ジャンプの掲載順位ドベ1と2がブリーチとニセコイって・・・

1449546559191.jpg

どうすんだこれもうドベ1とトベ2の作品が
打ち切り作品にしていいのか悩むほどやばくなってるぞ
なおニセコイは1位→ドベ2だからマジでこれが現実の人気になったらしい

15/12/08(火)12:50:41 No.374483878

なんでこんな状況でニセコイは人気投票やったんだろう
鰤なんてピーク時の人気投票の票数と比較されるのが怖いのか
最後にやったの20巻ぐらい前なんだが






15/12/08(火)12:55:19 No.374484553

トリコは3月終了として銀魂ニセコイ暗殺も来年終わりだよね
層が薄くなるような気がするが
最近は比較的新しめの中堅が伸びてるし大丈夫か

15/12/08(火)12:55:22 No.374484558

3週前

1449546922941.jpg

15/12/08(火)13:02:58 No.374485538

5年前くらいから新人育てようとしてたのが
成功したから中堅枠を切るんじゃないの
ニセコイはジャンプで連載したラブコメで一番長くやったって
記録も持てたしもういいだろ

15/12/08(火)13:25:54 No.374488215

今週のドベの面子は割と納得いくだろ

15/12/08(火)13:51:37 No.374490926

ブリーチとニセコイは切りたくても切れんだろうな・・・

15/12/08(火)13:54:28 No.374491205

ニセコイは今回の人気投票が分岐点になりそうだ

15/12/08(火)13:54:30 No.374491208

ブリーチは全然終わる気配しないがニセコイはもう終わるだろ
アニメ2期あんま売れなかったみたいだし
続きあるのか知らんがあったとしても原作終わってからで問題ないし

15/12/08(火)13:56:28 No.374491421

ていうかニセコイって現時点でも何も話が進んでないような

15/12/08(火)14:20:20 No.374493866

鍵持ち二人処分したじゃん
もともとこいつらの目はないなって誰もが思ってた二人を

15/12/08(火)14:56:13 No.374497528

そもそもその2人に鍵を持たせた意味もなかったけどな…

15/12/08(火)15:01:10 No.374498024

そういやマリーも羽も楽達が覚えてない
10年前のこと覚えてるけど言わない的なキャラ付けだった気がするが
鍵の話に全然振れずに消えていった気がするな

15/12/08(火)15:28:21 No.374501010

そもそも鍵の意味自体が…
けっこう序盤で鍵なんか関係ない!って言ったのに
なんでかたまに引っ張り出しては引きずる

15/12/08(火)13:57:18 No.374491515

だが次の中堅所の柱になる漫画が・・・

15/12/08(火)13:59:10 No.374491712

ヒロアカだけならともかくブラクロも中堅になりそうだからな
まあ一番早く終わりそうな暗殺でも来年夏までかかりそうだが

15/12/08(火)14:01:57 No.374491988

ブリーチとかニセコイはほら・・・ウルジャンに移って貰うって手もあるぞ

15/12/08(火)14:03:22 No.374492129

読み切りの閻魔のやつ連載しよう

15/12/08(火)14:23:18 No.374494173

左門くん30週いけるかな

15/12/08(火)14:41:18 No.374496035

トリコが春までに終わればさらに左門延命

15/12/08(火)14:43:26 No.374496262

ものの歩急落したなあ
1,2話は面白かった覚えがあるけど以降読んでないわ

15/12/08(火)14:52:13 No.374497135

すじぴんと左門は残ってほしいなー
将棋も好きだけど急にバトル漫画のノリになるの止めて欲しい

15/12/08(火)15:32:45 No.374501487

まあプロ目指す話だしバトル自体はしょうがないとしても
今週の話は正直読者置いてきぼりだった
いつからそんな熱い関係になったのよ君たちっていう

15/12/08(火)15:48:55 No.374503504

将棋はあれあそこからプロになったらリアル奨励会落ちがぶちきれんぞ

15/12/08(火)15:59:28 No.374504808

漫画にマジになんなよ
サッカー漫画でユースや相撲部屋に入るようなもんだし
いちいち突っかかる奴なんていないはず

15/12/08(火)16:05:48 No.374505607

完全なド素人がそのパターンから
プロになるなんてマンガほとんどないんじゃね?

15/12/08(火)16:07:54 No.374505882

ヒカルの碁

15/12/08(火)16:03:32 No.374505319

まあさすがにプロになる前に終わるだろ将棋は
高校の大会で蒼馬のとこと戦うかして終わりじゃね







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年12月10日 00:58:00

>15/12/08(火)14:01:57 No.374491988
>ブリーチとかニセコイはほら・・・ウルジャンに移って貰うって手もあるぞ

なんでスクエアでなくてウルジャンなんだよ
……と思ったけどユンボルとかジョジョとか忍空とかバスタードとかやったりしてたな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1423)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (124)
スポーツ (71)
バトル ファンタジー 格闘 (136)
グルメ 料理 (57)
ジャンプ (1537)
ドラゴンボール (50)
ONEPIECE (139)
NARUTO (99)
BLEACH (80)
HUNTERXHUNTER (108)
ジョジョの奇妙な冒険 (141)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (67)
銀魂 (15)
ニセコイ (69)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (17)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (22)
マガジン (273)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (278)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (14)
MAJORシリーズ (19)
だがしかし (23)
チャンピオン (208)
刃牙シリーズ (71)
侵略!イカ娘 (17)
弱虫ペダル (27)
実は私は (12)
ガンガン (110)
咲-Saki- (26)
青年 (222)
ヤングジャンプ (250)
テラフォーマーズ (50)
東京喰種 (36)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (131)
喧嘩稼業&商売 (39)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (11)
アワーズ (42)
ドリフターズ (23)
アフタヌーン (63)
角川系 (48)
コロコロ (47)
よつばと! (26)
アニメ (556)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (91)
漫画家 原作者 編集者 (478)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (496)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR