:44:46 No.376243307

REWARDって表記がいつもと違うから普段の懸賞金とまた違うかもって話も





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- 名無し - 2015年12月22日 16:40:57

これから四皇だし使えるネタ出し惜しみする時期でもないっしょ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1393)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (118)
スポーツ (71)
バトル ファンタジー 格闘 (131)
グルメ 料理 (53)
ジャンプ (1505)
ドラゴンボール (49)
ONEPIECE (135)
NARUTO (99)
BLEACH (79)
HUNTERXHUNTER (106)
ジョジョの奇妙な冒険 (138)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (66)
銀魂 (15)
ニセコイ (68)
ハイキュー (8)
トリコ (27)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (16)
ToLOVEる (17)
キン肉マン (21)
マガジン (270)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (14)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (267)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (20)
チャンピオン (203)
刃牙シリーズ (70)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (105)
咲-Saki- (25)
青年 (220)
ヤングジャンプ (243)
テラフォーマーズ (48)
東京喰種 (35)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (25)
ヤングマガジン (128)
喧嘩稼業&商売 (37)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (39)
ドリフターズ (22)
アフタヌーン (59)
角川系 (48)
コロコロ (47)
よつばと! (26)
アニメ (550)
ガンダムシリーズ (35)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (87)
漫画家 原作者 編集者 (470)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (22)
その他 (487)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR