食戟のソーマ 竜胆先輩のベールがついに剥がされる

10534005832836.png

16/08/12(金)16:49:04 No.426388645

勝負つっても食戟じゃなかろうし
なんか舐めプで負けて格下げるだけにおわりそう

16/08/12(金)16:50:08 No.426388793

いい加減十席引っ張りすぎたからここで全員実力見せてほしいな

16/08/12(金)16:50:35 No.426388861

普通のコック服でガッカリさせるなよ?






16/08/12(金)16:50:43 No.426388883

信念も無さそうなのに中村一派についた時点で
格なんて駄々下がりしてる


16/08/12(金)16:53:37 No.426389316

変革に期待してるだけじゃん
ソーマ達が革命起こしてくれるなら喜んで仲間になりそうだが

16/08/12(金)16:54:09 No.426389394

流石に何か理由付けてくるでしょ
今のままじゃただのわがままガールだし

16/08/12(金)16:55:05 No.426389536

屋台で買い食いしまくったりしてたからいろんな料理に興味あるのかと思ったら
絶対管理するマンについたせいで一気に株が暴落した
面白いのが好きだからって理由で主人公側について仲間になってたら
人気キャラになれたかもしれないのに

16/08/12(金)16:55:16 No.426389564

キャラとしては死んでるがおはだけ要員なだけマシではある

16/08/12(金)16:55:29 No.426389595

負けて主人公にベタ惚れした欲しい
もう周りが引くくらいに
そういうキャラが大好きです

16/08/12(金)16:58:11 No.426390002

事務一切しないあたり中村くんのクーデターと
それに反発する奴らの戦いが観たいだけだろこの女

16/08/12(金)17:14:23 No.426392285

争え
もっと争え
ってキャラだよね

16/08/12(金)17:00:37 No.426390355

最初は可愛かったのに

13685766618498.jpg

16/08/12(金)17:08:43 No.426391561

強キャラ臭がしてた頃

20357469104931.jpg

16/08/12(金)17:02:25 No.426390655

画一的な統一された料理しか許されなくなるのに変革も糞もあるかよ
キャラの性格と行動が一致しておらず
舞台装置として用意されただけの虚しいキャラ

16/08/12(金)17:18:19 No.426392843

下っ端はそうだけど
十傑は好きに作れるから

16/08/12(金)17:18:25 No.426392857

まともに料理を作らせないように妨害とか
もう料理学校の名門の肩書にドロ塗りまくりだよね

16/08/12(金)17:16:53 No.426392653

裏工作知ったら嫌気さしてソーマ側に付くだろう
ソーマの事は買ってるし

16/08/12(金)17:21:04 No.426393259

ジジイ引きずり下ろす手段自体が裏工作だったんで
いまさら嫌気さすとかそれこそ何言ってんだって話に

16/08/12(金)17:34:10 No.426395241

嫌がらせで退学させる為に料理の食材に細工したりとはまた別な話じゃないか

16/08/12(金)17:24:11 No.426393723

ソーマのことを買ってるからこそ
ソーマ側には付かないタイプだと思う

16/08/12(金)17:28:53 No.426394443

期待してたのはトンデモ料理バトルとtosh先生の各描く女の子のお色気シーン
いかに裏工作による妨害を乗り切るかなんてせこい話が読みたい訳じゃない

16/08/12(金)17:36:00 No.426395510

十傑がパパについたときはそこから食戟チーム戦に行くと思ってたんだが
なんか普通に試験編とか始まっちゃってぐだぐだになってる気が
早く食戟して追い出してよ

16/08/12(金)17:47:38 No.426397348

展開が遅い気がする
十傑さっさとぶっ飛ばして欲しいのに
なんで北海道ぶらり旅みたいな事になっちゃったの

16/08/12(金)17:51:03 No.426397877

十傑の戦いも資格無けりゃ受ける気ねーよって言ってたし
久我との対決みたいに実績積む展開かと思ったらコレだもんな

16/08/12(金)17:39:06 No.426396000

5283815127573.jpg

16/08/12(金)17:46:12 No.426397088

十傑とガチ勝負っつーけど
三年のお前らもうじき卒業だろ、一年坊主に俺ツエーしてる暇あるんか…

16/08/12(金)17:41:11 No.426396315

ソーマって師匠に負けたときは壁ドンするくらい悔しさを表してたのに
葉山に負けたときも一席に負けたときもそういうのなくなったな

16/08/12(金)17:43:33 No.426396675

一席の時はドンはしなかっただけでかなり不機嫌だったぞ

16/08/12(金)17:43:49 No.426396720

他人の人生賭けて勝てなかったのが悔しかったんだろ
ソーマ自身は親父に常に負かされてるから常に前向き

16/08/12(金)18:02:35 No.426399743

スレ画は別に変革期待してるわけじゃなくて
波乱が起きて楽しそうだから中村派閥についただけだろ
実際叡山が審査員買収してるのにソーマにボコられたし
漫画としてじゃないぞあくまで漫画の中の話で

16/08/12(金)18:25:10 No.426403327

十傑は好きに出来るから中村の元でもおかしくは無いんだけどね
創造力の無いモブ生徒がコピー品作りに従事するようになるだけで

16/08/12(金)18:26:26 No.426403520

十傑とのガチ対決で成長してく流れの方が良かった
中村ホントいらねぇ

16/08/12(金)18:33:10 No.426404622

薊編からそれまで聖域状態だった料理対決にケチつきまくり
昔は叡山先輩の裏工作すら美作を送り込む正攻法だったのに

16/08/12(金)18:35:24 No.426404973

合宿、研修を生き残った学生が薊の思想に賛成するってのも結構頭捻りたくなるな
十傑料理コピー出来るってのはいいのかもしれんけど…
今やってる展開のモブ見るとどう考えても合宿で落ちてただろ

16/08/12(金)18:40:06 No.426405784

十傑の料理コピーして卒業してどうするんだろうな
自分の実家を十傑の料理が食える店にでもするつもりだろうか

16/08/12(金)18:42:23 No.426406156

昔は遠月の威光が届かない海外で苦労した卒業生もいるけど
中村体制なら卒業後も中村傘下の飲食店や企業に就職して
指示待ち人間してるだけで生活出来るっぽい

16/08/12(金)18:49:58 No.426407382

中村君がああなったのも丈一郎に関係あるようだが
丈一郎出て来ないと中村君編ケリ付かないだろう

16/08/12(金)18:52:20 No.426407776

中村もそんなに自分の思想押し付けたいなら自分で学校開けばいいのに

16/08/12(金)18:53:53 No.426408053

十傑はもっと圧倒的に強くあって欲しかったし
変な屁理屈で場を荒らす薊の部下ポジションになって欲しくはなかったな
まだ薊側についた理由が判明してない十傑組はもっとちゃんとした理由を考えて欲しい





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1834)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (98)
バトル ファンタジー 格闘 (208)
グルメ 料理 (100)
ジャンプ (2303)
ドラゴンボール (92)
ONEPIECE (224)
NARUTO BORUTO (142)
BLEACH (139)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (212)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (85)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (10)
トリコ (52)
ワールドトリガー (39)
僕のヒーローアカデミア (59)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (15)
キン肉マン (44)
マガジン (417)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (436)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (46)
チャンピオン (308)
刃牙シリーズ (115)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (152)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (28)
青年 (309)
ヤングジャンプ (361)
テラフォーマーズ (78)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (204)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (99)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (637)
ガールズ&パンツァー (20)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (630)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (699)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR