ナメプして途中から試合に出たら負けたキャラ

1445778516808.jpg

15/10/25(日)22:10:34 No.365501898

全国行けるのにちゃんとした監督がいないって
無茶な設定やったからな

15/10/25(日)22:12:14 No.365502358

ナメプしたら最後の夏が
5分しかありませんでしたってアホだよな


15/10/25(日)22:20:05 No.365504600

応援団からして舐め腐ってたな








15/10/25(日)22:21:01 No.365504857

出るか?→いいやお前はでなくていい
出とけよ!!!負けてんじゃねえか


15/10/25(日)22:21:15 No.365504924

あの規模の部でまともな指導者がいない時点で
学校自体が舐めプやな

15/10/25(日)22:24:05 No.365505763

・・・

1445779445093.jpg

15/10/25(日)22:24:39 No.365505949

正直ミッチーよりくだらん理由で夏終わったぞふじま

15/10/25(日)22:25:38 No.365506222

全体的に地味だよねこのチーム
記憶に残らん

15/10/25(日)22:26:34 No.365506511

商用戦は突っ込みどころ色々あるけど
桜木と三井の活躍でテンション上がってもう別にいいやってなる


15/10/25(日)22:27:46 No.365506905

そもそも当時バスケ部なんて不遇の代表格だから
強豪でもこの扱いってのはリアルだったかもしれない


15/10/25(日)22:45:56 No.365512311

マイナースポーツってどんなに強豪でも予算とか貰えないからね
学校によっては全国大会優勝してようやく強豪野球部並とかだしね

15/10/25(日)22:31:56 No.365508187

敗因については専門の監督を連れてこない学校の責任でもある

15/10/25(日)22:31:58 No.365508198

誰かさんが中学レベルの三井を5点以内に抑えていれば勝てた

15/10/25(日)22:52:52 No.365514488

三井に切れてた人の気持ちはまぁ解るけど
結局返り討ちってのが非情すぎるよ

15/10/25(日)22:54:38 No.365515063

桜木があっという間にのし上がったように
結局才能の話だもの
努力が必ず報われるのなら
メガネ君が三井にレギュラー奪われたりはしない


15/10/25(日)22:32:49 No.365508451

牧と仙道に俺のいないとこで
No.1争いをするなとか抜かしてたのが何様だお前的な


15/10/25(日)22:36:38 No.365509546

仮に最初から出てたとして、ちゃんとした監督がいたとして
湘北に勝てたんかね


15/10/25(日)22:37:50 No.365509903

牧と仙道いる所と比べると格オチするような

15/10/25(日)22:37:53 No.365509918

当時の湘北が相手なら最初から出てれば勝てたと思うんですよ

15/10/25(日)22:38:15 No.365510021

監督がいないのはしょうがないとしても
藤真がベンチでなきゃいけない理由がわからん
後半そうしたようにプレイしながら仕切ればいいだろう


15/10/25(日)22:40:19 No.365510655

藤間の能力って藤間単品の能力よりも
チーム全体の能力引き上げてうまく空間をまとめる系だと思う
単品で強い牧や仙道、流川とはタイプが違う


15/10/25(日)22:42:13 No.365511232

『藤真の支配力が及ばなくなってきている』
何故か笑えてくる台詞


15/10/25(日)22:44:54 No.365512017

何が悲しいって翔陽はスーパーシードで湘北戦が初戦だったから
藤真の夏は本当に数分で終わったんだということ


15/10/25(日)22:47:32 No.365512797

そりゃ涙流すな

15/10/25(日)22:47:23 No.365512758

湘北に勝っていたとしてもその後
海南や陵南にフルボッコされてる未来しか見えない

 
15/10/25(日)22:47:41 No.365512827

試合後泣いたり海南の試合見たくないとかスネてみたり
ちょっとおセンチすぎるとこあると思う


15/10/25(日)22:50:02 No.365513617

でも陵南との試合は見に来る

15/10/25(日)22:51:56 No.365514181

何度見てもあのトーナメント表は酷い
シードされ過ぎだ

15/10/25(日)22:54:27 No.365514993

藤真「マンマークしても5分で
15点取られた役立たずが居なければ勝ってた」


15/10/25(日)22:55:07 No.365515229

長谷川は...何やってたん

15/10/25(日)23:00:18 No.365516890

カラオケで世界が終わるまではを流すと
映像で長谷川さんが目立ちまくるんだぞ
主に驚愕の表情でミッチーを眺める役目ですが


15/10/25(日)23:01:18 No.365517198

あれは中々に酷い公開処刑だよね…

15/10/25(日)22:59:30 No.365516627

でも藤真より目立ってたような…

1445781570907.jpg

15/10/25(日)23:12:28 No.365520772

長谷川さんはもうちょっとフォローあってもよかった

15/10/25(日)23:01:05 No.365517124

藤真はあの世界の監督には
ロクなのがいないのを見通していて自分が監督になろうとしたんだよ
高頭がいたら勝ってた

15/10/25(日)22:56:45 No.365515760

でも豊玉に勝てるレベルだから
全国的にみれば相当強いんだろうね


15/10/25(日)23:02:20 No.365517512

神奈川が激戦区だからな
武藤とか雑魚にしか見えないけど
ベスト4レギュラーだから相当レベル高い


15/10/25(日)23:04:48 No.365518286

藤間に長谷川にでかいメガネ君以外のメンバーがわからない

15/10/25(日)23:10:28 No.365520139

左利きで最高到達点前にボールをリリースする
独特のタイミングでシュートが止めにくいというけど
藤真の身長でそれをやると更に打点が低く止めやすくなりそうな…

15/10/25(日)23:13:35 No.365521131

本気でやってれば勝ってたってなんともしょーもない負け方
公式戦で温存する必要はあったのか


15/10/25(日)23:19:23 No.365522847

メガネが偵察にもきてたし湘北の実力知ってるはずなのにね
何で藤間を温存できるチームだと思ったのか


15/10/25(日)23:33:41 No.365527171

三井確変なきゃ勝てる相手だったしね
三井が凄すぎる


15/10/25(日)23:19:51 No.365522996

メガネ君と花道を舐めて負けた陵南
まるおを出しまくって負けた山王
でもって翔陽
負けたとこは大体舐めてかかって負けてんだよね


15/10/25(日)23:39:30 No.365528826

県大会での湘北は事前データが
カスすぎるから油断してもしょうがない
全国初戦で豊玉が海南もろとも舐めてたのは
激戦区大阪を勝ち抜いた奢りでしょうがない
山王は潜在能力解放されてしょうがない
皆しょうがなかったんだよ…


15/10/25(日)23:22:25 No.365523768

>まるおを出しまくって負けた山王


山王とかすげえ層が厚そうなのに
なんで河田弟を出し続けたのか…


15/10/25(日)23:21:15 No.365523414

実際回想のせいで何で負けたかわからない
角田が責められても流川と木暮が3点入れまくったのか


15/10/25(日)23:23:30 No.365524103

桜木退場後は点数はもうどっちにも
一点も入らなかったのよあの試合


15/10/25(日)23:28:00 No.365525424

残り数分とはいえミッチー桜木が抜けて
高さのバランスが一気に崩れた湘北相手に
一点も入れられなかったのは無様すぎた

15/10/25(日)23:35:29 No.365527702

藤真が出るまでのペースでの得点争いならまだ地力で勝ててた
翔陽の誤算はミッチーが確変したときの
得点ペースを考慮しなかったこと

15/10/25(日)23:31:48 No.365526590

これで部活バスケが終わるの辛すぎて全員残った翔陽

15/10/25(日)23:37:11 No.365528186

最終回の冬のライバル紹介のとこで
陵南や海南と違って3年がいなくなると
特筆すべき奴がいなくなるなら3年全員残した感がある
「伊藤が残る翔陽!」とかやって伊藤の顔を
イメージ画にしても誰こいつってなるだろうし


15/10/25(日)23:46:18 No.365530715

空白コマで「全員抜ける翔陽!」でも良かった

15/10/26(月)00:04:38 No.365535833

指揮官役を藤真以外の
例えばマネージャーとかにさせるべきだった
いやまあプレイヤーとして出来る奴が
指示出すのが本来はベストだろうけど


15/10/26(月)00:26:05 No.365541211

花形でも三年までスタメンに入れなかった昨年の翔陽
多少のテクの差なら身長でカバーできるバスケだし
よほどテクが凄かったんだろうな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年11月19日 20:07:09

一番ありえなかったのは桜木と三井が抜けて糞雑魚になった湘北から残り2分近くあったのにワンゴールも取れなかったこと

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1420)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (124)
スポーツ (71)
バトル ファンタジー 格闘 (136)
グルメ 料理 (56)
ジャンプ (1534)
ドラゴンボール (50)
ONEPIECE (138)
NARUTO (99)
BLEACH (80)
HUNTERXHUNTER (108)
ジョジョの奇妙な冒険 (141)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (67)
銀魂 (15)
ニセコイ (68)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (17)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (22)
マガジン (272)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (278)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (14)
MAJORシリーズ (19)
だがしかし (23)
チャンピオン (208)
刃牙シリーズ (71)
侵略!イカ娘 (17)
弱虫ペダル (27)
実は私は (12)
ガンガン (109)
咲-Saki- (26)
青年 (221)
ヤングジャンプ (250)
テラフォーマーズ (50)
東京喰種 (36)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (131)
喧嘩稼業&商売 (39)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (11)
アワーズ (42)
ドリフターズ (23)
アフタヌーン (62)
角川系 (48)
コロコロ (47)
よつばと! (26)
アニメ (556)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (91)
漫画家 原作者 編集者 (476)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (494)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR