FC2ブログ



ぼく勉で一番お嫁さんにしたいのはうるかちゃん!

1547903760017.jpg


4 : 2019/01/19 22:18:10 No.612868599

最近影薄いな

6 : 2019/01/19 22:18:45 No.612868781

キス回の髪型可愛かった







7 : 2019/01/19 22:19:38 No.612869049

実際あらゆる面でスペック高いと思う

15 : 2019/01/19 22:28:00 No.612871589

高嶺の花で且つ距離間の近い子が好きなんだけど
こういう作品だと割を食う事が多くて辛い

23 : 2019/01/19 22:38:42 No.612874738

出る大会すべてで優勝してるなんて化け物が
三年になるまで進路決まってないという
山ほど推薦と実業団のスカウトきてるだろうに

25 : 2019/01/19 22:40:09 No.612875182

ついでに歌も上手くて社交性もあって料理もできるぞ

24 : 2019/01/19 22:38:47 No.612874764

うるかちゃん足つらないよなぁとは思う

26 : 2019/01/19 22:42:18 No.612875877

扉絵良かったね

27 : 2019/01/19 22:44:50 No.612876625

ジャンプフェスタに原画飾られてた

29 : 2019/01/19 22:47:52 No.612877527

一番心配なのは2周年近いけど
周年センターになりそうという

30 : 2019/01/19 22:50:35 No.612878310

なぁにアニメ放映記念巻頭は貰えるさ
…最後の巻頭の可能性もあり得るけど

33 : 2019/01/19 23:09:45 No.612884070

成幸に妄想癖が移った

34 : 2019/01/19 23:15:47 No.612885824

成幸も妄想力は逞しい

35 : 2019/01/19 23:21:28 No.612887534

そろそろ畳んだほうが…

36 : 2019/01/19 23:21:32 No.612887546

恋には困難がつきものさ

37 : 2019/01/19 23:23:41 No.612888162

時期的にはまだ10月かな
ここから急転直下になるんだろうか

38 : 2019/01/19 23:27:37 No.612889338

まだ続けるつもりならまだまだ乱れると思うけどな

39 : 2019/01/19 23:30:48 No.612890317

ラブ米は緩急がないと盛り上がらない
最初から好感度マックスはラブ米ではなくなろう系だろ

40 : 2019/01/19 23:32:17 No.612890746

これ作中最も敏い二人を鉢合わせてるのに
互いに男関係スルーで意味わからんかった

45 : 2019/01/19 23:36:42 No.612892055

文乃は話の中心になりこそすれ
恋愛レースでは勝てんと思う

46 : 2019/01/19 23:37:59 No.612892445

やはり先生が勝利者か

48 : 2019/01/19 23:43:08 No.612894048

少なくとも一番人気は健在

49 : 2019/01/19 23:43:46 No.612894267

そろそろ理珠が自分の気持ちに気づかないとやばい
五等分の方に展開速度で負けてる
女同士の鞘当てがラブ米の醍醐味なのに

52 : 2019/01/19 23:46:37 No.612895197

ぶつかり合わないからねこの漫画のヒロインたち

55 : 2019/01/19 23:51:41 No.612896915

ぼく勉はそろそろ胃が痛くなるような恋愛戦に突入する時期だな
今みたいなぬるま湯を続けると読者が飽きる

56 : 2019/01/19 23:54:16 No.612897765

なんとかして今季にアニメ化して欲しかった

57 : 2019/01/19 23:55:23 No.612898101

今は質のいいラブコメ溢れかえってるから
正直埋もれてる側になってる

58 : 2019/01/19 23:58:18 No.612899016

長編はどうにも微妙だから
シリアスな恋愛とか面白くなるのかは心配

59 : 2019/01/19 23:58:44 No.612899137

キャラ萌えがメインであり話も進んでないようで進んでるから
最初から読んでないと十分楽しめない状態になってそうだ
それには長く続きすぎたのかもしれない

64 : 2019/01/20 00:10:39 No.612902636

最初うるか推し過ぎて
途中で出番をセーブされた感は強く感じたな

68 : 2019/01/20 00:22:33 No.612905861

うるかはセーブされたと言うより
先生に取って代わられたというほうが近いような

71 : 2019/01/20 00:39:03 No.612910141

うるかは本当に退場っぽいのがな…
何で1人だけこんなに悲劇っぽいのか

72 : 2019/01/20 00:43:06 No.612911220

最終的にどうなるかはわからんので置いといて
二つ名が人魚姫なんだから
全体的な物語には多少スパイス加えないと…

73 : 2019/01/20 00:45:27 No.612911848

人に恋した人魚姫は…

74 : 2019/01/20 00:47:16 No.612912286

とりあえず卒業まで退場はないだろう

75 : 2019/01/20 00:49:32 No.612912823

うるかには海外からナリユキ宛てにビデオレターを届ける
崇高な使命が残されています

76 : 2019/01/20 00:50:16 No.612913007

邪魔になるから告白しない縛りが
ホントーーーーに要らない設定だった


77 : 2019/01/20 01:01:48 No.612915693

夏休み移行は体よく本筋から除外してるだけなのがね
国体の練習で時間が無い→国体終わってすぐ留学でハードル上げる

79 : 2019/01/20 01:16:33 No.612919172

留学っていっても高校在学中にではなく
音羽大学進学後のことなんだよねえ

ついでにいうとオーストラリアに留学しちゃうと
海川コンビともお別れのはずなんだが
あいつらそこらへんについてはいたってドライだな

81 : 2019/01/20 01:22:35 No.612920528

海川は悲しくても普段は表面に出さずにいられる強い子たちだからな
うるかの負担になるまいと明るく振舞っているんだろう
大会のとき二人だけで泣いてたのはジンときた

83 : 2019/01/20 01:30:21 No.612922153

うるかちゃんの勝ち決まったぞ

84 : 2019/01/20 01:37:42 No.612923536

成幸の中では文系でも理系でもなく
うるかがオンリーワンなのか
どんな心象描写なのか楽しみだな

85 : 2019/01/20 01:39:58 No.612923945

推しの子が出番ないとそりゃ長編もイマイチだろうな

86 : 2019/01/20 01:46:35 No.612925003

話が面白ければいいけど
結局は転落する前フリなんでしょ

90 : 2019/01/20 02:04:28 No.612927570

文ちゃんだと思った?残念、うるかちゃんでした!











マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR