ワンパンマンのサイタマってドラゴンボールの世界に居たら強さどのくらいなんだろう

1444664291655.jpg

15/10/13(火)00:41:35 No.362779547

むしろドラゴンボールに勝てる
漫画のキャラのほうが少ないだろ

15/10/13(火)00:39:06 No.362779029

ヤムチャにギリ負けるレベル







15/10/13(火)00:42:31 No.362779747

初期ベジータが地球破壊できるレベルだっけ
原作だけだと最終的にどんくらい強くなってんだヤムチャ


15/10/13(火)00:42:40 No.362779783

亀仙人が月壊せるレベルだしな

15/10/13(火)00:43:38 No.362780004

サイタマの底がわからんからなんとも言えないか

15/10/13(火)00:47:36 No.362780864

サイタマってずっとノーダメで
パンチしかしてないから周囲のキャラで比較するしかない
でも基本この手の強さ比べって
だいたい世界の構造みたいなもんから違うから無意味


15/10/13(火)00:49:13 No.362781187

サイタマは地球と月を一瞬で往復してただろ
バータより早い

15/10/13(火)00:52:42 No.362781950

とりあえず地盤ひっくり返す位はあるし
戦闘力10000前後というのが妥当なところじゃないだろうか
全力だせば地球壊せるくらい

15/10/13(火)00:52:39 No.362781942

ミスターサタンが無免クラスかなぁと思ってる

15/10/13(火)00:54:07 No.362782253

あれでも一般人じゃ最強クラスですし
A級下位位には強いと思うぞ

15/10/13(火)00:56:45 No.362782789

C級が武器持ったチンピラを圧倒できるレベルで
無免はその中の一位だからなぁ
並の人間としてはかなり強いんじゃないか
A級になるとすでに人外クラスでしょ


15/10/13(火)01:05:22 No.362784576

サタンあれで初期悟空よりは強いし…
天下一武道会連破してたりちゃんと実力者なんやで


15/10/13(火)01:09:58 No.362785504

弱いやろ
悟空らが出場しなくなってから
レベル下がったってグラサンが言ってただろ


15/10/13(火)01:13:46 No.362786252

レベル下がったというか
前までの出場者とかもう出なくなってるだろうな
チャパ王とかトラウマ持っててもおかしくない

15/10/13(火)00:58:21 No.362783141

ボロスがピッコロ大魔王くらい?
ラディッツくらいか?


15/10/13(火)01:00:27 No.362783575

ボロス様の最後のビームの威力がどんなもんかによるな
あれ地面に撃てば地球消えるのかな

15/10/13(火)01:02:10 No.362783927

崩星なんちゃらだし消えそう
初期ベジータのギャリック砲くらいか


15/10/13(火)01:02:46 No.362784046

ジェノスでピッコロ大魔王とか世直しマンくらいだと思う

15/10/13(火)01:07:13 No.362784941

初期亀仙人で月壊せるしなぁ
サイタマでも月は壊せない気がする

15/10/13(火)01:20:37 No.362787599

サイタマはリミッターが切れてる存在だから
どっちかって言うと戦闘力より
世界の規格から外れた人外系統だと思う
時々あるやろ
世界から半歩外に出てるから~って奴


15/10/13(火)01:23:45 No.362788200

宇宙空間でも息止めるだけで平気だし
単独で大気圏突入も出来るサイタマ氏


15/10/13(火)01:25:40 No.362788525

サイタマはダメージ受けた描写が無いから
防御力が未知数すぎる


15/10/13(火)01:27:57 No.362788951

方や蚊に刺されたり猫に引っかかれて
傷できたりするしよくわからんね


15/10/13(火)01:29:37 No.362789230

ドラゴンボールの世界に
アラレちゃんがいるみたいな感じだろうかサイタマって


15/10/13(火)01:35:33 No.362790206

地球きた時のベジータ程度なら楽勝かな
それ以上は破壊描写で比較するしかないのでわからん


15/10/13(火)01:36:32 No.362790368

サイタマって空飛べないの?
単にジャンプしてるだけだよなたぶん
何かアンパンマンコスのイメージのせいで
飛べそうなイメージあったけど


15/10/13(火)01:38:56 No.362790725

ワンパン世界で空飛べるのはかなり限られてるよね
タツマキみたいに超能力で飛ぶか、
ロボ的な機能で飛ぶかくらいしか
フブキが飛んでるのすら見たことない気がする


15/10/13(火)02:21:10 No.362795858

アニメしかしらんけど
サイタマさん殴ったら敵が水風船みたいに弾け飛ぶじゃん
ドラゴンボールだとどのくらい強かったらアレ出来るんだろうね
気功波で飛び散るのはベジータとかで見た覚えあるけどさ


15/10/13(火)02:31:36 No.362796992

でもあれ蚊だからねえ
血を吸ってパンパンになった蚊を
叩き潰すと破裂するのと一緒だし

15/10/13(火)03:17:29 No.362800859

ぶっちゃけサイタマはクリリンくらいなら倒せそう

15/10/13(火)03:19:20 No.362801001

悟空は地面に大穴が空くようなダメージくらうと
瀕死になるけどスレ画は無傷なんだよな


15/10/13(火)07:13:02 No.362808320

サイタマの弱点はさぁ
ボロス戦でもあったけど
攻撃受けて吹っ飛ばされた時に空中制動できない所だよね
あの時は運よく月で止まったが
下手すりゃ宇宙の彼方までとばされる

まぁ攻撃わざと受けてたっぽいし
回避すりゃ済む話ではあるが


15/10/13(火)07:14:41 No.362808383

いやサイヤジンとかなりいい勝負するやろ
っつーかパンチ当たれば勝てる


15/10/13(火)07:39:53 No.362809437

悟空は病気やダメージで死んじゃうからなあ
サイタマ何やったら殺せんだろ

15/10/13(火)07:43:30 No.362809603

今のところファイナルフラッシュとか食らっても
無傷でいそうなんだよね・・・

15/10/13(火)10:24:09 No.362819859

宇宙人のサノスだっけ?あれが
フリーザ級かベジータ級かで決まるんじゃね


15/10/13(火)10:51:16 No.362822001

ワンパンは惑星破壊級がでてないからなんとも





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1301)
オススメ 作品紹介 (105)
4コマ漫画 萌え系 (108)
スポーツ (65)
バトル ファンタジー (113)
グルメ 料理 (45)
ジャンプ (1368)
ドラゴンボール (42)
ONEPIECE (124)
NARUTO (94)
BLEACH (69)
HUNTERXHUNTER (91)
ジョジョの奇妙な冒険 (128)
暗殺教室 (37)
食戟のソーマ (58)
銀魂 (15)
ニセコイ (61)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (18)
マガジン (249)
進撃の巨人 (55)
はじめの一歩 (21)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (11)
七つの大罪 (20)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (253)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (12)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (17)
チャンピオン (183)
刃牙シリーズ (60)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (96)
咲-Saki- (23)
青年 (208)
ヤングジャンプ (221)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (32)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (117)
喧嘩稼業&商売 (34)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (35)
ドリフターズ (19)
アフタヌーン (49)
角川系 (58)
コロコロ (43)
よつばと! (24)
アニメ (531)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (452)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (453)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR