ブリーチ打ち切ったのは失敗だったな

20810250482151.jpg

16/10/29(土)21:19:42 No.442591407

ブリーチダークネスまだ始まらないの

16/10/29(土)21:19:45 No.442591430

才能ある新人を発掘するためだ仕方ない

16/10/29(土)21:21:40 No.442591973

この最終回はどう考えても師匠は続編やる気満々だろ






16/10/29(土)21:23:25 No.442592466

最終章の構想期間半年貰って
5年もやって着地点も見えなかった
無能ですね

16/10/29(土)21:24:30 No.442592837

15年もやって打ち切りってなんだそれ

16/10/29(土)21:25:46 No.442593198

コミック全74巻(打ち切り)

16/10/29(土)21:26:31 No.442593410

ブリーチ
ニセコイ
こち亀
何だかんだで英断だったと思うよ
特に上の2つ

16/10/29(土)21:27:29 No.442593695

ジャンプはどれだけ続いても9割は打ち切りで終了
残り1割は作者がやめたいと泣きついて
予定通りの終了は誤差の範疇

16/10/29(土)21:29:41 No.442594302

トリコも終わりなんだろ
大丈夫なの

16/10/29(土)21:31:53 No.442594941

銀魂も終わりなんでしょ
これも人気下がってきてるけど

16/10/29(土)21:26:41 No.442593458

今はもう鰤より面白い漫画なんてジャンプにはいくらでもある
相撲とか左門とか

16/10/29(土)21:31:11 No.442594740

ブリーチはコミックスの売上歴代7位やで
北斗の拳やキン肉マンより上だ

16/10/29(土)21:29:48 No.442594344

惰性で続いてた晩年鰤さえ越えられない連中が大半というのがジャンプの現状

16/10/29(土)21:30:14 No.442594476

ゾンビパウダー続編はよ

16/10/29(土)21:34:20 No.442595629

糞糞言われながらもネタにはなってたし単行本も売れてたし
そのうえ他の老舗作品が次々と完結していく危機状態で
よく打ち切りを決断したな

16/10/29(土)21:36:10 No.442596202

打ち切りっつーかもうKBTITが限界だったんじゃねえの
クオリティ優先で30万だか40万だかの単行本収入を切るなんて青臭いこと
商業誌にできるとは思えんのだが

16/10/29(土)21:38:03 No.442596691

ブリーチはひっそりとひっぱりそうな雰囲気だったけどなー
こち亀まで打ち切られて読むもの銀魂しかねぇや

16/10/29(土)21:38:48 No.442596922

ボルトは単行本40万部売れてるからなぁ
無理やりにでも岸影様を説得して
池影様に連載させたジャンプ編集はやはり有能なのか…

16/10/29(土)21:49:50 No.442600066

ここ1年ほどで一気に読む物なくなったな…
ジャンプ本誌の売上もダダ下がりだしヤバイ

16/10/29(土)21:51:29 No.442600515

正直どういう意図で長年保たせてきた
人気作を終了させたのは気になる所ではある

・次代の人気作が出たので大丈夫だと思った
・ネットの評判(グダグダだし終わらせろ)を鵜呑みにして切った
とかそんな感じ?

16/10/29(土)22:14:54 No.442608363

一応ラスボス倒した上に次世代に話つないでるから打ち切りじゃないだろ
打ち切りってのはマンキンのプリンセスハオみたいな着地点の無いやつのことだ

16/10/29(土)22:18:01 No.442609348

マンキンは完全版出てるし鰤よりましじゃね?
しかも子供世代編までやってるんだぞ

16/10/29(土)22:19:36 No.442609852

完全版は鰤も出るでしょ
そしてフラワーズはひどいと思います

16/10/29(土)22:55:25 No.442621570

長期連載なのに打ち切りっていうのは聖闘士星矢みたいなのを言うんだぞ
鰤はまだまともに終わってるから全然違う

16/10/29(土)22:53:48 No.442621076

単行本売上50万を切ったので打ち切られた説

16/10/29(土)22:57:34 No.442622213

だからその説だとジャンプの大半がヤバくねえかって

16/10/29(土)22:59:16 No.442622723

ブリーチだけの取り決めだろう普通に考えて

16/10/29(土)23:43:00 No.442635586

こち亀終了の打診から終了決定になった際に
こち亀だけ終わるのもってので
ついでに複数長期作終わらせてリフレッシュってな発想で
ブリーチも選ばれちゃったんじゃない?
これでいい新人が見つかればいい流れにはなるとは思う





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年11月02日 15:47:42

最終回の巻末コメントで「何とか15年で終われました」って書いてたから、強がりじゃなければどんなに謎が残ってようと15(一護)周年に合わせて終わらせるつもりだったのだろう

- - 2016年11月03日 08:44:10

全く人気無くなってたのが事実だからな
終ってからぐだぐだ言うだけの奴は何も貢献してない

- - 2016年11月03日 13:39:28

全盛期から落ちたとはいえ新刊出せば40万近く売れるのに、全く人気なくなったってア.ンチ目線すぎる
それ以下しか売れない作品はどうなるんだ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1833)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (98)
バトル ファンタジー 格闘 (208)
グルメ 料理 (99)
ジャンプ (2298)
ドラゴンボール (91)
ONEPIECE (224)
NARUTO BORUTO (141)
BLEACH (139)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (212)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (85)
銀魂 (20)
ニセコイ (88)
ハイキュー (10)
トリコ (52)
ワールドトリガー (39)
僕のヒーローアカデミア (59)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (15)
キン肉マン (44)
マガジン (416)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (32)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (436)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (46)
チャンピオン (308)
刃牙シリーズ (115)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (152)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (28)
青年 (309)
ヤングジャンプ (361)
テラフォーマーズ (78)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (204)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (98)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (637)
ガールズ&パンツァー (20)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (630)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (699)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR