トランクスって冷静に考えるとあんま役に立ってないけどいちいちかっこいいな

15881736058509.jpg

4:   2016/11/07 15:00:19 No.444473340

マイとのイチャイチャをもっと見たいんだけど



5:   2016/11/07 15:01:41 No.444473473

どう考えてもそんな場合じゃない



7:   2016/11/07 15:03:00 No.444473644

ベジットも圧倒してる感じでもないし
止めぐらいは持ってけるんじゃない







8:   2016/11/07 15:03:20 No.444473685

超終了後に時空メチャクチャにした罪として
時の界王神様にタイムパトロール隊として働くわけだから苦労が絶えないな



10:   2016/11/07 15:04:05 No.444473778

こいつが登場したおかげでドラゴボ人気の寿命が延びた



11:   2016/11/07 15:05:35 No.444473970

人造人間に人類滅ぼされかけて
界王神に再び滅ぼされかけて母親まで殺されて
未来トランクスの人生は過酷すぎる



12:   2016/11/07 15:11:27 No.444474733

そろそろ未来トランクスともお別れか…



13:   2016/11/07 15:15:12 No.444475183

GTではレギュラーなのにまるで活躍しなかった



14:   2016/11/07 15:20:51 No.444475792

一番過酷で救いのない世界は第一形態のセルに殺された未来トランクスの世界だと思う
あの世界も結局ザマスが来るんだろうしトランクスがいない分あっさり人類全滅するだろう



18:   2016/11/07 15:29:18 No.444476809

バビディ一味が来なくて界王神が死なないからビルス健在でザマス破壊エンド



117:   2016/11/07 18:25:35 No.444499869

ザマスは破壊神に迫る力を身につけた悟空の存在を知るまでは暴走せずに悶々とした日々を送るから大丈夫



16:   2016/11/07 15:25:22 No.444476319

ザマスの前に魔人ブウに皆殺しにされるからへーきへーき



19:   2016/11/07 15:30:34 No.444476994

トランクスのいないその世界の一番の実力者は多分亀仙人だぞ
復活のエネルギーが溜まらないのでは



20:   2016/11/07 15:35:03 No.444477535

神でも折れない勇者タピオンの剣硬過ぎ



23:   2016/11/07 15:46:14 No.444478816

持ち主の力次第でいかようにも硬くなるとかありそう
地球人も魔封波って対抗策があるしタピオンの種族は神にも負けない剣を作ったとか



24:   2016/11/07 15:49:02 No.444479143

何であの剣が映画に出た剣って事になってるんだろ



25:   2016/11/07 15:52:47 No.444479533

ゼットソードより凄い剣だからなぁ



26:   2016/11/07 15:54:35 No.444479723

未来トランクスはゼットソードでダビディに挑んだけど
唾→エネルギー弾で消滅しちゃったからな
老界王神様復活する前に殺されて哀れ



27:   2016/11/07 15:57:28 No.444480030

トランクスはスーパーサイヤ人2レベルなのになんで地味に戦えているんだ



31:   2016/11/07 16:13:21 No.444481726

ビルス様来た時にベジータが一度超3ならずに超3の悟空超えたことがある
この血筋はそういうことができるんだろう



68:   2016/11/07 17:03:29 No.444487757

全身の筋肉が一度膨れ上がって薄くブルーみたいな気を纏ってる明らかに上位派生形態じゃない



30:   2016/11/07 16:02:25 No.444480573

アルティメットが雑魚なんだから超2がブルー並でも驚かない



36:   2016/11/07 16:30:00 No.444483556

最初からスーパーサイヤ人になること前提でデザインしてるから髪型が大きく変わるようになってるのが好き



41:   2016/11/07 16:42:56 No.444485215

ヒーローズやゼノバースに繋がるように鳥山先生なりに辻褄合わせた感じか



47:   2016/11/07 16:55:28 No.444486760

今のトランクスは究極悟飯よりも強そうに見える



54:   2016/11/07 16:57:20 No.444487005

トランクスと悟飯はどうしてここまで差がついたんだろう



56:   2016/11/07 16:58:02 No.444487092

やっぱ素のキャラクターがトランクスは完成度高いんだよ
悟飯はそういった深みがない



87:   2016/11/07 17:32:03 No.444491726

ギャリック砲の色が紫で感心したよアニメスタッフ
でもこだわる所ちょっとズレてると思うの



89:   2016/11/07 17:40:16 No.444492947

むしろ超始まるまではベジータとトランクスの扱いが酷すぎたので今のが丁度良いレベル



90:   2016/11/07 17:40:55 No.444493048

ベジータとトランクスで酷すぎたとか言い出したら他のキャラはどうなるんだ



92:   2016/11/07 17:42:37 No.444493309

超以前のベジータ親子の扱いを過悪評価する人時々いるけど
ベジータ親子なんてむしろ充分恵まれてた方だろうに



94:   2016/11/07 17:50:06 No.444494375

超がやたら優遇してるってだけで超以前が決して冷遇ってわけじゃないと思う
それどころかベジータ親子って最初から最後まで主要で重要なポジション貫いてたし



102:   2016/11/07 17:59:06 No.444495703

来週のベジットブルーでザマスをボコボコニした後に魔封バで再度封印するのがトランクスの役目かな
お札ないけど



118:   2016/11/07 18:32:41 No.444501135

ダブル魔封波で合体解除とか斜め上な展開かもしれない



103:   2016/11/07 18:02:35 No.444496293

aa4577f364fec13e85d6058709772b68.jpg

ブウ編終了



106:   2016/11/07 18:07:48 No.444497112

あっさりダーブラ倒したって言ってるけど強さはセルと同じくらいって言ってなかったっけ?



111:   2016/11/07 18:17:31 No.444498559

未来トランクスは超2になれるからな
ダーブラなら戦いようによっては勝てる



116:   2016/11/07 18:24:53 No.444499730

トランクスとダーブラの気を合わせても多分ブウ復活の量には足りなかったし負けてても大丈夫だと思う



120:   2016/11/07 19:17:11 No.444509898

超が終わったらドラゴンボールゼノバースをアニメ正式続編でやって欲しい



125:   2016/11/07 19:25:35 No.444511585

超の展開でゼノバースとかは完全に否定されたような
界王神も破壊神も全滅してるわけだし



126:   2016/11/07 19:26:02 No.444511691

そもそもあの世界には時の界王神は存在しない可能性



127:   2016/11/07 19:26:58 No.444511854

トランクスの最強形態って何になるんだろ?
外見は超サイヤ人2だけどスペックは3を上回ってそうだし青いオーラあるし



128:   2016/11/07 19:28:48 No.444512239

未来トランクスの世界は破壊神も界王神も死んで
もう宇宙自体がヤバそう



129:   2016/11/07 19:32:56 No.444513060

未来トランクスをスカウトしつつ、GTの歴史も把握してるし
時の界王神は未来から並行世界まとめて管理してる
ザマスが破壊するにはエイジ850まで飛ばないと無理だし
時の界王神が存在してるならたぶん知らなくて倒せてない





Powered by amaprop.net


【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2005)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (186)
スポーツ (110)
バトル ファンタジー 格闘 (243)
グルメ 料理 (120)
ジャンプ (2630)
ドラゴンボール (109)
ONEPIECE (257)
NARUTO BORUTO (162)
BLEACH (147)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (236)
ジョジョの奇妙な冒険 (243)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (92)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (56)
ワールドトリガー (46)
僕のヒーローアカデミア (75)
ブラッククローバー (3)
テニスの王子様 (37)
こち亀 (33)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (23)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (33)
マガジン (459)
進撃の巨人 (83)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (19)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (17)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (526)
名探偵コナン (45)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (17)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (36)
MAJORシリーズ (49)
だがしかし (59)
チャンピオン (356)
刃牙シリーズ (131)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (37)
実は私は (19)
ガンガン (177)
鋼の錬金術師 (23)
咲-Saki- (33)
青年 (344)
ヤングジャンプ (412)
テラフォーマーズ (84)
東京喰種 (56)
ゴールデンカムイ (38)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (246)
喧嘩稼業&商売 (81)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (33)
カイジ (34)
アワーズ (73)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (118)
角川系 (71)
コロコロ (68)
よつばと! (33)
アニメ (667)
ガールズ&パンツァー (33)
ガンダムシリーズ (54)
ニュース (76)
雑誌 (89)
少女 レディース (118)
漫画家 原作者 編集者 (692)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (16)
電子書籍 WEB漫画 (50)
海外 アメコミ (30)
その他 (781)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR