ブリーチの藍染惣右介とか言うキャラwwwww

漫画好き@ふたば14/10/31(金)23:45:09 No.263745151

いつ再登場するかなこの人

1414766709376.jpg





漫画好き@ふたば14/10/31(金)23:46:28 No.263745373

このセリフ結構好き

漫画好き@ふたば 14/10/31(金)23:49:47 No.263745894

霊王に関してまだ全然説明がないからこの人がなんでこうなったかわからない

漫画好き@ふたば14/10/31(金)23:51:15 No.263746124

力があるなら動けって事かな
浦原に対して言ってるしな

漫画好き@ふたば14/10/31(金)23:51:39 No.263746201

これは勝者敗者より強者弱者の方が分かりやすいんじゃないか

漫画好き@ふたば14/10/31(金)23:53:22 No.263746460

話が合うと思ってた浦原は保守派だったんで余計拗らせちゃった感じ

漫画好き@ふたば 14/10/31(金)23:54:14 No.263746601

いつの間にかパパ様達も壊滅間近なのにこちら側は出待ちが多すぎる…

漫画好き@ふたば14/10/31(金)23:55:28 No.263746796

まだこいつ頼りなのかよって思わなくもない

漫画好き@ふたば14/10/31(金)23:55:33 No.263746809

GJJJさんと吟醸さんと月島さんと愛染もそうだけど
浮竹享楽あたりはあの場にいるはずなのにまったく出てこないからな

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:07:02 No.263748819

そろそろ再登場しないと活躍させるにも敵が減りすぎたぞ
YH親衛隊もサクッと壊滅したし…

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:07:46 No.263748948

>そろそろ再登場しないと活躍させるにも敵が減りすぎたぞ
>YH親衛隊もサクッと壊滅したし…

なあになんか凄い術で増える

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:08:01 No.263748997

ユーちゃんがヨン様より強いとはとても思えない

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:09:03 No.263749194

すげーつえー描写してもすかした顔したイチゴか裏腹に良いとこ持っていかれるからな
というか久保のつえー描写はワンパだからもうなんていうか

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:09:39 No.263749296

ヨン様って死神ステータス全部MAXなんでしょ?
剣八とか爺さんに負けるクインシーとか余裕なんじゃない


漫画好き@ふたば 14/11/01(土)00:10:54 No.263749480

>ヨン様って死神ステータス全部MAXなんでしょ?

爺と卯の花と同じくらいだけど斬魄刀の能力で大体の死神に勝てる感じ

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:10:51 No.263749476

楔?がなくなったらどうなるかとかふわふわしたままだし
今必死で考えてるのかな

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:10:46 No.263749466

ヨン様の鬼道だかなんかカッコイイ術すきよ

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:11:06 No.263749517

>ヨン様の鬼道だかなんかカッコイイ術すきよ


ああ、誌面が黒くなるよね

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:11:50 No.263749612

ヨン様はCVもなんか強そうだった

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:11:56 No.263749628

なんかどれだけ既存のキャラを貶すかどれだけバッハ隊を活躍させる前に殺すか
のキャラのつぶし合い見てる感じで辛いんだよ


漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:12:47 No.263749758

バーバパパもジジイとガチでやり合ったらいい勝負レベルだと考えると
なんかこうパッとしない

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:14:13 No.263750022

爺とヨん様が図抜けて強いのはいい
卯の花に勝った剣八お前どうした

漫画好き@ふたば 14/11/01(土)00:14:49 No.263750133

剣ちゃんは卯の花さん退場させてあれかぁ…

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:18:05 No.263750740

剣八がZ倒してなかったら他の死神全員おしゃかだろうし
役目は果たしたと思う

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:18:18 No.263750773

想像ぼうやは即死を使わなかった理由くらいだして欲しかった
もやもやする

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:18:36 No.263750819

>想像ぼうやは即死を使わなかった理由くらいだして欲しかった

>もやもやする

盲点だったんだろう

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:24:40 No.263751846

>想像ぼうやは即死を使わなかった理由くらいだして欲しかった


想像が途切れると生き返っちゃんだろう
戦いに集中したらクッキーになった骨治ってたし

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:21:55 No.263751396

今後の展開に都合悪い能力はとりあえず使わせないようにするだけの作者だし…


漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:23:37 No.263751701

>今後の展開に都合悪い能力はとりあえず使わせないようにするだけの作者だし…


ヨン様はまさにその筆頭だよね
こんな頭おかしい能力どうやって攻略するのかと思ったら
使わないという斜め上の
 
漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:25:02 No.263751908

>ヨン様はまさにその筆頭だよね
>こんな頭おかしい能力どうやって攻略するのかと思ったら
>使わないという斜め上の

よくある展開じゃね?
ただそういう展開の場合普通は信念とかで
自らその能力は使わないで闘ってくれるとかになるけど

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:27:28 No.263752275

>こんな頭おかしい能力どうやって攻略するのかと思ったら


主人公組はもともと催眠効かないから攻略する必要もないんだけどね
じゃあなんで能力失わせたのってなるけど

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:28:22 No.263752437

 >主人公組はもともと催眠効かないから攻略する必要もないんだけどね
>じゃあなんで能力失わせたのってなるけど

もともとっていうか死神連中全員が全員とも司会みてないから対抗できるよね?
してよ!って決めつけてたけど
ノータイムかつ宣告なしで司会できる相手に無茶言うんじゃねえよって思うんだ

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:29:21 No.263752581

>もともとっていうか死神連中全員が全員とも司会みてないから対抗できるよね?
>してよ!って決めつけてたけど
>ノータイムかつ宣告なしで司会できる相手に無茶言うんじゃねえよって思うんだ

対策でもなんでもないよねあれ…

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:24:18 No.263751796

使わなくなってしばらくして
玉が私に必要ないと判断したんだ!って叫んだときは何事かと思ったわ

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:24:21 No.263751802

ヨン様は本人が始解なしでも剣八並に強いからね…

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:24:38 No.263751839

ヨン様攻略は斬魄刀折って欠片持った状態で攻略とか考えてたのにがっかりだよ

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:25:43 No.263752003

>ヨン様攻略は斬魄刀折って欠片持った状態で攻略とか考えてたのにがっかりだよ

は?ヨンソードに触ってれば幻覚に落ちないって
回答がお出しされたんですけおおおお!
どうやって自分が現実にいて幻覚にいないかを判断するかは知らん

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:26:40 No.263752163

>は?ヨンソードに触ってれば幻覚に落ちないって
>回答がお出しされたんですけおおおお!
>どうやって自分が現実にいて幻覚にいないかを判断するかは知らん

戦いが甘くないということを知っているから幻覚と現実での戦いが一致している!
 
漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:35:42 No.263753589

ギン「催眠を無効にするための手段を探すために部下になるふりして長年頑張った」
裏腹「催眠を無効にする方法は知らないけど後ろから不意打ちしたら急所攻撃できた」

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:37:15 No.263753841

>ギン「催眠を無効にするための手段を探すために部下になるふりして長年頑張った」

>裏腹「催眠を無効にする方法は知らないけど後ろから不意打ちしたら急所攻撃できた」

まあどちらも自分が幻覚下にいるかどうか判別できないから
遠距離から不意打ちしたほうが良いよね…
超接近して持ってる刀に触るとか普通に怒られるし

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:32:56 No.263753161

あと今更だけど二撃決殺が効きませんはマジでどうかと思った

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:35:05 No.263753486

>あと今更だけど二撃決殺が効きませんはマジでどうかと思った


でかい切り傷にでかい切り傷をちょっとでも重ねたら成立とか割とインチキだし…

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:33:47 No.263753294

>あと今更だけど二撃決殺が効きませんはマジでどうかと思った

あれは完全催眠内でのことだからと納得するしかない…

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:35:30 No.263753552

>あれは完全催眠内でのことだからと納得するしかない…

要するに霊圧差がそいぽんと雛森ではありすぎて効かないってことだよねあれ
ロボットにも普通に速度負けしてたしもう隊長止めろや古参

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:38:00 No.263753956

>>あれは完全催眠内でのことだからと納得するしかない…

>要するに霊圧差がそいぽんと雛森ではありすぎて効かないってことだよねあれ
>ロボットにも普通に速度負けしてたしもう隊長止めろや古参

にげきけっさつ(キリッしてたけどひなもりさんは
シロートに貫通されるまで元気だったぽいしな

漫画好き@ふたば14/11/01(土)00:36:41 No.263753744

本当に悪い意味で凄いなこの漫画
真面目に考察する気も起きないすぎる…




Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1827)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (98)
バトル ファンタジー 格闘 (207)
グルメ 料理 (97)
ジャンプ (2260)
ドラゴンボール (88)
ONEPIECE (219)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (137)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (209)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (50)
ワールドトリガー (36)
僕のヒーローアカデミア (58)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (44)
マガジン (411)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (427)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (27)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (43)
チャンピオン (303)
刃牙シリーズ (112)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (148)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (303)
ヤングジャンプ (358)
テラフォーマーズ (77)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (203)
喧嘩稼業&商売 (68)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (67)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (61)
よつばと! (33)
アニメ (641)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (617)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (692)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR