マギ 同棲開始!?

1452077360280.jpg

16/01/06(水)19:50:07 No.380469253

可愛い

16/01/06(水)19:51:10 No.380469490

さすが百年はにわ状態で鍛えたコミュ力

16/01/06(水)19:51:31 No.380469580

最初の頃の面影が完全に無い






16/01/06(水)19:51:26 No.380469555

シンドバットから連絡あって来たアリババが
こんなに短時間にシンドバットと話つけるなんて
裏で繋がってるとか勘ぐったりしないのかな?

16/01/06(水)19:54:13 No.380470129

あー、言われてみるとそうだな

その辺を調整してるのかもしれんな、白瑛(玉艶)と

16/01/06(水)19:53:15 No.380469939

というかもうババさんは嫁にもらっちまえ
むしろ紅玉ちゃんがババさんを婿にしちまえ

16/01/06(水)19:54:45 No.380470262

もっとシンドバッドへの復讐に燃えて暗いキャラになってるかと思ったら
思ったより昔のままだったな紅玉
まあその方が死亡フラグ薄れていいんだけど

16/01/06(水)20:08:02 No.380473236

煌帝国が死にかけでその立て直しのほうが優先なんじゃない
実際にシンドバッドと会談したら発作的に襲い掛かるかもしれない

16/01/06(水)20:00:43 No.380471601

今週号出てたんだ
同棲て本当?楽しみだな

16/01/06(水)20:06:22 No.380472875

すぐにくっつけたがる人がいるが
紅玉もババも目の前の問題が大きすぎて結婚とか考えてられない状態だろう
とはいえ帝国立て直しが成功したら功労はもちろんのこと
元バルバッドの王家という点もあって
政治的にも周囲から推す声は自然と出てくるだろうな

16/01/06(水)20:12:23 No.380474173

国起こしついでにアリババの名前と顔をあちこちに告知すれば
昔馴染みがやって来るって寸法よ

16/01/06(水)20:14:28 No.380474628

お試し同棲(1年間)から始めましょう

16/01/06(水)20:15:10 No.380474781

1年一緒にいるわけだろ
それで展開的に国立て直しちゃうんだろ
これで惚れない方がどうかしている

16/01/06(水)20:11:14 No.380473933

今週号はババさんの長所が発揮されてたな

16/01/06(水)20:12:58 No.380474294

ババさんやっぱ戦闘よりも言いくるめシーンのほうが輝いてる

16/01/06(水)20:15:22 No.380474836

というか帝王学と現地の経済学の両方学んでるんだよなババさん
紅玉ちゃん達じゃこうはいかん

16/01/06(水)20:18:13 No.380475445

ヘタレな部分あるし侮られがちだけど、こんな感じに頭の回転悪くないからな

1452079093476.jpg

16/01/06(水)20:19:26 No.380475717

こんなに相手を言いくるめられるのになんで女を落とせないの?

16/01/06(水)20:20:33 No.380475983

男を落とす方がうまいからだよ

16/01/06(水)20:28:26 No.380477772

実際のところはかなり危ない話だったけどねぇ
国家間の話を父親を持ち出してまで
俺とお前の話というミニマムな話題に落とし込んで頷かせるのは
シンドバッドが冷静なままだったら通用しなかった
手段はどうであれ了承させたからババの一人勝ちではあるのだが

16/01/06(水)20:32:20 No.380478687

アラジンやモルさんとの再会もちょっと先延ばしになりそうだな
話数をかけるようなイベントでは無いと思うけども

16/01/06(水)20:38:19 No.380480060

モルジアナとの再会はまたアリババ絶体絶命の時に
圧倒的パワーで助けてくれてお姫様だっこという流れになるのだろうけど
そろそろそこから進展させてほしい

16/01/06(水)20:43:25 No.380481241

シンドバッドの用意してた救済策って
世界の工場化とかそんな感じだったんじゃないかと予想
安い賃金だとしても仕事はあるし単純作業でできるしという

16/01/06(水)20:44:21 No.380481480

これだけの改革をやり切りながら
なお聖宮の力が必要ってのはダビデに染まってるよなあ

16/01/06(水)21:45:55 No.380497467

最終章が始まる頃はてっきりシンさんラスボスかと
思ったが読み進めているうちに今週の描写とかを
見ると、ラスボスではない気がしてきた

16/01/06(水)21:48:17 No.380498119

ラスボスという概念がそもそも必要ではない作品じゃね
少年漫画だから何かしらを倒す展開はいるのだけど
テーマ的には人が幸せになるにはっていう敵不在のものだから

16/01/06(水)21:48:35 No.380498202

やっぱりババさんが活躍しだすと面白いな

16/01/06(水)21:51:14 No.380498968

シンドバットが悪いってよりも
気に入らなければ世界を壊す事が出切るかもしれない存在は
居るだけで脅威だからどうにかしないとって大目的であって
悪かどうはちょっと違うしな

16/01/06(水)22:00:49 No.380501623

シンドバットは最終的にはどうなるんだろ?
ババさん的には敵では無いけど
アラジン的には仇敵になるのだろうし

16/01/06(水)22:04:47 No.380502782

今後ラスボス的な役割になると思われるシンドバッドに対抗できそうな奴って考えると
アリババ勢力以外では結局煌の連中になるんだよな
金属器が管理されてる状況を打開できるか次第ではあるが






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1762)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (165)
スポーツ (90)
バトル ファンタジー 格闘 (194)
グルメ 料理 (89)
ジャンプ (2094)
ドラゴンボール (82)
ONEPIECE (200)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (130)
HUNTERXHUNTER (179)
ジョジョの奇妙な冒険 (191)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (82)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (46)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (27)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (45)
キン肉マン (39)
マガジン (393)
進撃の巨人 (72)
はじめの一歩 (30)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (28)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (402)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (34)
だがしかし (38)
チャンピオン (285)
刃牙シリーズ (105)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (283)
ヤングジャンプ (333)
テラフォーマーズ (74)
東京喰種 (49)
ゴールデンカムイ (25)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (186)
喧嘩稼業&商売 (63)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (60)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (91)
角川系 (61)
コロコロ (58)
よつばと! (29)
アニメ (622)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (106)
漫画家 原作者 編集者 (581)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (44)
海外 アメコミ (26)
その他 (662)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR