ブリーチ 油断するなとあれほど・・・

1446472582934.jpg

15/11/02(月)22:58:03 No.367176879

先に技出した方が負けるとあれほど…

15/11/02(月)22:58:26 No.367176992

油断というか一撃で仕留められない
卍解のショボさが問題じゃないか


15/11/02(月)23:01:04 No.367177730

あれで死なない方がおかしい







15/11/02(月)23:00:20 No.367177515

この漫画の常だけれど
どうでも良い連中の戦いが長い
一本道で門番してる訳じゃないんだから親玉戦だけやっとけ


15/11/02(月)23:00:51 No.367177663

女とイチャついてたら反撃されましたって間抜けすぎる…

15/11/02(月)23:02:11 No.367178030

なんでスカッと勝たせられないのか

15/11/02(月)23:05:44 No.367179026

まだ鰤が引き伸ばしを求められてると勘違いしてるらしい
鏡花水月はどうやら現世に迷い込んで
師匠に幻を見せているらしい


15/11/02(月)23:05:48 No.367179047

技が効くっていったくせに効いたり
でも結局効いてなかったり
どっちなんだよ万物貫通


15/11/02(月)23:06:56 No.367179353

剣八がリンチされた時と同じような気分
余計よ余計

15/11/02(月)23:06:44 No.367179299

同じ総隊長でもシンプルに滅茶苦茶強かった
ジジイの卍解に比べて訳分からな過ぎるのが


15/11/02(月)23:08:51 No.367179847

京楽さんは総隊長をやれるだけの人物かもしれない
だが斬魄刀が総隊長向きではなかった

15/11/02(月)23:09:14 No.367179944

枯松心中の能力

・自分と同じ負傷を相手に与える
・性病にする
・水に沈める
・首を切って爆発させる
・ひざまくら


15/11/02(月)23:08:32 No.367179769

単純に京楽をここで戦闘不能にさせたいだけじゃないかと

15/11/02(月)23:09:45 No.367180075

マユリも戦闘不能にしたしな

15/11/02(月)23:10:58 No.367180425

実戦向きじゃない総隊長も間違っちゃいないけど
鰤世界じゃ正気の沙汰とは思えない


15/11/02(月)23:12:42 No.367180873

山爺も長時間卍解すると世界が滅びるという
エライ使いづらいものだったような

15/11/02(月)23:13:03 No.367180976

京楽が総隊長になったのなんて消去法だろ
あまり深く考えるな


15/11/02(月)23:18:19 No.367182322

いっそ卯ノ花隊長でよかったろう
八千流として総隊長になって先頭に立って
敵を殲滅使用とする方向で
強すぎ設定は敵を更に強くすれば
解決だ今更インフレなんか誰も気にしない


15/11/02(月)23:15:42 No.367181664

刀は二振りあるからまだ終わってない

15/11/02(月)23:16:47 No.367181954

脇差の方は始解メインですし

15/11/02(月)23:15:44 No.367181673

どてっぱらに穴が開いても死なないのは
イチゴたちで既に判明しているので


15/11/02(月)23:17:00 No.367182002

ハメ系特殊技の卍解を成功させて
勝ち誇って女といちゃついてる時に
「素の耐久力で耐え切る」という単純すぎる攻略法で
生き残った敵の一撃のクリーンヒットをもらい瀕死

武から身を引け

15/11/02(月)23:20:38 No.367182945

霊圧が尽きるまで水底で戦うみたいな話はどうなったんだ

15/11/02(月)23:21:04 No.367183064

京楽の台詞とか雰囲気見てたら
かなりリスクありそうな能力に見えたけど
別にそんなことはなかった


15/11/02(月)23:21:52 No.367183271

真面目にこんなショッボイ能力で
卍解隊長二人瞬殺したSSを倒した失恋に勝てるんだろうか
勝てるんだったら本当に仮面隊長は首くくったほうがええな


15/11/02(月)23:23:15 No.367183630

まだこれから復活子供隊長たちの大活躍が始まるぞ!

15/11/02(月)23:23:47 No.367183774

花天狂骨は完全に単体相手特化っぽいのがな
集団戦で機能するんだろうかあれ


15/11/02(月)23:24:22 No.367183934

見方巻き込むからこそのあの台詞


15/11/02(月)23:24:39 No.367184011

多分3番目の能力で周囲の皆溺れる


15/11/02(月)23:27:00 No.367184604

1番目の能力で範囲内にいる全員が京楽と同じ傷を負う
2番目の能力で京楽以外全員が病に罹って3番目で全員溺れる
はた迷惑な卍解


15/11/02(月)23:29:23 No.367185274

溺れる、病気になるまではまだしも
首切りは何で貫通で無効化出来ないんだよ
毎回これじゃん、最初にトンデモ能力で出しておいて
突然そのギミックがなくなって有耶無耶になる

15/11/02(月)23:24:48 No.367184042

今思うとささきべさん相当強かったのかもな

15/11/02(月)23:25:15 No.367184155

能力的にはかなり使いやすい

15/11/02(月)23:30:31 No.367185576

七緒たん活躍フラグと見ていいのか


15/11/02(月)23:33:49 No.367186518

庇って死にそうな雰囲気はある

15/11/02(月)23:34:22 No.367186678

マユリ戦と展開が同じじゃねーか

15/11/02(月)23:35:04 No.367186875

今更だけど総大将が単独行動って

15/11/02(月)23:56:04 No.367192593

仮面の軍勢で一番活躍したのがハッチという体たらく
平子はいつまともに活躍できるんですかね


15/11/03(火)00:05:41 No.367194966

胴体上下で真っ二つとか
ゾンビにされてないだけまだマシかと…


15/11/03(火)00:24:00 No.367199177

フリーザ軍で言ったらアプールくらいの
ランクの奴を山ほど出してる感じ
その無駄に珍妙な個性付けされたアプールと
無駄に戦い続けてる期間が2年くらい
どんだけ倒してもしょせんアプールで、
まだギニュー特戦隊どころかドドリアも倒せてない


15/11/03(火)01:47:32 No.367215126

それでも京楽はなんとなく勝つでしょ
オサレポイントの貯め方が段違いだもの


15/11/03(火)01:50:15 No.367215542

ここ一番でもずーっとOSP使わずに温存してたもんな
多分あの卍解空間で負った傷は負ったことにならないとかありそう


15/11/03(火)02:22:05 No.367219666

お花ちゃんクーデレで可愛い





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1424)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (124)
スポーツ (71)
バトル ファンタジー 格闘 (136)
グルメ 料理 (57)
ジャンプ (1537)
ドラゴンボール (50)
ONEPIECE (139)
NARUTO (99)
BLEACH (80)
HUNTERXHUNTER (108)
ジョジョの奇妙な冒険 (141)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (67)
銀魂 (15)
ニセコイ (69)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (17)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (22)
マガジン (273)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (278)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (14)
MAJORシリーズ (19)
だがしかし (23)
チャンピオン (208)
刃牙シリーズ (71)
侵略!イカ娘 (17)
弱虫ペダル (27)
実は私は (12)
ガンガン (110)
咲-Saki- (26)
青年 (222)
ヤングジャンプ (250)
テラフォーマーズ (50)
東京喰種 (36)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (131)
喧嘩稼業&商売 (39)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (11)
アワーズ (42)
ドリフターズ (23)
アフタヌーン (63)
角川系 (48)
コロコロ (47)
よつばと! (26)
アニメ (556)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (91)
漫画家 原作者 編集者 (478)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (496)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR