鷲巣勝利 圧倒的勝利っ!

20512851934641.jpg






2:   2016/11/08 11:00:59 No.444641502

http://img4.futabalog.com/2016/11/11a44130c82a931dfbe5fd24cd7b59da.jpg11a44130c82a931dfbe5fd24cd7b59da.jpg

アカギの敗北で鷲巣麻雀終了っ



3:   2016/11/08 11:01:28 No.444641549

実際ここからどうやってアカギが勝つんだろうか



7:   2016/11/08 11:02:38 No.444641690

・鷲巣勝利確定
・鷲巣、幸福で空を飛ぶ
・突然絶望する鷲巣
・アカギが死ぬ?馬鹿な、あり得ない



8:   2016/11/08 11:03:26 No.444641763

23ce61d2fa3020d25ea05fa07d932463.jpg

アカギが死ぬことに絶望し始める鷲巣
たった一晩でどんだけアカギの事好きになってんだよ



25:   2016/11/08 11:06:37 No.444642142

プロポーズENDが正史に



10:   2016/11/08 11:03:37 No.444641790

わろた



13:   2016/11/08 11:04:03 No.444641849

アカギの死に絶望してるのはさすがに笑う



14:   2016/11/08 11:04:14 No.444641867

白が1枚足りなくて
字が1枚多く出てしまうとか
そんなんじゃねーの?



51:   2016/11/08 11:16:15 No.444643262

鷲巣は不要牌を切るだけだけどその過程で安岡が2回ポン出来るチャンスがある
それで回って来たツモ番で鷲巣が五索を引いてしまうと…



15:   2016/11/08 11:04:15 No.444641868

アカギ地獄編が始まる



18:   2016/11/08 11:04:51 No.444641940

637c7c4f25c7046ddb9b4a07d6ea45ca.jpg

ここから絶望へ



24:   2016/11/08 11:06:37 No.444642141

一晩…
うんまあそうなんだよな



26:   2016/11/08 11:06:56 No.444642182

鷲頭が突然死するんだろ
志々雄みたいに



34:   2016/11/08 11:09:11 No.444642440

まあそれだろうな
さんざん半死半生って描いてるんだし



28:   2016/11/08 11:07:16 No.444642213



最近読んでない奴は知らないかもしれないが
アカギ曰く、単純な実力なら鷲巣の方がはるかに強い



45:   2016/11/08 11:13:08 No.444642907

鷲巣様の豪運をテクニックでねじ伏せてたような気もするが・・・



60:   2016/11/08 11:21:31 No.444643850

どう見ても鷲巣は運・アカギは実力で戦ってるというセリフだけど



29:   2016/11/08 11:07:54 No.444642284

鷲巣って市川より強く見えないんだけど
アカギが言うなら仕方ない



37:   2016/11/08 11:09:56 No.444642523

ルールが鷲巣大幅有利なのを忘れちゃいけない



230:   2016/11/08 13:50:28 No.444664081

アカギと市川は確かに強運だけど自分の運はまったく信じてない
信じているのは己の技量のみ
だから鷲巣は単純に運がアカギよりも遥かに格上って事



30:   2016/11/08 11:08:41 No.444642372

って言ってもアカギは実質もう勝利してて一度放棄してこの接戦だしなぁ
強い言われても説得力なさすぎる…



33:   2016/11/08 11:09:00 No.444642421

鷲巣が勝利
しかし同時に鷲巣が衰弱死、以外ないな



46:   2016/11/08 11:14:00 No.444643008

実際市川じゃ鷲巣に勝てんだろ
アカギ以外ではホワイトホール鷲巣に対抗できない



49:   2016/11/08 11:15:37 No.444643182

鷲巣は強いんだろうけどアカギがハンデ戦まがいなことしてたからどうも格下感拭えないんだよね
ガチっぽくないというか



52:   2016/11/08 11:16:51 No.444643319

ガチなんだろうけどここまでの点の差を見ると30万点とかだよね



53:   2016/11/08 11:16:57 No.444643329

54d28a3ca71c4b0b8ad63036727d357a.jpg

鷲巣「アカギ、お前を倒して最強を証明する」
アカギ「鷲巣、お前が最強だよ。だが、それでもこの勝負の勝敗はわからない」



56:   2016/11/08 11:19:48 No.444643649

ワシズ読むとアカギとか瞬殺できちゃうレベルだからね
マジで



57:   2016/11/08 11:20:47 No.444643756

鷲巣スピンオフ見ると鷲巣が格上でも違和感ないわ



58:   2016/11/08 11:21:02 No.444643794

運だけの勝負なら鷲巣の方が上なんだろうな
でも麻雀ってゲームの勝負ならどう見てもアカギが上だよね…



73:   2016/11/08 11:24:59 No.444644250

運も重要だけど心理要素もあるからその辺でアカギがアドバンテージを得てる感じか



63:   2016/11/08 11:22:34 No.444643975

アカギが明確に格上扱いしたのは実は鷲巣だけ
天や僧我も良くて同格扱いだった



69:   2016/11/08 11:24:29 No.444644186

その割に天での回想シーンみたいなのでは鷲巣もその他大勢に紛れ込んでなかったか
もうボケ始まってたのか



64:   2016/11/08 11:22:35 No.444643978

今の鷲巣って残りカス状態なんだろう
それでここまで勝負出来てるのがすげーや



71:   2016/11/08 11:24:34 No.444644197

ちなみにワシズのラスボス・元老はワシズに匹敵する天運の持ち主
運で言えば鷲巣=元老>アカギ>赤木



92:   2016/11/08 11:31:07 No.444644951

終わるの?というか
近年中に決着付くの?と問いたい



98:   2016/11/08 11:33:12 No.444645199

アカギが負けるけど、鷲巣がアカギの死に絶望してる
そこからわざと負けるのに1年かかりそう



104:   2016/11/08 11:36:28 No.444645549

アカギはあんまり役満あがった記憶ないな
天でイカサマで上がってたけど



118:   2016/11/08 11:41:30 No.444646163

福本漫画は基本的に、
サマ抜きでそうそう狙えないような手が都合よく入ることはあんま無い
あるとしたら、その筋一本に絞って他を捨てるくらいしたときのパターン



106:   2016/11/08 11:38:32 No.444645796

つっても単にアカギが勝っても、老赤木がいる以上「ふーん」という感想にしかならないから
鷲巣がここまでアカギを追い詰めるのは意外で面白いじゃん



109:   2016/11/08 11:38:59 No.444645855

アカギはここで死ぬが
アカギを殺してしまった鷲巣様はこれ以降「鷲巣巌」としての生を捨て
顔を整形し過去の全てを消して「赤木しげる」として生きることを決意する
そして天に続く



114:   2016/11/08 11:40:15 No.444646003

老い先短さに絶望してたのにどんだけ生きてんだよ



110:   2016/11/08 11:39:16 No.444645888

老い先短い身でこの先これ以上の幸福が訪れるだろうかってな感じで
勝利するも自分の後継にアカギを指名して死ぬってところだろうか
なんとなくアカギの死に方と似たような感じで去っていきそうな気がする



132:   2016/11/08 11:46:45 No.444646785

ここでアカギが血を抜かれてもギリギリ生き残る展開でいいじゃん
もう半ばバキ化してるし



133:   2016/11/08 11:48:20 No.444646982

刑事が鳴きそう



266:   2016/11/08 14:43:36 No.444670716

安岡は一応南切り寝返り2億も蹴ったし半丁の場でアカギ救ったし確かにアカギ関係で儲けてるけどクズではないよ、あんまりいい死に方しなさそうだけど



139:   2016/11/08 11:52:12 No.444647465

アカギに死んでほしくなくなった鷲巣が自らチョンボを連発する展開だな



143:   2016/11/08 11:54:25 No.444647738

鷲巣が切った牌を安岡が鳴いて、さらに鷲巣が都合よく5ソウを引いてそれを切ればアカギの勝ちなんだよ
ただ、アカギすらはるかに凌ぐ状態の鷲巣がそんな都合良くデスパイを引くのはおかしい

が…今回アカギの死に絶望してるので、それが原因でこうなる可能性はある



146:   2016/11/08 11:55:34 No.444647894

でも、鷲巣がアカギに勝つってのは、本部が武蔵に勝つよりは説得力がある



147:   2016/11/08 11:56:34 No.444648031

まあ鷲巣がここまで追い詰められた経験って無いだろうし別にとしあきが言うほどおかしい展開でもないと思うけどね



148:   2016/11/08 11:57:02 No.444648099

アカギの能力かってくらいねじ伏せた後褒めるたびに鷲頭がその通りに強くなっていったな



158:   2016/11/08 12:06:28 No.444649338

黒服の差込防げないの?



160:   2016/11/08 12:10:00 No.444649826

黒服が差し込む牌は鷲巣が二牌ずつ持ってるから鳴けない
鷲巣のこぼれ牌を刑事が鳴いたりは出来るかもしれないけどそれではアカギにツモ順は回ってこない



168:   2016/11/08 12:18:34 No.444651058

また昔みたいに鷲巣に割り込んで刑事かアカギが上がる展開だったら引く



170:   2016/11/08 12:19:49 No.444651238

もう安岡は上がれない
鷲頭がアカギに勝ちを譲るって展開しか残ってない
それはそれで納得はできる



176:   2016/11/08 12:24:22 No.444651914

鷲巣の夢オチもあるぞ



179:   2016/11/08 12:26:06 No.444652205

まさかの夢オチも否定はできないからな
最悪なのは勝負の途中で夢を見ていたってことにしてオーラス再開パターン



186:   2016/11/08 12:30:42 No.444652849

本当に鷲巣麻雀終わるの?
いざ終わるとなると現実感が全くないな



188:   2016/11/08 12:32:31 No.444653132

鷲巣麻雀が終わるという絶望!



199:   2016/11/08 12:48:41 No.444655701

地獄で受け入れ拒否されて天国に行く展開マジでありそう



256:   2016/11/08 14:24:11 No.444668295

聡明なアカギ読者なら気付いてるだろうけど
四開槓で流局もう一回オーラスやれる!の流れだから後五年は終わらんよ



268:   2016/11/08 14:47:55 No.444671273

ここで死なないってのがわかりきってるもんで
あんまり死ぬの死なんの言われても正直盛り上がらない



277:   2016/11/08 15:47:41 No.444678302

鷲巣ここで勝っても現実は警察にも老いにも追い詰められていいことないだろ



280:   2016/11/08 15:51:21 No.444678713

勝ったら金は全部取り戻せる約束だから
当初の予定通り国外退去で療養くらいは出来るんじゃないかな



288:   2016/11/08 16:42:31 No.444684831

鷲巣終わらせて先の話やればいいのに
アカギが積み上げるまでの話とそれを崩して天まで何をしてたかとか書けばいいのに





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1841)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (99)
バトル ファンタジー 格闘 (208)
グルメ 料理 (99)
ジャンプ (2291)
ドラゴンボール (91)
ONEPIECE (224)
NARUTO BORUTO (140)
BLEACH (139)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (211)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (85)
銀魂 (20)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (52)
ワールドトリガー (39)
僕のヒーローアカデミア (59)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (14)
キン肉マン (44)
マガジン (416)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (32)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (434)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (45)
チャンピオン (307)
刃牙シリーズ (114)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (151)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (308)
ヤングジャンプ (361)
テラフォーマーズ (78)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (204)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (98)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (645)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (628)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (699)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR