左門くんはサモナー 打ち切り回避してほしい



15/11/12(木)22:26:31 No.369266701

掲載順よくないの?


15/11/12(木)22:27:27 No.369266987

大丈夫
まだ将棋がある

15/11/12(木)22:29:26 No.369267611

俺は将棋のほうが好きだぞ
こっちは毎回似たような展開じゃん







15/11/12(木)22:28:08 No.369267197

ジャンプ+送りが一番安心できる

15/11/12(木)22:35:34 No.369269663

これアカン奴や…

1447335334438.jpg

15/11/12(木)22:37:55 No.369270384

今週で人気回復してほしいが
掲載位置がちょっと怪しいよね


15/11/12(木)22:41:13 No.369271447

もう実質ドベ連続じゃん…
ガミ抜けたから水泳の位置に来週行くんやで?

15/11/12(木)22:37:04 No.369270120

どうせならもっといろんな悪魔を
召喚した方が良いんじゃないかと思う
いやまあ女の子に喰っちゃ寝させる
あのコンビは凶悪と言えば凶悪なのだが


15/11/12(木)22:38:37 No.369270627

てっしー可愛いよてっしー


1447335517040.jpg

15/11/12(木)22:38:50 No.369270695

左門じゃなくて天使さんマジ天使みたいなタイトルで
天使が主役のほうがよかったんじゃ・・・


15/11/12(木)22:40:10 No.369271098

左門くんにまるで魅力感じないもんな


15/11/12(木)22:43:41 No.369272199

ネタのキレはいいのに残念

15/11/12(木)22:44:34 No.369272468

てっしーしか見どころがないのが何とも
他は左門の嫌がらせだけだし

15/11/12(木)22:44:47 No.369272542

水泳は今週イメージ映像で
人魚出してたけどそういうのは早くやれってか
ああいう水泳能力バトルにしときゃよかったのに


15/11/12(木)22:45:03 No.369272624

将棋とダンスの壁が意外に厚いのか

15/11/12(木)22:45:33 No.369272790

絵が可愛いし個性的
作者のポテンシャルは感じる
だからこそ今回はさっさと切られてもいいかなって気もする
設定があんまり上手く成り立ってないよね

15/11/12(木)22:46:21 No.369273032

虫弱点なのとてっしーからのストレートな好意に弱いのは良かった
ラブコメもいけると思う

15/11/12(木)22:48:12 No.369273583

将棋も嫌いではないんだけど
どっちが残って欲しいか?っていうと左門くんだな
実際は逆になりそうなのが辛い

15/11/12(木)22:48:14 No.369273593

ていうかサモナーをキるのやめてほしい
せっかく読める漫画なのに
また新連載でつまらない漫画きたらがっかりするし


15/11/12(木)22:50:56 No.369274474

読める漫画ならこんな事になっていないのでは?

15/11/12(木)22:48:57 No.369273833

将棋はここのところの展開が微妙なんで落ちてくると思う
まあそうであったとしても左門は一緒に終わると思うけどな

15/11/12(木)22:49:55 No.369274140

将棋はお前らが作者嫌ってる割に俺は楽しく読めてるが
もっとヒロイン?の子を出さないとだめやろとは思う

15/11/12(木)22:50:35 No.369274371

将棋はクロガネと比べると
大分良くなったんじゃないかと思ってたけど
今出てるキャラとの勝負で
一気に盛り下がったというかなんか見ててイタい


15/11/12(木)22:53:55 No.369275414

今のジャンプってすごいのはないけど中堅層が異様に厚いから
生き残るのは大変だよなぁ

15/11/12(木)22:54:23 No.369275552

全く嫌いじゃないんだけど
デフォルメの濃いコロコロみたいな
絵柄を乱発するのはやめて欲しい
この漫画自体もそうだしここ最近の連載作品に対してもそう

15/11/12(木)22:56:54 No.369276271

残ってるマンガの中だともうアニメ化に向いてるの無いから
相撲をプッシュしてアニメ化で
一旗上げる方針にシフトしたのかもね


15/11/12(木)23:00:09 No.369277236

よっぽど化けなきゃもう無理だろ

15/11/12(木)23:02:10 No.369277875

生き残る道を暗殺トリコの終了に掛けてる時点でもう駄目だろ
そんなんじゃ最初から新連載に勝てんわ

15/11/12(木)23:05:04 No.369278804

左門くんは毎回とは行かなくても
ちょくちょく凹まされる展開入れた方がメリハリでそうよね


15/11/12(木)23:06:46 No.369279334

これ2~3巻で終わるやつなの?
そういう漫画集めてるので一応注目しておこう


15/11/12(木)23:25:16 No.369284887

結構キャラがデフォルメ化というか
記号化されてるので絵的になんか物足りない

15/11/12(木)23:26:23 No.369285208

完成するのが早過ぎる感じはするな
今後成長するのか怪しい雰囲気があるのは良くない

15/11/12(木)23:34:34 No.369287607

正直打ち切り臭も含めて好き


15/11/12(木)23:39:05 No.369288918

小さい話は面白いけど人気が出難いし
やはりバトル展開に持っていくしかないのではないだろうか

15/11/12(木)23:42:50 No.369289954

ジャンルが微妙なのよね
エ□かラブコメかギャグかバトルか
何かに突き抜けないと少年ジャンプでは辛い印象


15/11/12(木)23:50:13 No.369292014

ヒロインにちょっかい出すのが
主目的な上に自己中迷惑キャラだから
好感度稼ぐのは難しいな

15/11/12(木)23:52:50 No.369292770

左門くん自身もいじられている話は面白い


15/11/12(木)23:53:31 No.369292980

左門くんの好感度あげるには虫弱点回みたいに
弱点見せるかてっしーのピンチをかっこよく助けるかどっちかか


15/11/12(木)23:57:06 No.369293913

最近てっしー強すぎて左門くんが助ける展開なんて
ガチで殺しにくる悪魔くらいしか思いつかない
少なくとも精神的圧迫で仏を折ることは不可能


15/11/12(木)23:54:30 No.369293213

どの程度の人気ならセーフなん?

15/11/12(木)23:58:43 No.369294328

次のアウトがいくつかによるなぁ
通常なら前のサバイバルの生き残り+新連載で
サバイバルやるんだけど
生き残り:相撲?、すじピン、カガミ、ベスブル
新連載:左門、来週の野球

相撲とすじピンは売上低くても
扱い的に保護されてると思うので

カガミ、ベスブル、左門、野球で
3アウトなら一作品だけ生き残る


15/11/13(金)00:08:06 No.369296808


カガミ来週で終わり確定か


15/11/13(金)00:20:29 No.369299999

最近面白いとは聞くけど
最初に読んだ時に感じた不快感が先に立って無理
人でも漫画でも第一印象は大事

15/11/13(金)00:25:56 No.369301305

左門君はお前ら的にはいいキャラだが
やはりメイン層の少年には何コイツキメぇになってしまうか


15/11/13(金)00:38:24 No.369304211

作中でも明確に嫌な奴の立ち位置にいるキャラだから
特に気にはならんかな
いいやつや素晴らしいやつみたいな表現されててでも
そんなことないパターンがキツイ

15/11/13(金)00:50:59 No.369306744

なるべく長く可愛いてっしーを見たい

1447343459197.jpg

15/11/13(金)00:52:06 No.369306944

1447343526876.jpg

15/11/13(金)00:51:57 No.369306916

イナゴの佃煮を普通に食ってる所で好感度がカンストした


15/11/13(金)00:52:57 No.369307103

いいよね


1447343577264.jpg

15/11/13(金)01:26:49 No.369313104

まあ再来週の新連載が
クロスマネジの作者の野球漫画という
ジャンプでは地雷臭しかしない奴だし
一気に3本打ち切りとかでない限りは
もう1クールくらいは大丈夫だと思う


15/11/13(金)01:31:11 No.369313819

どっちも地雷なら古い方から消えるよ…









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年11月15日 10:53:10

普通に楽しんで読める程度には面白い作品だし
ノルマンルートで1年くらい頑張って欲しい

- あ - 2015年11月15日 16:20:39

面白いと思ってよんでた
世間の評価と俺の評価がズレまくっているのか

- - 2015年11月15日 17:28:39

>左門くんにまるで魅力感じないもんな
一番の問題はこれ
ただ嫌がらせしてくるだけのキャラを好きになれってのが無理な話
てっしーはめちゃくちゃ可愛い

- - 2015年11月15日 23:30:10

左門くんがウザさに周りが振り回される話なんだし、左門くんを好きになる必要はないと思うんだよな。
てっしーの可愛さとかギャグのノリとか楽しめるところで楽しめたら良いと思う
まぁでもそういうマイノリティな作風じゃジャンプじゃ生き残れないんだよね
俺は好きだけど、このままだと打ち切りもやむなしかも

- - 2015年11月16日 21:22:31

>左門くんにまるで魅力感じないもんな
最近は召喚術以外はポンコツで憎めないキャラに方向転換しようという意図は見える
でもまあ第一印象は大事よね
シェイプシフターの回くらいの面白さを維持できれば打ち切り回避できるかも

- - 2015年11月17日 15:00:49

最近は左門くんのポンコツ化進んでていい感じ
9話とか3話とか九頭龍メイン回は特に面白い
あとてっしーだけじゃなくエミもかわいい

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
ハンタの連載 思ったより早く再開決定したなぁ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1517)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (134)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (152)
グルメ 料理 (68)
ジャンプ (1688)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (155)
NARUTO BORUTO (114)
BLEACH (91)
HUNTERXHUNTER (116)
ジョジョの奇妙な冒険 (153)
暗殺教室 (46)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (73)
ハイキュー (10)
トリコ (32)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (37)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (19)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (342)
進撃の巨人 (63)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (306)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (11)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (233)
刃牙シリーズ (80)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (236)
ヤングジャンプ (272)
テラフォーマーズ (59)
東京喰種 (39)
ゴールデンカムイ (16)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (144)
喧嘩稼業&商売 (43)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (71)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (573)
ガンダムシリーズ (37)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (512)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (36)
海外 アメコミ (22)
その他 (543)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR