UQホルダー 懐かしキャラ出てくるとちょっとワクワクする

5171226163863.jpg

16/06/08(水)06:40:12 No.412687504

UQ側勝ち目ねえやん

16/06/08(水)06:46:20 No.412687720

前作キャラこんなにガッツリでてくるのか

16/06/08(水)06:52:50 No.412688001

前キャラこんなガッツリ出したらUQのキャラ存在感なくなるんじゃ






16/06/08(水)06:49:39 No.412687853

周りのパーティは偽物説が強かったけどマジもんなのかな
のどかとゆえ人間辞めたのか

16/06/08(水)06:54:49 No.412688085

ネギまで言う所のフェイトみたいな作られた存在じゃね?
のどかと夕映の姿を模した感じの

16/06/08(水)06:55:21 No.412688109

なんで夕映と本屋が居るんだよ…
こいつらほとんど実力というか才能なかったろ…

16/06/08(水)07:03:42 No.412688550

夕映は火星の格闘大会で優勝する実力にまで成長してる
のどかは読心術が便利

16/06/08(水)07:00:15 No.412688352

少なくとも夕映本人はこれ位の術は使える様になってるんだな
出力は違うだろうけどこれナギが始まりの魔法使い戦でぶっ放した奴だよね

16615709487039.jpg

16/06/08(水)07:06:31 No.412688692

まあまず本人そのままじゃないよな
キャラ的にもこんな事言う訳無くね?

11069171862366.jpg

16/06/08(水)07:09:42 No.412688834

クウネルと綾瀬と本屋はせいぜいネギの記憶を元にした人形だろうなぁ
羅漢は羅漢だし何とも言えん

16/06/08(水)07:11:58 No.412688966

本屋ちゃん好きだったから登場は嬉しいが悪堕ちしてるっぽいのはなんかやだな

16/06/08(水)07:15:33 No.412689151

一話のこれを見るに手を振ってる連中は全員お別れ(死亡)してると思っていい
この場面人外系といいんちょだけいないし

10112092404516.jpg

16/06/08(水)07:23:22 No.412689570

そうすっとニンニンも死んでるのか悲しいなぁ

16/06/08(水)07:25:17 No.412689675

俺はピンチの時に現れる忍者戦士として生き残ってる可能性を信じるよ

16/06/08(水)07:29:25 No.412689894

いいんちょは上のコマに居るからまだ良い
本当に居ないのは一応人間なハズの千鶴姉のほうだ

16/06/08(水)07:23:35 No.412689587

この世界もネギがナギ殺して始まりの魔法使いになったのはほぼ確定してるしな
アスナがいない=魔法無効化の使い手がいないからどの道仕留めきれず決着に月日がかかる

6795594886944.jpg

16/06/08(水)07:32:25 No.412690051

UQはこのまま行くと結局ネギま!の完結編だったのねってなりそうな

16/06/08(水)07:35:06 No.412690203

そこはまあ次回作のためにネギまの終わり方適当にしたっぽいからな
あとボクの考えたすげえシリアス話大好きだから
どんなに言われてもネギま後日談要素はずっとやるだろう

16/06/08(水)07:39:21 No.412690435

完結編というよりネギまで並行世界移動と時間軸移動でぶん投げた設定回収編な感じ
今の世界もアスナ眠った後に目覚めたアスナをアスナ眠った直後に
時間軸移動させてない世界線だろうし

16/06/08(水)10:06:29 No.412702331

中途半端な形で終わったしな
今続編に近いものを連載させてもらってるということは
打ち切りというより仕切り直しという感じなんだろうけど

16/06/08(水)07:43:57 No.412690736

UQ全然読んでないけど半世紀は経った設定してじゃなかったっけ
みんな死んでんじゃないの?


16/06/08(水)07:52:34 No.412691283

ただの人間キャラはだいたい寿命でいないはず
いいんちょだけはわざわざ老婆にされて出てきたが

16/06/08(水)07:55:42 No.412691480

いいんちょUQから更に十年以上生きる事確定してるけど
アスナとの再開が叶わなずに死んだっぽいのも確定してるという

12690161013447.jpg

16/06/08(水)08:03:22 No.412692075

いいんちょはアスナの100年封印がある限りそれを待ち続けるんだろう

16/06/08(水)10:56:21 No.412707950

一応ねぎ先生の世界から数十年立って
前作の生徒たちとはお別れをカラーでやってんのに登場させるのはなぁ
人外やら未来人やらはぎりぎり許せてもこのままだとテコいれでむりやりだしました感が目につくな

16/06/08(水)13:07:39 No.412726327

まぁネギと人形のラカンとか以外は偽物だろ
前作は先生やってたのに教え子の人生もボロクソにした糞主人公にまで落とさんだろ

16/06/08(水)13:10:41 No.412726747

小夜子を闇墜ちさせる一因も始まりの魔法使い=ネギが一枚かんでるなら
間接的に麻帆良学園を危機に陥れた事に…





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年06月10日 19:54:43

悪堕ちした前作主人公とその仲間(人気キャラ)が登場したらテコ入れとかいう風潮
数週間後には同じ人が前作レ○プとか言ってるのが目に浮かぶ

- - 2016年06月10日 23:24:06

偽物かもしれんけど辛い

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1693)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (157)
スポーツ (87)
バトル ファンタジー 格闘 (181)
グルメ 料理 (80)
ジャンプ (2002)
ドラゴンボール (75)
ONEPIECE (187)
NARUTO BORUTO (127)
BLEACH (116)
HUNTERXHUNTER (164)
ジョジョの奇妙な冒険 (183)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (78)
銀魂 (17)
ニセコイ (82)
ハイキュー (10)
トリコ (42)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (51)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (30)
こち亀 (24)
ToLOVEる (26)
キン肉マン (35)
マガジン (376)
進撃の巨人 (70)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (13)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (25)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (371)
名探偵コナン (39)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (24)
MAJORシリーズ (31)
だがしかし (32)
チャンピオン (267)
刃牙シリーズ (97)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (32)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (274)
ヤングジャンプ (315)
テラフォーマーズ (71)
東京喰種 (47)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (176)
喧嘩稼業&商売 (58)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (20)
アワーズ (57)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (81)
角川系 (60)
コロコロ (54)
よつばと! (29)
アニメ (604)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (562)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (25)
その他 (625)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR