ブリーチ 今更七緒ちゃんの斬魄刀判明してもどうにもならんだろ

1446930783832.jpg

返してもらったらどうなるんだ?
いきなり最強キャラになるのか?
そしてただでさえ負けた総隊長は
更に力が半分になってもう役立たずになるのか


15/11/08(日)06:17:28 No.368284774

爺の霊圧で失禁してたのは
刀なくて霊力がなかったから仕方ないんやな








15/11/08(日)06:18:49 No.368284829

刀に諦められちゃうと完全敗北感が増すなぁ


1446931129271.jpg

15/11/08(日)06:21:11 No.368284938

敵を仕留めきれなくても誰も責めないのか
いい職場だな

15/11/08(日)06:24:42 No.368285090

ほんと卍解ってのは殺傷能力ひくいな

15/11/08(日)06:25:51 No.368285124

責めないのは嫁だけだろう
さすがに総隊長が相手の親玉どころか
その子分にボロクソに負けるのは部下の士気がやばいよ

15/11/08(日)06:26:28 No.368285150

勝てん狂骨から狂骨に
これで勝てる

15/11/08(日)06:29:38 No.368285267

斬魂刀の後の所の判子は人形のときどうなるの?


15/11/08(日)06:32:35 No.368285380

たぶんそんな設定忘れてる

15/11/08(日)06:34:31 No.368285455

えー、だってそれが死神のメインの仕事じゃん…

 
15/11/08(日)06:31:57 No.368285356

作者はどこまで真面目に考えてるの?


15/11/08(日)06:33:31 No.368285412

おされ先生に失礼だろうが!

最初からだよ

真面目に考えてコレなんだよ!

15/11/08(日)06:33:50 No.368285427

いつから真面目に考えていると錯覚していた

15/11/08(日)06:31:19 No.368285334

チョコラテイングレスさん強い

15/11/08(日)06:41:21 No.368285729

半年以上前の設定は忘れて楽しんでいただきたい

15/11/08(日)06:41:36 No.368285737

刀の片方が副隊長の借り物だったんなら
最近二対になったのか
なんかおかしくね

15/11/08(日)06:44:31 No.368285857

細かい設定とかよりライブ感を
楽しんでいただきたい作品なんですよ
ブリーチは

15/11/08(日)06:48:06 No.368286001

師匠が覚えている伏線は重要な設定
師匠が忘れてしまった情報は取るに足らない設定
各々察してほしい

15/11/08(日)06:49:48 No.368286069

これで斬魄刀の名前判明してないのは射場さんだけか

15/11/08(日)06:54:30 No.368286294

意外と親衛隊が普通に強キャラなのは驚き
相対的に王悦さんすげーって事になるし


15/11/08(日)06:56:13 No.368286372

いや鳥形態になってないし王悦凄いつうか
敵が油断しててラッキーだったとしか…


15/11/08(日)06:58:03 No.368286461

王悦さんはペルニダ即死させた上に反撃食らってないから
甘く見ても剣八以上

15/11/08(日)07:03:37 No.368286690

現総隊長が倒せない敵を七緒ちゃんが倒すのだろうから
七緒ちゃんが総隊長でいいよ

15/11/08(日)07:07:48 No.368286856

剣八は漫画的にも結構重要なキャラ殺してまで強化したんだから
素直に無双させてほしい
最終章って7割位マユリ劇場って感じがする


15/11/08(日)07:11:01 No.368287028

腕ちぎれただけで退場とか笑える
マユリいなきゃ100%死んでたな
まあその前もチャン一が来なければ100%死んでたが

15/11/08(日)07:13:31 No.368287134

十何年も引っ張った卍解が普通に効かないのかよ
何のために引っ張ったんだ

15/11/08(日)07:15:52 No.368287248

スタークとかいうオサレおじさんや
藍染にすら使うのを渋った卍解がこうもあっさり・・・


15/11/08(日)07:18:37 No.368287394

回り巻き込むからっていうなら一人で行けば良かったのにな
愛染戦とか


15/11/08(日)07:15:16 No.368287222

散々もったいぶった奥の手出して
効きませんでしたを何度やりゃあ気が済むんだ


15/11/08(日)07:44:29 No.368288826

引っ張りに引っ張った初お披露目の卍解でさ
この貫通さん倒しちゃダメだったのかね師匠の頭の中では


15/11/08(日)07:47:58 No.368289038

どうせこの後七緒ちゃんと一緒に倒すだろうし別にいいんじゃない
ここで挟まないともう七緒ちゃんの斬魄刀見れないだろうし


15/11/08(日)07:52:43 No.368289345

どう考えても浮竹よりましだろ
あれこの漫画でもトップクラスでぞんざいな扱いだぞ


15/11/08(日)07:54:50 No.368289481

スレ画の狂骨もアニメからの逆輸入?

15/11/08(日)07:59:31 No.368289810

あい

1446937171173.jpg

15/11/08(日)08:02:10 No.368289999

こういう逆輸入は良いな
ってか作者覚えてたんだな


15/11/08(日)08:13:30 No.368290759

デザインは本人がやってたはず
当時はその割には微妙なの多いなと思ったけど


15/11/08(日)08:27:36 No.368291847

まあ同じ二刀でも浮竹さんのは
普段は一振りで始解で二本に分かれてたからな
享楽の元から二本ってそういう点では変だとは思ってた


15/11/08(日)08:35:53 No.368292692

これは爺の勘違いなの?


1446939353081.jpg

15/11/08(日)08:38:19 No.368292941

>これは爺の勘違いなの?

もしかしたら男女二人がそれぞれ使う事で
本来の力を発揮するという意味で二刀一対かもしれないから…

15/11/08(日)08:43:05 No.368293411

>これは爺の勘違いなの?

ただ2つのみっていうけどさ

1446939785032.jpg

15/11/08(日)08:44:27 No.368293560

雑魚はノーカン


15/11/08(日)08:45:18 No.368293662

それは二鎌一対なんだよ


15/11/08(日)08:46:21 No.368293774

>ただ2つのみっていうけどさ


これは思った
てか今気付いたが、元が一振りの刀は
両方とも紐とか鎖とかで繋がってるのな
完全に二本なのはやっぱ変だったのか

15/11/08(日)08:39:12 No.368293030

未だなんでパクってたのか明かされてないからなあ

15/11/08(日)08:40:52 No.368293183

親子で一対の刀をパクって娘の分も使ってたとか?

15/11/08(日)06:36:25 No.368285527

子供の遊びは怖くなかった


15/11/08(日)08:51:39 No.368294389

いつの間ににらめっこが始まってて
勝ち誇って笑ったら死ぬとか予想してたのに卍解はより弱かった

15/11/08(日)08:53:58 No.368294656

石物が一度やられた癖に異常にしつこいだけで
普通にやられる側からしたらクソゲーだよあの卍解


15/11/08(日)08:54:42 No.368294730

いや京楽の卍解は強いよ
強すぎて師匠じゃ扱いきれないから不死身相手に使わせてるけど


15/11/08(日)08:55:59 No.368294893

今回を逃した以上このマンガにおいてこの卍解が活躍する場面は
今後永久におとずれないってのがなんともはや


15/11/08(日)09:01:23 No.368295618

ラスボス相手につかって
「とどめさせませんでした!」とはワケが違うからなー
オウエツ無双の頃からの使いまわしの
ザコ相手にこれじゃあちょっと

15/11/08(日)08:59:25 No.368295323

強制的に溺れさせられたり首斬られたりで理不尽系

15/11/08(日)09:03:19 No.368295889

状態異常を無理やり付与された挙句死ぬまで溺死フィールド補正
そこから逃げようとしたら能力無視で首切りペナルティという
味方の使う能力じゃねえなこの理不尽具合

15/11/08(日)09:04:57 No.368296113

これで無理やり倒されるからこそ怖い卍解なんだろうに
普通に「死んでませんでした~!」されるんじゃ
その他の卍解となんの差も感じない

15/11/08(日)09:05:44 No.368296204

貫通は両目神威のオビトみたいなもんだしそりゃ強いだろ

15/11/08(日)09:25:54 No.368298887

流石に今回は京楽が弱いというより
相手が強すぎる感がある
チート能力の相手を奥の手使って倒したと思ったら
ポッチャマになって復活するとか想定しとらんよ


15/11/08(日)09:26:16 No.368298929

今回が初披露じゃなくてスターク戦で初披露して
1度圧勝してた方が良かったかも

15/11/08(日)09:32:00 No.368299726

後出しした方が圧倒するの繰り返しだからな
ジャンケンすぎる…


15/11/08(日)09:33:17 No.368299896

とはいえ後だししたのが七緒ちゃんじゃもう無理だろ
勝ってもクソ展開だから詰んでるわ


15/11/08(日)09:40:13 No.368300867

グレミー最強→ペルニダ最強→リジェ最強と
前任のハードルを軽く超えていく
騎士団のインフレは嫌いじゃない
ぱっと見狙撃屋が神威+超速再生持ちでしたとか
享楽じゃなくても予想つかんよ


15/11/08(日)09:33:16 No.368299893

キョウラクを退場させたかったのなら
敵は倒したけどこちらの傷も深くて動けない…
にするだけで良かっただろうに

15/11/08(日)09:35:39 No.368300199

心中って技名についてるし自分にも大ダメージで良かった気がする
というか敵の数多すぎる
印象に残ってるのは未だスーパースターのみ

15/11/08(日)09:37:20 No.368300442

最初はそう思ったけど気づいてみたら
味方の方が多すぎる


15/11/08(日)09:45:12 No.368301590

味方で減ったのは侘助と69と烈ぁんと浮竹くらいか
アルファベットはもう3つくらいしか残ってないのに


15/11/08(日)09:51:21 No.368302522

そんなに減ってたの!?

15/11/08(日)11:43:57 No.368321352

もう上級幹部しか残ってないよ
半分ぐらい同士討ちだけど


1446950637209.png

15/11/08(日)11:46:19 No.368321772

紫は内ゲバか?敵に倒された方が少なくね・・・

15/11/08(日)11:47:48 No.368322040

そしてさらに半分は完聖体とか出す前に負けてるマヌケ…

15/11/08(日)11:46:36 No.368321823

何もかも王悦が一回瞬殺してるのが悪い

15/11/08(日)12:05:14 No.368325043

そもそもユーバッハさんの能力で死んだ奴と
使えないやつから力とって
使えるやつに再分配しているので
内ゲバその他で敵が死んでも
ほとんど敵の総戦力に変わりがないという


15/11/08(日)09:39:35 No.368300762

成田なんとかしてくれー





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年11月09日 22:18:13

聖十字騎士団の表、カーネルさんのとこに異物が混じってるぞw

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1423)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (124)
スポーツ (71)
バトル ファンタジー 格闘 (136)
グルメ 料理 (57)
ジャンプ (1537)
ドラゴンボール (50)
ONEPIECE (139)
NARUTO (99)
BLEACH (80)
HUNTERXHUNTER (108)
ジョジョの奇妙な冒険 (141)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (67)
銀魂 (15)
ニセコイ (69)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (17)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (22)
マガジン (273)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (278)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (14)
MAJORシリーズ (19)
だがしかし (23)
チャンピオン (208)
刃牙シリーズ (71)
侵略!イカ娘 (17)
弱虫ペダル (27)
実は私は (12)
ガンガン (110)
咲-Saki- (26)
青年 (222)
ヤングジャンプ (250)
テラフォーマーズ (50)
東京喰種 (36)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (131)
喧嘩稼業&商売 (39)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (11)
アワーズ (42)
ドリフターズ (23)
アフタヌーン (63)
角川系 (48)
コロコロ (47)
よつばと! (26)
アニメ (556)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (91)
漫画家 原作者 編集者 (478)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (496)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR