無敵のヒーローいいよね

d2951831e1c2c102ebe42686df45ee6b.jpg


2: 2017/08/23 15:38:48 No.448167428

でもガンには勝てなかったよ…


8: 2017/08/23 15:44:12 No.448168228

ガンは自分自身の細胞が自信の体を蝕んでしまう疾患だからなぁ
最強の体を持っていたらそりゃ最強のガンが生まれる


4: 2017/08/23 15:40:44 No.448167707

子供の時にアニメ見た時は気付かなかったけど
ガンもやっぱりスーパーウルトラデラックスガンだったのかな…
あとアイドル呼びつけるところがなんとも言えないけどいいよね…








32: 2017/08/23 15:56:26 No.448170071

ウルトラスーパーデラックス癌細胞が
オチの肝心な部分なのにアニメじゃ何故かカットしたからね


7: 2017/08/23 15:43:49 No.448168177

原作だとスーパーウルトラデラックスガン細胞になってたはず


9: 2017/08/23 15:45:12 No.448168375

躊躇無く力を使いまくってたけど
人知を超えた力を持ったことに対する恐怖は無かったのかな?


11: 2017/08/23 15:45:38 No.448168441

会社には行くが仕事はしてなさそう
悪は許さないが自分は例外
時間が色々歪ませちゃったんだろうか


12: 2017/08/23 15:46:26 No.448168559

無敵の超人殺したガンって本人死んでも生き続けてそうで


14: 2017/08/23 15:48:19 No.448168927

アメリカあたりでそういうSFホラーありそう


124: 2017/08/23 16:35:11 No.448175505

実際ガン細胞サンプルとして
患者本人の死亡後もずっと培養され続けているヒーラ細胞とかあるからな
スーパーデラックスマンの貴重なサンプルとして培養されてないはずがない


15: 2017/08/23 15:48:53 No.448169023

出前頼まれる寿司屋は生きた心地しないよね


16: 2017/08/23 15:49:26 No.448169124

一般人だったのに殺人に躊躇無いのが怖い


17: 2017/08/23 15:50:04 No.448169205

核でも死なない細胞


18: 2017/08/23 15:50:26 No.448169261

ちゃんと医療うけさせてあげる人類優しい


25: 2017/08/23 15:52:30 No.448169553

放置したり手抜きしたりして後で万が一自力で助かったらヤバいし…


23: 2017/08/23 15:51:46 No.448169464

小池さんの方は初めての殺しには悩んでたよ
あんなの死んだってこまらない自分は正しいみたいな
言い聞かせてたけど


24: 2017/08/23 15:52:13 No.448169521

ガンの治療っていかに周りの細胞へのダメージを押さえながら
特定の細胞だけを殺すかっていう作業だしね
細胞が無敵すぎた…


28: 2017/08/23 15:53:10 No.448169656

スレ画は一応会社に勤めている
USDXマンになってからなんだかよくわからない役職に就かされて
専用の個室を構えているけど


41: 2017/08/23 15:59:24 No.448170464

あまりに無敵すぎてこのまま死ねないんじゃないかと悩んでいたなスレ画
その悩みは解決したけど


44: 2017/08/23 16:00:47 No.448170677

もう心配する必要もなくなったし良かったじゃんスレ画
超人の力も欲しがってから満足だろう


45: 2017/08/23 16:00:57 No.448170701

ダークサイドに堕ちた左江内氏


70: 2017/08/23 16:13:17 No.448172477

元々投書欄にイタめの投稿しまくる割とアレな人だったんじゃなかったっけ


87: 2017/08/23 16:17:38 No.448173033

死後に処理の際にアメリカが介入してくるのはわかる


91: 2017/08/23 16:18:30 No.448173127

なんか虚しい無敵だったな


95: 2017/08/23 16:19:47 No.448173279

逆に理性的で問題起こしそうにない小市民が
スーパーマンになった左江内氏の場合は
どんなに強くなっても相手に言い包められ
小市民から脱する事ができないってオチだったな
意味の無い最強


92: 2017/08/23 16:18:30 No.448173128

USD細胞は死後どうなるのかは謎である
が、わからないままの方が良いのかもしれない


104: 2017/08/23 16:23:41 No.448173815

友人めっちゃいい奴だよな
亡くなった後に普通の人間として生きたかっただろうなとか同情したりするんだし
他は誰もそんな事思ってくれたりしないと思う


105: 2017/08/23 16:24:55 No.448173967

たった1人だけ本音というか
自分の器に余る力と無敵を手に入れた
矮小な存在としての絶望と恐怖を目の前で垣間見たからだろうな


113: 2017/08/23 16:28:04 No.448174414

スレ画はこんな力もう嫌だ
俺を元の人間に戻してくれとか言ってたの?


117: 2017/08/23 16:30:48 No.448174810

俺はこのブレーキの壊れた車みたいな状態で死ぬまで死ねないんじゃないか
と自分でもよくわからない意味不明な恐慌に陥るシーンがある
この時点で嫌とか良い以前に自分その物を失いつつある


116: 2017/08/23 16:30:11 No.448174712

もう最後の方は友人がいくら説得しても手遅れだったよね
おそらく改心もしなかっただろうし


118: 2017/08/23 16:31:24 No.448174884

あの友人が自分にとっての最後の友人とか思ってたのかもしれない
だから自分の思っている事とか打ち明けたんじゃないかなと思う
その友人も周りと同じで自分を裏切ったとか
理解してくれなかったとか思ったから殺そうとしたのかも


129: 2017/08/23 16:35:50 No.448175605

なぜなら元々孤独な癇癪持ちのサラリーマンに過ぎなかったから
大悪党でも大人物でも善良な小市民でもなく


132: 2017/08/23 16:39:32 No.448176217

アニメは知らんけど原作だと同僚は特に同情してなかったような
念力みたいので家に招かれてただけだったし


135: 2017/08/23 16:41:17 No.448176467

ヒーローものは何だかんだで周りに人がいてくれるしな


136: 2017/08/23 16:41:50 No.448176549

ヒーローにも社交性が大事なんやな


138: 2017/08/23 16:42:50 No.448176671

まあ大概の国のメジャーヒーローも
強いだけで解決したら苦労しねえよってのは昔から描いてるからな…









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年08月24日 18:28:00

デッドプールは一応ガンの治療でウルヴァリンの細胞取り込んだらガン細胞が主体になった感じじゃなかったっけ?





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2249)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (204)
スポーツ (136)
バトル ファンタジー 格闘 (271)
グルメ 料理 (166)
ジャンプ (3137)
ドラゴンボール (143)
ONEPIECE (347)
NARUTO BORUTO (188)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (301)
ジョジョの奇妙な冒険 (280)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (113)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (88)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (36)
キン肉マン (53)
るろうに剣心 (39)
マガジン (540)
進撃の巨人 (107)
はじめの一歩 (44)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (22)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (680)
名探偵コナン (52)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (67)
だがしかし (75)
チャンピオン (429)
刃牙シリーズ (155)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (204)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (36)
青年 (415)
ヤングジャンプ (509)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (68)
ゴールデンカムイ (56)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (335)
喧嘩稼業&商売 (97)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (67)
アワーズ (80)
ドリフターズ (41)
アフタヌーン (133)
角川系 (82)
コロコロ (79)
よつばと! (35)
アニメ (690)
ガールズ&パンツァー (39)
ガンダムシリーズ (81)
ニュース (76)
雑誌 (105)
少女 レディース (125)
漫画家 原作者 編集者 (777)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (964)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR