闇金ウシジマくんってカイジ化してないか?

マンガ中毒@ふたば15/03/02(月)22:15:45 No.316968142

ウシジマくんがアジア送りにしたニートも
ヤ◯ザが襲うのも突然登場するモブキャラで
期待してる強キャラ同士の直接対決は徹底して避けるあたり
なんかカイジ化してないかこの漫画









マンガ中毒@ふたば15/03/02(月)22:22:29 No.316970018

スピリッツでは数少ない金の取れる漫画だから
そうそう終わらせるわけにはいかないんだろう


マンガ中毒@ふたば15/03/02(月)22:26:15 No.316971072

>スピリッツでは数少ない金の取れる漫画だから
>そうそう終わらせるわけにはいかないんだろう

1425302775754.jpg

マンガ中毒@ふたば15/03/02(月)22:23:34 No.316970347

2号連続休載だっけ?

マンガ中毒@ふたば15/03/02(月)22:24:09 No.316970514

今出てる奴載ってるよ
ウシジマ狙ってるヤ◯ザがいよいよ襲うのかと思ったら
いきなり関係ない奴のやさに乗り込んでてなんだかなーって感じ


マンガ中毒@ふたば15/03/02(月)22:27:25 No.316971398

売れてんだからハテルマくらい突き抜けよう
いきなり世界規模の陰謀だぞ

マンガ中毒@ふたば15/03/02(月)22:32:41 No.316972904

>売れてんだからハテルマくらい突き抜けよう


まさか人外の闘いになるとか想像しとらんよなぁ
読者の意表突きゃいいってもんじゃないわー

マンガ中毒@ふたば15/03/02(月)22:31:46 No.316972655

劇中によく出てくる「うへ~」ってなに?


マンガ中毒@ふたば15/03/02(月)22:33:01 No.316972991

>劇中によく出てくる「うへ~」ってなに?


それよりニギニギだよ
カイジのざわざわみたいに賑わってる感じをニギニギと表してると思ってるが


マンガ中毒@ふたば15/03/02(月)22:34:33 No.316973413

>賑わってる感じをニギニギと表してると思ってるが

先週号の引きの絵でそれを確信した
繁華街の引きで必ずにぎってる

マンガ中毒@ふたば15/03/02(月)22:45:20 No.316976296

CSの番組でケンコバが「ニギニギって何ですか」作者に質問したら
賑わってる様を擬音で表してるって答えてたね


マンガ中毒@ふたば15/03/02(月)22:49:44 No.316977493

ニギニギはいつまで経っても慣れない
何握ってんだろ?としか思えない
「ざわ…」と違って「ニギ…」は直感的に分からないだろう


マンガ中毒@ふたば15/03/02(月)22:38:20 No.316974448

ウシジマ君の事務所って新宿の思いで横丁の上って事になってンだな
実際に3階以上の建築物なんてないけど


マンガ中毒@ふたば15/03/02(月)22:49:03 No.316977301

面白いけど
読後死にたくなる


マンガ中毒@ふたば15/03/02(月)22:50:16 No.316977627

>読後死にたくなる

昔、旅行中にバイクが故障して漫画喫茶で寝ることとなった
読んだのがウシジマ君
いやー、マジで欝になったわ


マンガ中毒@ふたば15/03/02(月)22:54:13 No.316978699

オシャレ君編だったかのラストはG10以外は割と
グッドエンドだと思ってた
ほんとはあの2人もなんやかんやされてんのね


マンガ中毒@ふたば15/03/02(月)23:04:45 No.316981592

>グッドエンドだと思ってた


帳簿盗んだキミノリはハブに捕まったし
中田も警察に捕まる前にハブに捕まったし
全員死んでるだろう


マンガ中毒@ふたば15/03/02(月)23:04:38 No.316981562

サラリーマン君だったかな?10巻~12巻のやつ
医療器械の営業サラリーマンの話は仕事がうまくいかない
時に読んだらやばかったわ


マンガ中毒@ふたば15/03/02(月)23:49:36 No.316993478

>サラリーマン君だったかな?10巻~12巻のやつ

>医療器械の営業サラリーマンの話は仕事がうまくいかない

>時に読んだらやばかったわ


おれはリーマンの営業じゃないからあの話が共感が意外に多いのに驚いたな
そんなもんなのか営業回りのリーマンって?


マンガ中毒@ふたば15/03/03(火)00:41:58 No.317006235

話辛すぎて読むの途中でやめたレベルできつい
飽きたとかじゃなくてやめようと思い立った漫画はこれ以外ない


マンガ中毒@ふたば15/03/02(月)22:58:08 No.316979782

とりあえず最後スレ画が渋谷交差点あたりで死ぬんでしょ?

マンガ中毒@ふたば15/03/02(月)22:59:56 No.316980300

>とりあえず最後スレ画が渋谷交差点あたりで死ぬんでしょ?


最終回は日常的にパチンコババアがまた貸して~「おう」でENDだろ
でも自宅のうさぎが殺されるくらいはされそう






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1832)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (172)
スポーツ (98)
バトル ファンタジー 格闘 (208)
グルメ 料理 (99)
ジャンプ (2296)
ドラゴンボール (91)
ONEPIECE (224)
NARUTO BORUTO (141)
BLEACH (139)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (212)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (85)
銀魂 (20)
ニセコイ (88)
ハイキュー (10)
トリコ (52)
ワールドトリガー (39)
僕のヒーローアカデミア (59)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (15)
キン肉マン (44)
マガジン (416)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (32)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (434)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (45)
チャンピオン (307)
刃牙シリーズ (114)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (151)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (308)
ヤングジャンプ (361)
テラフォーマーズ (78)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (204)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (98)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (636)
ガールズ&パンツァー (20)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (628)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (698)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR