ダンジョン飯 火竜じゃなくてケン介食べちゃうんなんて予想外だったね…

14777448054048.jpg

16/10/15(土)20:09:42 No.439579698

ファリンとマルシルのの入浴に6Pも使うとは
あざとい作者

16/10/15(土)20:11:46 No.439580215

マルシルにダークエルフ疑惑かかってたが
この世界のダークエルフは「ダークな魔法を使えるエルフ」であって
肌の色は黒じゃないのか?

16/10/15(土)20:13:30 No.439580642

もともと肌の色を指してダークという意味ではない




16/10/15(土)20:14:23 No.439580850

じゃあ黒魔術覚えたら
後からダークエルフになれるのか

16/10/15(土)20:23:05 No.439583041

種族としては別だけどダークエルフは危険な奴が多いから
バッシングを避けるために普通のエルフに偽ってるとか?

16/10/15(土)20:16:17 No.439581333

古代エルフ・ドワーフの技術で作られた街だから
大浴場もそのままお湯が沸いてて使えるというご都合主義
だったらセンシもあんな危険な調理してないで
厨房使えるはずだろ

16/10/15(土)20:18:25 No.439581867

ファリンが詠唱なしで魔法使えるようになったのが気になる
元通りになっただけじゃなくてパワーアップしてるのか
生き返ったというのは思い込みで、別の何かが生まれたのか

16/10/15(土)20:19:54 No.439582254

風呂のシーンで始まるから帰還魔法で街に帰ったのかと思った
まだダンジョンだった…

16/10/15(土)20:21:50 No.439582742

あんなに便利な街ならあのまま住んじゃえよ

16/10/15(土)20:26:54 No.439584024

あの大浴場、お金取れるレベルじゃん
瞬間移動魔法でお客を誘致して開業すべき

16/10/15(土)20:20:16 No.439582345

知らない人もいるんだろうけど
ケン介は火竜戦の最中に裏切ってる
だからスレ画のライオスが薄情というわけではない

16/10/15(土)20:27:58 No.439584278

結局ドラゴンは何にして食ったの?

16/10/15(土)20:29:08 No.439584579

ローストビーフ

肉をダシにしたスープ

16/10/15(土)20:32:10 No.439585408

でっかい肉の塊いいよね

18477153843540.jpg

16/10/15(土)20:32:38 No.439585537

いつもより普通に美味そうだ
が、相変わらず「美味しい」しか言ってない
大丈夫かこのグルメ漫画

10973553871956.jpg

16/10/15(土)20:34:45 No.439586095

肉から湯気どころかピザ焼けちゃうのか…

16/10/15(土)20:34:56 No.439586146

「舌の上でシャッキンポと踊る」とか
想像不可能な表現はいらないが
もうちょっとボキャブラリー広げろ作者


16/10/15(土)20:36:56 No.439586660

つっても主要キャラが所詮ただのならず者だしな
食うや食わずやが基本で美食をするようなボキャブラリー無いだろうし

16/10/15(土)20:35:47 No.439586367

グルメというがフィクションなんだからそんなに期待してない

16/10/15(土)20:41:13 No.439587712

そもそも食えるかどうかわからんモノを調理して食うことに意味がある
その第一声がおいしんぼのごとくふざけた美食コント発言であったらむしろおかしいだろ
美味い!の一言で食えるのか!?ってリアクションが普通

16/10/15(土)20:42:25 No.439588036

今更だけど魔物の料理法知り尽くしてるキャラ要らんかった
未知の食材に対し四苦八苦しながら調理し食うみたいなの期待してたのに

16/10/15(土)20:46:13 No.439589049

それやってる時間が無い急ぎの度だからこそセンシなんだろうな

16/10/15(土)20:44:39 No.439588634

つまりそういう需要はあるんだから描くなら今だと思うぞ
ダン飯とは方向性違うからパクリでもないさぁ描くしかないな

16/10/15(土)20:38:17 No.439586975

こいつら歩いて帰るつもりっぽい会話してるけど
魔法で帰らんの?


16/10/15(土)20:40:04 No.439587422

1話でファリンがワープ魔法披露してるから
わざわざ議論して無いだけだと思うが

16/10/15(土)20:40:31 No.439587543

まだまだ続くんだよなぁ

1819254345192.jpg

16/10/15(土)20:44:47 No.439588674

おのれ!!
宴会料理を食い逃げしただけではあき足らず
我が配下まで喰らうとは!!!

6132294600714.png

16/10/15(土)20:48:33 No.439589705

似たもの兄妹

10742756826846.jpg

16/10/15(土)20:50:51 No.439590317

え、まさかファリンもサイコの系譜なのか

16/10/15(土)20:51:35 No.439590514

サイコじゃないよ
未知への探究心が強いだけだよ

16/10/15(土)20:51:44 No.439590561

7724597017695.jpg

16/10/15(土)20:49:06 No.439589851

ケンスケがファリンから逃げるってことはもう普通の人間ではないてことか
ドラゴンの血肉で再生したからドラゴンの匂いとか気に反応したか

16/10/15(土)21:49:20 No.439607349

復活でファリンがおかしくなったとおまえらが言っても半信半疑だったけど
ケンスケがこう反応するなら間違いなくなにかおかしいことになってるな

16/10/15(土)21:52:57 No.439608436

魔物の魔力に反応してるとかならドラゴンの血肉を変換して
ファリンの肉体作ったんだからその魔力そのまま残ってるかもしれないね

16/10/15(土)22:19:32 No.439616644

今までケン助が反応した魔物といってもコイン虫とテンタクルスと炎竜だけだから
魔力感知で反応したのか気配で反応したのかわからん

16/10/15(土)22:24:12 No.439618016

魔力感知での反応ならどんくさにも反応しちゃうだろう

16/10/15(土)22:42:31 No.439623518

ライオスの見た離別の夢、忘れた方がお互いの為という禁呪で蘇生、
詠唱無しで魔法を使える
と不穏なフラグはいくつか立ってるのよな
普段蘇生に使う血肉はヒトと同じ哺乳類のモノだけど
哺乳類ではないドラゴンを使ってるとか

16/10/15(土)21:51:18 No.439607906

殺す殺さないって話をされてPTメンバーから
殺意を受けて敏感になってるだけじゃないのか
もしくはライオスが鎧着てるから今まで大人しかっただけとか
別に大した理由はないと思う





Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年10月16日 23:05:58

サムネとかタイトルの時点でネタバレすんのやめーや管理人

- - 2016年10月17日 02:07:48

タイトルでネタバレしないからいつも見てたけどがっかりだわ

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1935)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (179)
スポーツ (104)
バトル ファンタジー 格闘 (230)
グルメ 料理 (114)
ジャンプ (2489)
ドラゴンボール (104)
ONEPIECE (243)
NARUTO BORUTO (154)
BLEACH (144)
HUNTERXHUNTER (201)
ジョジョの奇妙な冒険 (236)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (87)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (43)
僕のヒーローアカデミア (70)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (35)
こち亀 (32)
ToLOVEる (32)
ゆらぎ荘の幽奈さん (20)
キン肉マン (46)
るろうに剣心 (30)
マガジン (437)
進撃の巨人 (81)
はじめの一歩 (36)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (26)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (486)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (35)
MAJORシリーズ (42)
だがしかし (52)
チャンピオン (337)
刃牙シリーズ (123)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (16)
ガンガン (170)
鋼の錬金術師 (23)
咲-Saki- (32)
青年 (331)
ヤングジャンプ (390)
テラフォーマーズ (82)
東京喰種 (54)
ゴールデンカムイ (34)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (227)
喧嘩稼業&商売 (75)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (33)
カイジ (31)
アワーズ (70)
ドリフターズ (39)
アフタヌーン (115)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (656)
ガールズ&パンツァー (30)
ガンダムシリーズ (50)
ニュース (76)
雑誌 (85)
少女 レディース (115)
漫画家 原作者 編集者 (668)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (16)
電子書籍 WEB漫画 (48)
海外 アメコミ (30)
その他 (740)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR