UQホルダー ラカンが本格的に敵サイドに…

19806987932001.png

16/06/15(水)22:07:53 No.414274943

微妙に戦力的に弱そうなゆえっち

16/06/15(水)22:08:59 No.414275252

ユエはそこそこやりそう
のどかのほうが戦闘タイプじゃないから微妙そうだ
まあどっちもクウネルとラカンには遠く及ばないだろうけど

16/06/15(水)22:10:52 No.414275792

のどかのアーティファクト敵になるとめんどくさいね






16/06/15(水)22:11:46 No.414276036

本物かな・・・コピーじゃねぇの?

16/06/15(水)22:13:30 No.414276573

年齢的に本人はありえんよ
吸血鬼化でもしてるんなら別だが

16/06/15(水)22:13:56 No.414276708

実際クウネルがあの場にいるし能力の応用か
永続的に実体化できる新能力あたりかなと推測してる

16/06/15(水)22:16:44 No.414277540

ネギ君側が強すぎて刀太側の戦力が微妙…

16/06/15(水)22:20:52 No.414278835

切り札防がれちゃったしな
と言うか此処まで来ると刀太側はキリエ以外が戦力外通告過ぎて…
インフレし過ぎて不死なだけじゃ単なる頑丈な的でしか無いよな

16/06/15(水)22:22:59 No.414279473

三太は元々強かったのがダーナに鍛えられて
相当強くなっただろうからあの中じゃ一番戦力になると思う

16/06/15(水)22:24:51 No.414280008

三太とか面白い能力なのに
あっさりモブに落とされたな

16/06/15(水)22:27:56 No.414280934

対アンデッド持ってない相手には無敵だからな
逆に持ってる相手だと不利だし相性差が極端すぎる

16/06/15(水)22:30:20 No.414281627

ラスボスが四天王引き連れて全員で襲撃とか大人気なさ過ぎる…
順々に来いや!

16/06/15(水)22:32:41 No.414282321

ちょっと前は四天王最強を倒したら残りのザコがいっぺんに襲ってきたんだっけ…

16/06/15(水)22:34:35 No.414282880

フェイトとエヴァが組めば結構頑張れるんじゃ…
でもネギのパーティには全く勝てる気がしない

16/06/15(水)22:35:27 No.414283120

ラカンやアルビレオの強さがそのままなのか劣化してるのかにもよるけど
そのままの場合だとラカン>フェイトで今のエヴァはフェイトと=だからきついな…

16/06/15(水)22:36:47 No.414283500

フェイトも大人の姿になってるしあの頃のままじゃないはず
ラカンとフェイトはラカンのほうがそれでも上かな?

16/06/15(水)22:34:36 No.414282887

フェイトも急いでやってくるだろうし留守番してるナンバーズもくるんじゃないか

16/06/15(水)22:38:44 No.414284051

不死ナンバーズが何人集まっても同じような気が…
人数さえいれば勝てるとかそういう相手じゃない

16/06/15(水)22:39:40 No.414284303

なんか超強いのが一人いるんじゃなかったっけ
名前だけしか出てないけど

16/06/15(水)22:41:05 No.414284721

ネギは完全に汚染されてるのかな?
ネギ倒す→始まりの魔法使い出てくる→ネギと組んでラストバトルとかやめてくれよな

16/06/15(水)22:43:51 No.414285451

ネギとナギがそうなるのは見たかったよ…

16/06/15(水)22:48:08 No.414286651

明日菜復活しなけりゃ勝てんだろコレ

16/06/15(水)22:49:44 No.414287138

復活したらいつの間にか孫が出来ててばーちゃんって呼ばれるんか…

16/06/15(水)22:50:32 No.414287371

アスナが復活しても既にいいんちょは戦いに巻き込まれて…とかにならんだろうなまさか

16/06/15(水)22:50:05 No.414287237

そういやネギま!の最後の方で眠りについた明日菜が目覚めた年代が丁度この辺だったか
あの時とは時代の流れがかなり変わってるんだろうけど

16/06/15(水)22:54:19 No.414288466

アスナが目覚めるのはこれから数十年後でいいんちょが既に他界してる

16/06/15(水)23:12:16 No.414293710

刀太がちゃんと成長して勝って格好良いと面白い
ネギ関連はどうしても前作データ流用でレベルの平均がハネ上がるから
刀太どうしようもなくてつまらん

16/06/15(水)23:13:49 No.414294122

だって刀太が普通に勝っちゃったらそれはそれで問題だしなぁ…

16/06/15(水)23:14:48 No.414294379

まあ今は序盤の負けイベントみたいなもんだし今後の成長と活躍に期待だな

16/06/15(水)23:37:52 No.414300631

雪姫に心を開く前の状態から徐々に変わっていく所とか
幼女時代のアスナを彷彿とするしな

10891483485456.jpg

16/06/15(水)23:42:21 No.414301868

ふと思ったんだが刀太の身体にナギの魂が入ってるとかのオチじゃ無いよね

16/06/15(水)23:57:00 No.414305688

英雄が決めた未来が正しいとは限らないよ世の中は難しいね
がやりたいのはわかるけどそれこそネギま!のキャラ使わなくてもいいのに
その辺持ってきてるから赤松の考えてる設定と噛み合わずにギクシャクしてるし

16/06/16(木)00:01:13 No.414306791

まあネギま終盤のみんな助ける手段がある→アスナ犠牲で
ネギの救済案がおかしいっていうのは読者の大半が思ってただろうから
そんなのやられても今更って感じだ

16/06/16(木)00:28:04 No.414312908

このへんで電子千雨がくると俺歓喜
単純に墓の下だったら超ガッカリ

16/06/16(木)00:31:12 No.414313559

最初に出てきてくれていたらともかく
もう今だとネギまキャラとその子孫出し過ぎで流石に食傷気味だ

16/06/16(木)00:35:41 No.414314399

すんげーいまさらなんだけどもしかしてこれってネギま!とは
厳密には直接的な関係のないパラレル作品だったのかい?

16/06/16(木)00:36:27 No.414314531

バッドエンド?世界のその後だよ
本編は親父も始まりの魔法使いから解放してネギも乗っ取られず
アスナも戻ってきてのハッピーエンドだから

16/06/16(木)00:39:51 No.414315189

ネギまでのラスボス戦はUQの為に意図的にカットしたんだろう

16/06/16(木)00:41:06 No.414315425

描き切るか続編に回すためにとっておくかで後者選んだって考えるといまだと割と納得できる

16/06/16(木)00:48:19 No.414316667

次作であるUQに引っ張るためにネギまの終わりをグダグダにするって本末転倒な気がするけどなあ
パラレルだとしてもそのグダグダだったネギまの世界がUQの元になるんだし

16/06/16(木)00:51:52 No.414317307

しかし、ここに来て
雪姫、フェイト、ネギ=はじまりの魔法使い
の三つ巴は、何気に良い感じだ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1699)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (159)
スポーツ (87)
バトル ファンタジー 格闘 (182)
グルメ 料理 (80)
ジャンプ (2012)
ドラゴンボール (75)
ONEPIECE (188)
NARUTO BORUTO (128)
BLEACH (116)
HUNTERXHUNTER (165)
ジョジョの奇妙な冒険 (185)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (78)
銀魂 (17)
ニセコイ (82)
ハイキュー (10)
トリコ (43)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (51)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (30)
こち亀 (24)
ToLOVEる (26)
キン肉マン (35)
マガジン (378)
進撃の巨人 (70)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (14)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (25)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (373)
名探偵コナン (39)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (24)
MAJORシリーズ (31)
だがしかし (33)
チャンピオン (269)
刃牙シリーズ (98)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (32)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (275)
ヤングジャンプ (316)
テラフォーマーズ (71)
東京喰種 (47)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (176)
喧嘩稼業&商売 (58)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (20)
アワーズ (57)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (81)
角川系 (60)
コロコロ (55)
よつばと! (29)
アニメ (605)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (563)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (630)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR