ダイヤのA 頼もしすぎる一年生達

20721315824451.png

16/02/10(水)18:53:52 No.387832687

将司かっけーなぁ

16/02/10(水)18:54:50 No.387832871

カラー絵を見て
一年はイケメン光舟しかいねぇなと思ってたが
将司はヘルメット被るとカッコいいな
被ってないと坊主頭なんで微妙






16/02/10(水)18:55:19 No.387832980

兄と違って高校球児らしい坊主頭
良いじゃないか

16/02/10(水)18:56:25 No.387833228

打撃練習やってるだけなのにワクワクが止まらん

16/02/10(水)18:56:01 No.387833130

薫きゅんのモデルは森で確定か
まだ「他の強豪校からは誘われなかった?」フラグ残ってるけど
今のところ全く弱点見えない

16/02/10(水)18:57:47 No.387833470

小柄で左打者で捕手でパワーがあるとくれば
やっぱり森友哉だわなぁ

16/02/10(水)19:01:19 No.387834131

前に作者と森対談してたよな
また色々と聞き出して参考にしていそう

16/02/10(水)18:58:25 No.387833590

こっちは3年生引退しても評価落ちなかったな

16/02/10(水)18:59:31 No.387833772

三年引退しても戦力ダウンどころか
気が付けばアップしてるからな

まぁ一年目夏の時点で主力に一年と二年多かったので当然と言える

16/02/10(水)19:07:38 No.387835291

栄純、降谷、ノリ先輩のピッチャー三人に、御幸、倉持、白洲がいるからな
ファーストのゾノと山口も割とすぐに覚醒しだしたし

16/02/10(水)19:04:45 No.387834754

東条が投手として覚醒するかと思ったらそんなことなさそうだな
今年もセンター頼むぞ

16/02/10(水)19:02:55 No.387834414

将司完全に哲さんより上なんじゃ

16/02/10(水)19:06:03 No.387835001

一年の時点で比べたら明らかに弟の方が上だって哲本人が言ってる

とはいえ将来的には兄越えするとしても
夏の大会あたりで鳴ちゃんに
「哲さんほどの怖さは無いな」とか言われそうな気もする

3082456574262.jpg

16/02/10(水)19:08:58 No.387835523

まぁ一年目の哲って
こんなんだったからね

10491896749236.jpg

16/02/10(水)19:06:44 No.387835126

定番だが2,3年VS1年やるのかな

16/02/10(水)19:07:47 No.387835316

一年目と違って
今はレギュラー組が結果出してて無理に戦力補充する必要ないんでやらんかも

でもやったら面白そう

16/02/10(水)19:10:43 No.387835891

上級生控え組VS新入生の試合やるとしたら
かがみんデビューするのはそこやろな
浅田君が打たれちゃって颯爽と登場する左腕エース候補みたいな

16/02/10(水)19:15:39 No.387836836

浅田くんは一年夏から活躍って事は無さそう
メタ推理だけど夏まではノリいるしな
一年秋から浅田くんや東条も試合で投げていくのでは

16/02/10(水)19:16:53 No.387837080

今週の打撃投手で打たれる役って
これまではノリがやってたよね
やはり最後の夏って事でノリを頼れるリリーフエースとして描いていく為に
ちょっと格を上げたのかな

16/02/10(水)19:18:01 No.387837304

せ、先発でいくかもしれんし!

16/02/10(水)19:25:34 No.387838802

ローテ考えると春日一戦の先発は栄純のはずだし
早く試合観たいな~

16/02/10(水)19:30:51 No.387839887

やっぱこのページ汎用性高いな

18678140282250.jpg

16/02/10(水)19:32:02 No.387840123

シード無しだと初戦から青道VS稲実とかも有り得るんやな
興行としてはやっぱ有った方が良いなと思う

16/02/10(水)19:34:45 No.387840719

ノーシード実施している大阪では
現実に「大阪桐蔭VS履正社」が夏の初戦で実現しちゃったからな
甲子園春の決勝戦でもおかしくないカード

16/02/10(水)19:45:45 No.387843210

新入生マネ二人出てきたけど
どっちも可愛かった

春乃みたいな正統派美少女じゃなくて
クセのある個性派ってのも、また良い組み合わせだ

16/02/10(水)19:48:11 No.387843751

髪型がヤワラちゃんな方の子が
「もしも薫きゅんが女の子マネージャーだったら」
みたいなデザインと性格の子みたいで俺好み

16/02/10(水)19:49:13 No.387843962

金髪ショートな子も
黒髪ロングのパッツン娘も良いなぁ
無口な子と元気な子で対比になってる感じか

16/02/10(水)19:50:00 No.387844129

「慌てなくていいからね。転んだら大変だし」
と後輩に優しい言葉を掛けた直後に自分が転ぶ春乃

流石です

16/02/10(水)19:52:32 No.387844670

二人に負けず劣らず可愛い子達が入って来て良かった良かった

7880203583205.jpg

16/02/10(水)20:29:51 No.387852627

将司のバッティングフォームは哲と同じで乙女村田がモデルか

16/02/10(水)20:31:20 No.387852984

将司が打つシーンの見開きの迫力ホント好き

16/02/10(水)20:49:34 No.387857057

色々情報が出てきたり予想してみたりでホント今は一番楽しい時期だな

16/02/10(水)21:19:04 No.387864677

1年に薫と光舟の二人を登場させたのは上手いなあと思った
2年のエースナンバー争いと1年のスタメンマスクを並行してやるとはね
最終的には片方がコンバートするか
もしくはバッテリーの組み合わせで使い分けるようになるんだろうか






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年02月12日 19:34:42

キャラ多いんだkら描き分け頑張ってくれよ

- - 2016年02月13日 02:05:37

青道なんて脇役チームはいいから薬師の話をしろ薬師の話を。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1475)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (129)
スポーツ (77)
バトル ファンタジー 格闘 (146)
グルメ 料理 (62)
ジャンプ (1611)
ドラゴンボール (57)
ONEPIECE (148)
NARUTO (105)
BLEACH (88)
HUNTERXHUNTER (111)
ジョジョの奇妙な冒険 (149)
暗殺教室 (43)
食戟のソーマ (70)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (8)
トリコ (29)
ワールドトリガー (24)
僕のヒーローアカデミア (35)
テニスの王子様 (27)
こち亀 (17)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (23)
マガジン (284)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (24)
ダイヤのA (9)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (296)
名探偵コナン (28)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (25)
チャンピオン (222)
刃牙シリーズ (76)
侵略!イカ娘 (18)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (226)
ヤングジャンプ (261)
テラフォーマーズ (56)
東京喰種 (37)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (139)
喧嘩稼業&商売 (40)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (13)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (69)
角川系 (49)
コロコロ (50)
よつばと! (26)
アニメ (565)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (500)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (527)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR