うすた京介はどうしてこうなったのか

1448684320689.jpg

15/11/28(土)13:20:15 No.372535256

ジャンプ+のなかでは一番面白い

15/11/28(土)13:22:51 No.372535695

うすたが昔の自分を真似して書いてる感じが痛々しくて見てられない

15/11/28(土)13:23:32 No.372535814

ギャグ以外もやりたかったオーラがたまに見える






15/11/28(土)13:24:26 No.372535958

いつか精神ぶっ壊れそうな気がする

15/11/28(土)13:24:45 No.372536020

もう壊れてるだろ

15/11/28(土)13:24:33 No.372535982

コネグマでこいつまで嫌いになった

15/11/28(土)13:25:58 No.372536226

こういう路線はもういいんで…
新しい方向性にいってほしかった

15/11/28(土)13:32:00 No.372537179

新しい連載やってることすら知らなかった

15/11/28(土)13:37:43 No.372538086

どうにも面白くなくて困るけど
+側の一年以上やってアゲ太郎の後釜にしたい感はするなあ
あと書き下ろし付きでムヒョの再掲載とかやりだした西君も
やたら優遇だなあと

15/11/28(土)13:42:33 No.372538864

スレ画は時々面白いところはあるけど
真面目にやってる奴を小馬鹿にするようなギャグはイラッとする


15/11/28(土)13:44:43 No.372539188

昔からそのノリじゃん

15/11/28(土)13:46:09 No.372539405

まあそうだね
昔は気にならなかったけど俺が変わったのか
そのへんが気になるくらい作品のパワーが落ちてきたのか

15/11/28(土)13:40:26 No.372538514

マサルさんとか今読み返してもつまんないし
うすたが楽しめるのは子供のうちだけなんだよ…

15/11/28(土)13:48:20 No.372539758

子供というか年齢問わず当時だけだと思う
稲中とかも今じゃ誰が読んでも寒いし

15/11/28(土)13:53:43 No.372540547

うすたの心理戦マンガ読みたいわ
スレ画は逃げにしか思えない

15/11/28(土)13:55:06 No.372540766

ボロが出るので駄目です

15/11/28(土)13:59:36 No.372541524

ギャグ漫画家がギャグ以外書きたくなるけど
実際描いてみると書けない病
を漫画にすれば面白いと思う

15/11/28(土)15:03:56 No.372551919

たべるは手抜き絵多用し過ぎで
こいつ明らかにやる気ねぇってのが伝わって来るってのがあかん

15/11/28(土)15:17:09 No.372553876

こんなのやってることすら知らなかった
全然話題になってないんだな

15/11/28(土)15:20:47 No.372554475

残念ながら話題にしようにも過去作の劣化なのがなあ
ついでにマサルの再掲載も最終巻入って
今さら笑えないネタばかりになった気がするし

15/11/28(土)15:25:21 No.372555160

タベルは先週と今週がちょっと面白かった
他はつまらん

15/11/28(土)17:05:15 No.372570697

よく分からんが90年代だったらもうここで大爆笑だったの?

1448697915682.jpg

15/11/28(土)17:08:24 No.372571194

でもこれ中華一番でやってるわりと有名ネタだから
アニメ版中華一番でこのネタ使うより前にやらないと・・・

15/11/28(土)17:08:17 No.372571178

ここら辺だったら大爆笑だった....はず

1448698097889.jpg

15/11/28(土)18:29:49 No.372584536

マサルさんはどれだけ滅茶苦茶なやつでも
最低限少年が感情移入できる
正義感と頼りがいのある強さを持ってたのがよかった気がする
なんだかんだでムカつく不良をセクシーコマンドーで
吹っ飛ばすシーンはスカッとする





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年12月08日 21:24:51

すっかり過去の人だな。ジャガーさん終了→エニグマ(奥さんの連載)で完全に終わった。
同年代のギャグ作家でもしまぶーと木多はストーリー漫画を描いているから
うすたにもいっそギャグなしのシリアスを描いてほしいところ。

- - 2015年12月08日 21:44:57

無理だよ、すごいよマサルさんのシリアス回凄くつまらなかったぞ。この人シリアス書いたら勢い落ちるんだよ。

- - 2015年12月08日 21:52:59

赤塚賞佳作のUFOマンが至高
当時高校生で、自分の1歳下がこんなん描いてるのかと衝撃だった。

- - 2015年12月08日 23:37:39

>>マサルさんはどれだけ滅茶苦茶なやつでも最低限少年が感情移入できる正義感と頼りがいのある強さを持ってたのがよかった気がする

自分がマサルさん好きだった理由がこれだったかもしれん

- あ - 2015年12月09日 20:28:39

ジャガーは今読んでも面白い
稲中はおっさんになってもたぶん面白いと思う

- - 2015年12月10日 14:21:45

ジャガーはダメ人間に響くマンガだから、生涯残ると思う。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1423)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (124)
スポーツ (71)
バトル ファンタジー 格闘 (136)
グルメ 料理 (57)
ジャンプ (1537)
ドラゴンボール (50)
ONEPIECE (139)
NARUTO (99)
BLEACH (80)
HUNTERXHUNTER (108)
ジョジョの奇妙な冒険 (141)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (67)
銀魂 (15)
ニセコイ (69)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (17)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (22)
マガジン (273)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (278)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (14)
MAJORシリーズ (19)
だがしかし (23)
チャンピオン (208)
刃牙シリーズ (71)
侵略!イカ娘 (17)
弱虫ペダル (27)
実は私は (12)
ガンガン (110)
咲-Saki- (26)
青年 (222)
ヤングジャンプ (250)
テラフォーマーズ (50)
東京喰種 (36)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (131)
喧嘩稼業&商売 (39)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (11)
アワーズ (42)
ドリフターズ (23)
アフタヌーン (63)
角川系 (48)
コロコロ (47)
よつばと! (26)
アニメ (556)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (91)
漫画家 原作者 編集者 (478)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (496)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR