ラディッツって最近超化出来るようになったんだってね

e5c8ba666443b4d48593a73536ef9e42.jpg


2: 2016/11/20 19:07:43 No.447225024

戦闘力1500は伊達じゃない



3: 2016/11/20 19:07:48 No.447225051

生き残ってればインフレについていけたのだろうか








4: 2016/11/20 19:08:11 No.447225158

a814a6be4b5e609d7434fc22eeec6df2.jpg




7: 2016/11/20 19:10:48 No.447225841

悟空の実兄だっけ
なら潜在能力は相当なはずだな



10: 2016/11/20 19:13:37 No.447226592

流れはともかく悟空さが三桁戦闘力なのに四桁だからな



58: 2016/11/20 19:37:50 No.447232861

こういう外伝的なやつは追ってないからわかんないんだけど悟空がイレギュラーなんじゃなくてやっぱりエリート一家なん?
個体値カスな奴は本編だと個体値カスな奴は辺境に送られるみたいな事言ってたけど



8: 2016/11/20 19:13:13 No.447226484

ベジータやナッパと吊るんでれば死にかけパワーアップなんか出来ん



9: 2016/11/20 19:13:21 No.447226525

サイヤ人で悟空の実の兄なら強くならんわけがないと思う
多分フリーザ配下にあってあまり熱心に仕事してなかったんじゃないか?
修羅場潜り抜けてこなきゃね



12: 2016/11/20 19:14:44 No.447226904

4e1d7257e021b9da3b71eeb1aca7534a.jpg



13: 2016/11/20 19:15:46 No.447227195

ゼノバース2での扱いが酷い
ナッパどころかサイバイマンにも馬鹿にされるわ街の制圧を試みてはいるけどビビって行動に移せないとか



18: 2016/11/20 19:18:38 No.447227942

7862057333ad686100599358156162a3.jpg

他サイヤ人ってやたら打たれ強く頑丈だから
戦闘力1500あれば2000の攻撃に耐えるくらいデキそうなもんなのに
1200のサイバイマンと同じくらいのパワーで1300くらいの攻撃で死ぬ



14: 2016/11/20 19:16:20 No.447227337

今にして思えばこの程度の戦闘力でよく全宇宙一の戦闘民族だの大層なこと言えたもんだ
フリーザ一味の下っ端にも勝てるか判らん程度じゃないか



21: 2016/11/20 19:20:28 No.447228385

ナメック星の若者3000だしネイルも4万、おまけに天才児は分離しなければフリーザにも勝てたんじゃないかって強さ
いろいろ特殊能力まであるし「死にかけ状態から復活でパワーアップ」特性がなければナメック星人に完敗な気もする



26: 2016/11/20 19:25:06 No.447229555

こりゃあスーパーサイヤ人ナッパがジョークじゃなくなる日も近いぞ…



30: 2016/11/20 19:26:34 No.447229923

見た目かわんなくて普通か超か超2かわからん
3は眉毛でわかるだろうけど



28: 2016/11/20 19:25:44 No.447229710

超4ラディッツとかゴッドラディッツとかくるのか...



32: 2016/11/20 19:26:57 No.447230011

バーダックがどんどん盛られてるから自動的にラディッツもハードル上がる



38: 2016/11/20 19:28:27 No.447230399

落ちこぼれ下級兵士の筈がすごいエリートだったカカロット



44: 2016/11/20 19:31:03 No.447231101

まぁバーダックは反逆してフリーザに会うとこまで行ったし...ラディッツはキュイ以下の所でずっと燻ってるだけだろう



65: 2016/11/20 19:41:23 No.447233721

超化してるのに尻尾が金色になってない教授これは一体



70: 2016/11/20 19:44:29 No.447234518

ラディッツって舐められがちだけど
ベジータ戦やフリーザ戦よりよっぽどヤバイ空気だったよね



78: 2016/11/20 19:51:34 No.447236367

超化してもスカウター外すな
悟空と見分けつかない



80: 2016/11/20 19:52:48 No.447236684

超化するレベルの戦いで戦闘力21000くらいで壊れるスカウターつけててもしょうがないし…



79: 2016/11/20 19:52:39 No.447236645

いまだ超3どころか超2すらない悟天
超1すらないナッパ



81: 2016/11/20 19:53:15 No.447236787

いやいやいやいやいやいや
何でいきなり超サイヤ人3なのよラディッツ
物事には順序ってもんがだな



88: 2016/11/20 19:59:32 No.447238394

超1だろうが超3だろうが見分けつかないやん?



83: 2016/11/20 19:55:11 No.447237246

ベジータだって自力では超3にはなれないじゃないか・・・



89: 2016/11/20 19:59:58 No.447238497

ベジータといい未来トランクスといい超3にならなくても
同じくらいには強くなってたし必要性は薄いのかも



84: 2016/11/20 19:57:58 No.447237971

ラディッツが超3になったところでフリーザ戦時の超1悟空にも勝てないんじゃないか



94: 2016/11/20 20:04:25 No.447239781

超3は通常比400倍なので
戦闘力1500から超3化すれば60万でかろうじて第1フリーザに勝てる
あとはまあラディッツの復活チートと努力次第で



98: 2016/11/20 20:05:42 No.447240143

それでも時間制限で負けそう



108: 2016/11/20 20:11:09 No.447241736

2回くらい死にかけパワーアップすればフリーザなんぞ余裕よ



96: 2016/11/20 20:04:47 No.447239885

超2ですら燃費悪い言ってるのに3になる必要性は皆無



101: 2016/11/20 20:08:17 No.447240911

超3化してもフリーザ第1形態に勝つのがやっとと言うのが泣ける
と言うか今のフリーザは第1形態で130万あるんだったか
無理じゃん



103: 2016/11/20 20:09:02 No.447241125

前は悟飯が超サイヤ人4になれるようになって
クウラも最近ゴールデン化できるようになって
お兄ちゃん達がどんどんパワーアップされていく



114: 2016/11/20 20:19:48 No.447244349

元々最下級戦士のバーダック
たくさん死にかけて1万超え
フリーザーに抵抗して死亡
が昔の設定で

最近は死んだはずがタイムスリップして過去の惑星ベジタに
フリーザーの先祖を超化して倒し、倒されたフリーザー先祖は
サイヤ人に気をつけろと遺言

これ以外になんか盛られたの?



142: 2016/11/20 20:39:51 No.447250541

親父→伝説の超サイヤ人
弟→超サイヤ人3、超サイヤ人ゴッド超サイヤ人
ラディッツ→戦闘力1500
何故なのか



147: 2016/11/20 20:50:57 No.447253895

57419a5198f143d2b18e43a2c55d8b28.jpg


ifストーリーだし
鳥山の中ではバーダックも強くない



150: 2016/11/20 21:02:24 No.447257222

まぁ運と人望かな
悟空は本来ならとっくに死んでるのがドラゴンボールで生き返ったり神さま関係と仲良くなって色々便宜を図ってもらえたから強くなれた



146: 2016/11/20 20:48:04 No.447253031

fdbe536cf38be9dc5b524248d5b9de53.jpg

修行サボってたGTのトランクスでさえ3になれるのに孫悟天とは一体...。



157: 2016/11/20 21:11:03 No.447259851
原作(ジャコ)ルートでいうならバーダックは中級に上がれなかった程度の下級戦士
戦闘力も4000は絶対にないぐらい






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1846)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (214)
グルメ 料理 (101)
ジャンプ (2322)
ドラゴンボール (94)
ONEPIECE (226)
NARUTO BORUTO (142)
BLEACH (140)
HUNTERXHUNTER (185)
ジョジョの奇妙な冒険 (215)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (10)
トリコ (53)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (59)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (15)
キン肉マン (44)
マガジン (417)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (437)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (46)
チャンピオン (309)
刃牙シリーズ (116)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (155)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (28)
青年 (311)
ヤングジャンプ (368)
テラフォーマーズ (80)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (208)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (25)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (100)
角川系 (62)
コロコロ (63)
よつばと! (33)
アニメ (638)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (76)
雑誌 (81)
少女 レディース (112)
漫画家 原作者 編集者 (633)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (708)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR