FC2ブログ



ワールドトリガー続報が特になくて辛い

50ecd97963da97e6b2df66d00555bc91.jpg


カッコいい男キャラもっと出して欲しいのに


2: 2018/05/04 10:14:23 No.502188980

これだけ休んでると猫の首はマンガどころじゃないくらい重症なのかなって


5: 2018/05/04 10:20:07 No.502189859

もう作者自身のモチベがなくなってるんじゃないのかな







7: 2018/05/04 10:23:07 No.502190321

ものすげえ良いところで切れてるものな
Bクラスも遠征に行ける!そのためにB級上位に入るんだ!
ヒュースも入れた新チームで!ってところで切れてる
これでB級戦から入るってのはなあ



8: 2018/05/04 10:23:51 No.502190434

せめてヒとかやってくれてれば生存確認出来て安心するのに


11: 2018/05/04 10:31:17 No.502191487

まあそうなった場合ツイートする文面は
今頑張ってます…もうちょっとお待ちを…とかなるわけで可哀相だしなぁ
とにかく少しでも復帰に寄せて欲しい



9: 2018/05/04 10:24:05 No.502190469

ヒュースが入ってどう作用するか早く見たいよね


10: 2018/05/04 10:26:40 No.502190843

今年の夏ごろまで休載だと冨樫の最長休載期間抜き去るな
(クラピカ短編をカウントした場合)



12: 2018/05/04 10:33:46 No.502191830

噛み合わなくて負けでもいいからヒュース入ったランク戦を一回見たい


13: 2018/05/04 10:35:27 No.502192051

アキバのカレー屋で発見されたのもけっこう前か
あれで復帰近いのかと思ったのに



14: 2018/05/04 10:36:58 No.502192283

ジャンプ+で不定期連載とかでも難しいのかなー


15: 2018/05/04 10:38:17 No.502192471

やっぱ悪化してるってことかな


16: 2018/05/04 10:38:21 No.502192480

スマッシュボーダーズ告知botとなっていた公式ヒも沈黙を続けている


17: 2018/05/04 10:38:50 No.502192561

スマボも健闘したけど死んだしな…


18: 2018/05/04 10:39:37 No.502192669

つーか設定大半忘れた
単行本もBBFも連載してないと読み返す気にならん



21: 2018/05/04 10:44:32 No.502193297

1年半休むって何がどうなってるの…


22: 2018/05/04 10:45:12 No.502193380

アシ頼りな漫画だったし体制崩壊したらもう一度立て直すの大変なんだろ


24: 2018/05/04 10:45:57 No.502193476

ジャンプ編集部ではもう打ちきり扱いになってたりしない?


26: 2018/05/04 10:46:49 No.502193578

毎週巻末に休載のお知らせ載ってるからそれはないと思う


32: 2018/05/04 10:54:40 No.502194583

首とか一生もんだし家族にも止められそうだ


34: 2018/05/04 10:56:25 No.502194826

11月で約2年だからそこまでに何かあると信じたい


38: 2018/05/04 10:58:17 No.502195101

ビィトみたいに10年位待てばなにかあるかも


39: 2018/05/04 10:58:37 No.502195145

一年で治らない症状ってもう基本的に完治することはないのでは?
スポーツ選手の大怪我とかでも最大一年くらいだよね



40: 2018/05/04 10:58:55 No.502195186

読み返すと後半展開巻いてた感があってつらい


42: 2018/05/04 10:59:35 No.502195289

スッ…っと消えるのか
復帰無理!おしまい!って告知されるのか



43: 2018/05/04 11:02:25 No.502195714

そろそろ諦めの気持ちが強くなってきた


45: 2018/05/04 11:03:19 No.502195852

年単位で待ってて諦めてたあれやこれやそれも何だかんだ再開したし
これも……頑張って欲しい



46: 2018/05/04 11:03:20 No.502195854

今はまだ稼がせる目があるからキープしてるけど
週刊連載の負担に耐えるまで回復する目途が立たないと判断されたらあっさり切られるでしょ



51: 2018/05/04 11:09:28 No.502196756

まだ待てる…がなにかしらの形です続報は欲しいよね


53: 2018/05/04 11:13:20 No.502197323

下手すりゃ一生治らない首の故障で苦しんでるのに
読者からは描け描けせっつかれるのも逆につらいと思う



54: 2018/05/04 11:15:39 No.502197670

年表くらいなら口述筆記でいけるだろうし
それで終わらそうぜ






ワールドトリガー コミック 1-18巻セット (ジャンプコミックス)
葦原 大介

B075Z6T457

関連商品
ワールドトリガー オフィシャルデータブック BORDER BRIEFING FILE (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-35巻 セット
ONE PIECE 89 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン コミック 1-15巻セット
終わりのセラフ コミック 1-15巻セット
僕のヒーローアカデミア 18 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 雄英白書 3 (JUMP j BOOKS)
ヴィジランテ 4 ―僕のヒーローアカデミアILLEGALS― (ジャンプコミックス)
D.Gray-man コミック 1-25巻セット (ジャンプコミックス)
ブラッククローバー 4 (ジャンプコミックス)
by G-Tools





マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年05月04日 20:42:17

いつまでも待つよ……

なんかブラッククローバーの方も似た感じで潰れそうになってる気がする

- - 2018年05月04日 21:00:11

作者の性格からして打ち切りなら、もう告知するなり最終回書くなりしそう
ここまで音沙汰無いなら時間かかっても書くつもりなんじゃないかな

- - 2018年05月04日 21:46:21

冨樫で慣れたから余裕で待てる





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR