キン肉マンの完璧始祖編がいつの間にか終わってた

f052683e3e98dc8b94bac8a1e74aaaee.jpg


悪魔将軍対ザ・マンの次もまだ続くって言ってたみたいなのに


2: 2017/05/23 23:58:29 No.485478590

始祖編が終わっただけで新シリが始まる


4: 2017/05/24 00:00:53 No.485479207

ロビンは?ロビンはどうなるの?


5: 2017/05/24 00:02:02 No.485479460

埋まったままだよな
新章はあいつを掘り起こす所から始まるんか







7: 2017/05/24 00:02:38 No.485479635

超人閻魔の話は終わったのでどうか次はサタンをやってくれ


10: 2017/05/24 00:11:39 No.485481880

仲間を復活させるために新たな戦いが始まる


11: 2017/05/24 00:12:38 No.485482100

ようし、超人墓場に乗り込むかあっ!


17: 2017/05/24 00:28:11 No.485485729

オールスター+豪華新超人ズのシリーズが終わって、
この先どうしたらええんじゃ


18: 2017/05/24 00:30:15 No.485486206

正直何やられても現シリーズを超えられる気がしなくて悲しい


19: 2017/05/24 00:32:43 No.485486750

極まった感あるもんな


20: 2017/05/24 00:33:17 No.485486881

ここで原点に立ち戻って超人オリンピックよ


25: 2017/05/24 00:35:51 No.485487417

それを越えてくるのが今のゆでと期待している
確かに話としては今のシリーズは
凄く良かったしこれを超えるのは難しいけども
別に今のゆでが真面目に怪獣退治を書いたらどうなるのかとか
単純に誰が強いのかを競うオリンピックとか
色々読みたいものはまだまだあるからな


22: 2017/05/24 00:33:53 No.485487020

死んだ連中は次のシリーズで
しれっと生き返るんでしょ?ずっとそうだったじゃん


23: 2017/05/24 00:34:06 No.485487061

そろそろ久しぶりに純粋な悪党超人も見たい


28: 2017/05/24 00:38:59 No.485488036

始祖まで生き返っての第二回タッグトーナメントだね
将軍+あやつの超・超人師弟コンビが優勝候補


30: 2017/05/24 00:40:54 No.485488443

正直言うと将軍・あやつ・スグルの三人は
なんかこう監督みたいな感じで
出場しない感じにして欲しい気持ちはある
スグルが二試合しかしてないから戦ってるところをみたいとは思うけども
出るとまあスグル勝っちゃうだろうなあというか
この三人の決勝になってしまうの見えてるから


31: 2017/05/24 00:41:32 No.485488556

タッグマッチは少なかったからたしかにもっと見たいな


36: 2017/05/24 00:45:43 No.485489369

次もしタッグトーナメントするにしても
正義側の組み合わせが変わってきそうだな
牛はバネと組むしウルフマンも引退してるから
ラーメンマンとブロッケンが新しく組む感じかな


53: 2017/05/24 00:55:30 No.485491231

2世タッグでそう言うの見たかったな
牛とスカーとか麺とジェイドとか…


38: 2017/05/24 00:46:36 No.485489546

ランダムタッグルールとかいって
見たこともないタッグを組ませてみたり


42: 2017/05/24 00:48:27 No.485489914

そういう人気投票やってみて欲しいな
昔やった夢のタッグみたいな感じで
被りを省いて上位から選出みたいなの


40: 2017/05/24 00:47:25 No.485489714

マシンガンズと超人師弟コンビとラーメン&ブロッケン
それとディアボロスに四次元殺法コンビにビッグボンバーズ

…ジェロニモどうしよう…


44: 2017/05/24 00:50:14 No.485490259

オラはちょっとパートナーのあてがあるだ
そして現れるピークアブー


45: 2017/05/24 00:52:11 No.485490633

2000万パワーズもこれといって接点なかったしな
人気ものでタッグ組んだらさらに人気出たって感じで


51: 2017/05/24 00:55:23 No.485491211

96d3db8ce7e6759a74bd617940b4f8d0.jpg

タッグだって!?俺達の出番だな!


108: 2017/05/24 05:50:46 No.485509867

>タッグだって!?俺達の出番だな!


絵だけ見るとめちゃくちゃかっこいいな


58: 2017/05/24 00:58:10 No.485491737

次回からはロビン復活の為に新しい敵と戦いそうだけど
普通にロビンが生き返ってそうだから困る


60: 2017/05/24 01:02:18 No.485492481

完璧超人との闘いが終わってテリーは足の治療にアメリカへ
ラーメンマンはブロッケンJrと共に中国に修行の旅
ウォーズマンはロビンとヨーロッパ遠征に
私はキン肉星で大王としての仕事を
これを2ページ目にさらっとかかれて
あまりにも自然にかかれてみんな後から気づくパターン


88: 2017/05/24 01:41:19 No.485497945

2世の世界につながらない気がする


96: 2017/05/24 02:19:09 No.485501678

今回のシリーズ自体言うほど旧作とつながっていないような


97: 2017/05/24 02:19:22 No.485501704

今のシリーズ好きだけどアシュラの扱いが…
殺したあとで「やべっ天秤はこいつ無罪って認めてるじゃん」
ってジャスティスなってたし報われない


100: 2017/05/24 02:29:05 No.485502503

新シリーズやるとしたら二世かなぁ
個人的には完璧始祖編でキン肉マンは神話になってしまった
のでもうこれ以上はムリ


101: 2017/05/24 02:31:49 No.485502705

超人墓場無くなっちゃったから
もうロビンとかアシュラマンとか生き返れないんじゃないの


105: 2017/05/24 04:02:29 No.485507086

新シリーズの敵は神だろうな
王位継承編は敵の裏方だったけど今度は神自身が敵


113: 2017/05/24 08:00:12 No.485515922

次はタッグの大会かなー
とか思って展開予想したら
ネメシスポーラのタッグがいつも通りカナスペコンビを粉砕して
さすが完璧のタッグじゃおっそろしいのーガグブルのスグルと
いざ戦ったら敗因はタッグとしての年季じゃー!とスグルたちの勝利で終わるも
カナスペ………と悲しいツッコミをおまえらがするところまで想像してしまった


114: 2017/05/24 08:02:53 No.485516130

>カナスペ………


一回戦→チエノワマン・キューブマンのザ・ビッグパズルズ
二回戦→ステカセ・ウォッチマンの殺人家電コンビ
とくじ運に恵まれそこそこいい戦績を残す可能性もあるぞ


116: 2017/05/24 08:08:37 No.485516489

カナスペのタッグって実際そこそこ長いのかね
コンビで動いてることが多いけど
タッグとして戦う機会はすぐ負けることもあって少ない気がする









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年05月28日 13:53:42

自分がちゃんと読んでないだけなのに、いつの間にかとか書くの嫌い





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2280)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3227)
ドラゴンボール (148)
ONEPIECE (364)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (43)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (521)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (347)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (86)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (786)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (984)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR