ハンター×ハンター連載再開だってよ

2870206123152.jpg

16/03/15(火)13:36:39 No.394764112

ハンターが再開することなんてないと思ってた

16/03/15(火)13:39:30 No.394764509

マジで再開するの?

16/03/15(火)13:39:53 No.394764560

やっと再開か次は1年くらいは持ってくれよ






16/03/15(火)13:41:16 No.394764741

やっと謎の球体編が見れるぞ

3951589093503.jpg

16/03/15(火)13:41:38 No.394764792

マジか
マジだ

16/03/15(火)13:44:01 No.394765111

再開して4週くらいでまた止まるんでしょ

16/03/15(火)13:45:39 No.394765318

暗黒大陸行きの船が出港するくらいまでやってくれますかね

16/03/15(火)13:50:11 No.394765970

まず間違いなく単行本1冊の分量よりは続かない

16/03/15(火)13:51:51 No.394766186

10週もつのか?

16/03/15(火)14:04:15 No.394767752

期待もしてないけどまともに終わらせる気はないだろうな
ジャンプも冨樫も

16/03/15(火)14:06:51 No.394768108

本当に再開するなら暗殺教育の穴埋めか

16/03/15(火)14:09:00 No.394768403

これから間違いなくハンタ考察スレが賑わうだろうね
楽しみだな
邪魔しないでね

16/03/15(火)14:28:11 No.394770755

ブリオンさんには期待してる

16/03/15(火)14:50:56 No.394773409

ゴンが能力失ったのは暗黒大陸用に力攻めじゃない
新しい系統の念を手に入れる伏線だと思うんだが

16/03/15(火)14:51:47 No.394773509

系統変わるのはありそう

16/03/15(火)14:53:52 No.394773767

「その伏線をどう回収させるか考えるために休載します」

16/03/15(火)14:55:41 No.394773965

没になったネームがいっぱいあるらしいのでネーム集を出してもらいたい

16/03/15(火)14:59:04 No.394774362

冨樫もボツされるんだ
好き勝手休載してるし出せば通ると思ってた

16/03/15(火)15:00:29 No.394774542

自分でボツするタイプじゃない

16/03/15(火)14:53:25 No.394773714

待つのは辛いが読めばそれ以上のリターンがあるしな
どうせ休載期間の大半はハンターのことなんて考えてないし

16/03/15(火)15:00:59 No.394774612

そういう問題じゃない
週刊という区切りの中で多くの作家が
毎週の締め切りを守ってちゃんと描いてる中
一人だけルールを守らず自分勝手に描いたり休んだりする
いい加減なヤツは見ていて不快というだけ


16/03/15(火)15:03:52 No.394774948

そんなルール無いよ
面白けりゃ載るんだよ読まれるんだよ売れるんだよ
つまんない漫画毎週描かれるより遥かにそっちのほうがありがたいよ

16/03/15(火)15:43:29 No.394779825

それが許されるのが才能の世界なんじゃないですかね

16/03/15(火)15:06:48 No.394775302

自分とは全く関わりのない世界のことだからなんとも思わんなあ
そもそも作り手は素行や人間性なんてどうでもよくて作品の出来が全てなんだし

16/03/15(火)15:07:27 No.394775381

漫画家に道徳や高潔性を求めてる人とかいるんだな
俺はつまらない漫画を描くいい人よりは面白い漫画を描くクズのほうを求めるよ

16/03/15(火)15:11:00 No.394775789

この方法でしか描けないんならこれでやってもらうしかない

16/03/15(火)15:13:31 No.394776101

考察や議論で盛り上がった方が拍車もかかるしな
長期休載の影響で仮説が山盛りになったけど
バスタードとかもう話題にすらならなかった

16/03/15(火)16:36:28 No.394785928

連載再開は嬉しいなぁ
またジャンプ買わなきゃ

16/03/15(火)16:43:01 No.394786792

もうほとんど忘れてるだろうから貼っておこう

19901782198311.jpg

16/03/15(火)17:46:26 No.394795133

10週分くらい描き上がっているのかな
編集も、毎週描きますからとかいわれて信じる馬鹿ではないだろう

16/03/15(火)17:48:13 No.394795444

ここまで休んでんだからちょっと載せても意味ないし
とりあえず単行本1冊分載っけてまた数年休むんだろう

16/03/15(火)18:17:26 No.394800197

冨樫自体はもういいけど、冨樫信者が異様にうざい
ハンターはそこらの漫画とは価値が違うとか、
他の漫画を見下していることを隠そうともしない
ハンターが好きなこと自体に文句言うつもりはないが、
少しは他の漫画が好きな人間のことも考えてくれ

16/03/15(火)18:20:21 No.394800711

ハンタのスレで何言ってんだこいつ
わざわざ自分の嫌いな連中のたまり場に来るなとしか

16/03/15(火)18:47:34 No.394805526

いやそりゃあ全部が全部ハンターハンターより面白い漫画じゃないし
載ると売り上げ伸びるのも分かるよ実際載ると読むし面白いし
ただ一年に一回誰かの連載潰して載ることが良いことだとはとても思えないし
読んでもない奴にハンターより面白くない漫画だからいいじゃんとか言われるのも腹立つ

16/03/15(火)18:50:21 No.394806050

別に潰して入るんじゃなく掲載誌の中で
連載が終了するタイミングで入ってるだけだろ
勘違いすんな

16/03/15(火)18:50:53 No.394806159

暗殺と入れ替わりだろ?

16/03/15(火)18:53:39 No.394806688

潰されないような面白い漫画描けばいいだけの話
ドベにいるから押し出される
実力が全ての世界なんだから仕方ないだろ

16/03/15(火)19:00:29 No.394808053

一つ二つどころか甘めに見積もって現連載陣の2/3は富樫に手も足も出ない
何だったらハンター連載中はそいつら休載して話練ってていいよ
ハンター休んだら復活すればいい

16/03/15(火)19:08:30 No.394809637

コミックス1冊分書き終えたから連載再開なんじゃないの

16/03/15(火)19:11:28 No.394810224

つまり次の一話でまた休載するんだな!?

16/03/15(火)19:16:44 No.394811211

ハンタ載ってる号のジャンプの売り上げ上がらんでほしいなぁ

16/03/15(火)19:20:31 No.394811957

スクラップにするから立ち読みじゃアカンのや
すまんな 






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年03月16日 01:53:08

ハンタ信者は本当にウザいからな
ハンタ信者>(越えられない壁)>その他の漫画の信者全員

- - 2016年03月16日 07:40:50

ハンタよりつまらん漫画しか描けない他の新人とか連載陣が悪い
そりゃ編集も好き放題休ませるわ
ハンタがゴミに見えるくらい粒揃いな連載陣なら
編集もハンタ打ち切るなり島流しなりして冨樫に引導渡すよ

- - 2016年03月16日 11:51:10

まさに信者の見本のような発言
「ハンタが他の漫画より面白い」じゃなく
「他の漫画がハンタよりつまらない」て論調なんだよね、基本的に
本当にハンターハンターを面白いと思ってるのか?他の漫画を叩いて選民ぶる材料にしてるだけなんじゃないか?とすら思っちゃう

- ※2 - 2016年03月16日 19:15:08

※3
面白いと思ってないよ
信者じゃないから

人に信者のレッテル貼りたいがためにメチャクチャなこと言ってると気づけよ

- - 2016年03月17日 12:21:55

冨樫が休載してるから枠が一つ空いていた訳だし、編集部にハンタの代わりに打ち切られるということはハンタより重要視されてないということでしょ
僕ヒロ、ブラクロ辺りはハンタが来ても打ち切られそうにない辺り編集部は価値があると見てるんだし
人間関係で、契約の問題で打ち切りみたいなこともあるんだし、打ち切り=面白くないみたいにするとややこしくなる

- - 2016年04月06日 23:45:31

すまんけど時期を逃したと思う、もう読む気しない

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
グランドジャンプで連載してる日本酒マンガ 「いっぽん」の1話って美味しんぼの栗田さんが究極のメニュー作りに 選ばれるのと似てるよね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1562)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (139)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (160)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1781)
ドラゴンボール (64)
ONEPIECE (167)
NARUTO BORUTO (120)
BLEACH (98)
HUNTERXHUNTER (126)
ジョジョの奇妙な冒険 (162)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (77)
ハイキュー (10)
トリコ (35)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (351)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (19)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (14)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (321)
名探偵コナン (31)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (20)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (28)
チャンピオン (243)
刃牙シリーズ (85)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (119)
咲-Saki- (26)
青年 (250)
ヤングジャンプ (287)
テラフォーマーズ (62)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (20)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (156)
喧嘩稼業&商売 (49)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (15)
アワーズ (51)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (75)
角川系 (52)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (581)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (67)
少女 レディース (97)
漫画家 原作者 編集者 (519)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (566)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR