ベルセルク そろそろ妖精島ついた?

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)11:31:10 No.322166909

1427596270764.png







マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)11:39:39 No.322168406

どうせ完結する見込みが無いなら
いまさら多少話が進んだところで…


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)11:42:39 No.322168924

もう展開思いつかないならそれでいいから終わらせてくれよ

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)11:41:14 No.322168680

新刊マダー?

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)11:43:41 No.322169100

新刊が出たと思って買って帰ったら
新刊じゃなく既に家にあったという現象


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)11:43:59 No.322169148

10年後には妖精島に着いてるよ
多分
おそらく
きっと

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)11:44:59 No.322169327

妖精島はもういいから
終わらせてくれ


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)11:47:46 No.322169783

最終回どこかの坂を登っていくガッツさん

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)11:48:03 No.322169824

漫画家はちゃんと1本終わらせてから
印税の大半が入ってくるようにしたらいいのに
こいつらちょっと儲けたらすぐしんどいしんどい言って投げやがる


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)11:49:59 No.322170173

やっぱ断罪編辺りからの担当編集のせいで
話がぐちゃぐちゃになったのが悪いんだよな


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)11:53:40 No.322170832

いっそこうなりゃ読者参加型に変更して
皆で海外勢も納得できる結末作り上げようゼ
中途半端で放置するより日本マンガの面目保てるってもんだ


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)11:54:10 No.322170920

終わらせろ終わらせろ言う人結構いるけど
ここまで長くなるともう今更テキトーな展開にして
早く終わらせることに価値なんてない


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)11:55:28 No.322171139

人間なんていつ死ぬか分からないんだぞ

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)11:57:02 No.322171441

>人間なんていつ死ぬか分からないんだぞ


焦ってアホみたいな締め方するなら未完でもいいわ
もう現状でも未完のようなものだし


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)11:57:27 No.322171528

完結を見たいってファンが多いって事なんだろうな
あんまり意味無い希望だと思うけど


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)11:59:15 No.322171856

妖精島で幸せに暮らしましたでもガッツの戦いはこれからだでもいいんだよ
終わりが見えないよりはマシ


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)12:03:34 No.322172686

残りは年表でいいから早く出してくれ

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)12:06:53 No.322173280

○○で良いから終わらせろって言ってるヤツは
本当に終わったら絶対文句言う


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)12:24:19 No.322176370

全く連載してない年とかあるの?

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)12:30:21 No.322177351

>全く連載してない年とかあるの?


今年


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)12:41:39 No.322179442

>全く連載してない年とかあるの?

>今年

かといって昨年はしっかり連載していたかというと

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)12:07:06 No.322173326

もう地方では生きていけないだろうし
話的にも妖精島の後はグリフィスのとこくらいしか行くところないよな


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)12:08:15 No.322173542

>もう地方では生きていけないだろうし
>話的にも妖精島の後はグリフィスのとこくらいしか行くところないよな

グリフィスが来るんじゃないの
ガッツは既に復讐のモチベーション失ってるし


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)12:13:52 No.322174537

>ガッツは既に復讐のモチベーション失ってるし

復讐に行くのにキャスカがいると出来ないから
妖精島行ってるんじゃなかったっけ?


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)12:09:08 No.322173701

現状でグリフィス倒すとガッツが悪役になる恐れがある

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)12:09:32 No.322173776

>現状でグリフィス倒すとガッツが悪役になる恐れがある


ガッツにとってはそんなこと問題じゃないだろ

15/03/29(日)12:12:16 No.322174269

>現状でグリフィス倒すとガッツが悪役になる恐れがある


断罪の塔で既に大衆を見捨てる選択はしてるからなあ

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)12:09:10 No.322173708

妖精等に着いたらキャスカは正気に戻るし
グリフィスと対決して友情を確かめ合って
一緒にゴッドハンドと戦って散って終わるよ


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)12:35:29 No.322178304

もう完全にストーリーに行き詰ってるだろ
キャスカが死んだらまたガッツがグリフィスへの復讐に燃え始めるだけだし


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)12:33:17 No.322177879

黄金終わった辺りから既に
救いの無い話が描けなくなってるっぽいんだよな


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)12:37:31 No.322178686

>黄金終わった辺りから既に救いの無い話が描けなくなってるっぽいんだよな


なるほど・・・そうかもしれない

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)12:40:29 No.322179238

あの謎の子供の正体を知ることがないまま未完になってしまうのか

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)12:43:41 No.322179816

>あの謎の子供の正体を知ることがないまま未完になってしまうのか


ガッツの子かと思ってたが
色々別要素が浮き出てきて確信が緩んでなんかもにゅる


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)12:43:47 No.322179829

あの子供はネットでグリが一時的に受肉した
ガッツ息子の姿に戻るとか妖精王の化身とか予想されてて
後者の考察を後に作中シールケに言わせてたから
妖精王はミスリードかもしれん


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)12:51:19 No.322181377

ガッツは復讐よりキャスカを守ることを優先すると決めたわけだから
妖精島に行ってキャスカが元に戻っちゃったらやることなくなる
世界のためにグリフィス倒すぜってキャラでもないし


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)12:53:58 No.322181910

>妖精島に行ってキャスカが元に戻っちゃったらやることなくなる


間違いなく向こうから攻めてくるでしょう
妖精島は魔法使いも住んでるらしいしフローラ亭の二の舞


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)12:52:48 No.322181676

>ガッツは復讐よりキャスカを守ることを優先すると決めたわけだから

それって妖精島つくまではって話じゃないのか
キャスカを守りつつ復讐なんて絶対に無理だって言ってたし


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)12:55:41 No.322182260

>キャスカを守りつつ復讐なんて絶対に無理だって言ってたし


キャスカっていうか仲間を選んだからもうガッツからは仕掛けないだろ
昔のガッツなら死にかけでもゾッドと戦っただろうし


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)12:59:51 No.322183062

>キャスカっていうか仲間を選んだからもうガッツからは仕掛けないだろ

>昔のガッツなら死にかけでもゾッドと戦っただろうし


妖精島に着いたら仲間ももう安全だし復讐の旅に戻れるだろう
まあガッツ自身の問題より今の仲間が
それをさせてくれなさそうという部分はあるが


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)13:02:28 No.322183518

>妖精島に着いたら仲間ももう安全だし復讐の旅に戻れるだろう


シールケのお師匠を殺したグリフィスが
妖精王をほっとくわけないと思うんだよな
だからガッツが妖精島を自分から離れるってのはないんじゃないか


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)13:03:33 No.322183739

作中はともかく連載期間的にはもういい加減時効なんだよな
いまだにグリフィス許さんとかやっても描くほうも読む方も白けるし


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)13:21:46 No.322186903

マジでこの先どうなるんだろうね

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)13:25:25 No.322187498

グインサーガのフォロワーだからって
展開尻すぼみで死ぬまで完結しない所まで真似しないで欲しかった






Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (427)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR