再生能力とかって持ってても嬉しくないよね

1432017995578.jpg

痛みになれるしかないし

15/05/19(火)15:48:28 No.332410057

すぐ再生するなら痛くないんじゃね

15/05/19(火)15:49:01 No.332410123

すごい説明口調で教えてくれてる…








15/05/19(火)15:50:45 No.332410367

10tトラックにはねられても平気とかすげえな

15/05/19(火)15:51:33 No.332410479

トラックの運ちゃんは平気じゃねぇよ

15/05/19(火)15:49:28 No.332410184

治療能力なら

1432018168313.gif

15/05/19(火)15:56:09 No.332411044

>治療能力なら


ガマの油ならこんなのちょろいしね

15/05/19(火)15:53:34 No.332410723

最終的に石化とか精神異常攻撃されてやられる

15/05/19(火)15:54:27 No.332410826

ドラム拳(ナックル)って漫画の
不死身能力の敵が倒され方ひどかった


15/05/19(火)15:59:54 No.332411490

不死人は不死の使い方覚える前までが面白いのな

15/05/19(火)16:08:47 No.332412595

>不死人は不死の使い方覚える前までが面白いのな


すぐうっかり殺されるけど
ドヤ顔でやり返す伊賀忍者殿とかいるじゃないですか
あの開き直りっぷりは
長年不死で過ごしてきたからこそだよ


15/05/19(火)16:00:22 No.332411549

再生能力者は深い水の地形に沈めたらいいよ溺死し続けるから
Nethackじゃトロルとか掘りに沈めまくった覚えがあるし


15/05/19(火)16:04:51 No.332412108

じわじわ再生系は痛そう

1432019091868.jpg

15/05/19(火)18:05:08 No.332427644

無限の住人の卍さんは
再生するたびにどうやって服調達してんだよと思われてたら
単に普通に服屋でスペアを買ってたという…


15/05/19(火)16:05:16 No.332412160

アーカードは人間扱いしてたが、
どう見ても人間じゃなかった


1432019116527.png

15/05/19(火)16:06:04 No.332412247

ボトムズのキリコは最後の方
ダメージすら食らわなくなってた気がするが
怪我しても凄い治りが早いんだよね


15/05/19(火)16:01:15 No.332411648

スレ画の人を綺麗に縦に真っ二つにしたら
どうなるのか


15/05/19(火)16:06:56 No.332412369

>スレ画の人を綺麗に縦に真っ二つにしたら

>どうなるのか


何かが飛んできて本人は切れなかったとか
そういう系の死なないなんじゃないの


15/05/19(火)16:07:51 No.332412490

>スレ画の人を綺麗に縦に真っ二つにしたら

>どうなるのか


プラナリアみたいに2体に

15/05/19(火)16:08:50 No.332412606

こういう能力者って新陳代謝とかどうなってるんだろう

15/05/19(火)16:12:15 No.332413034

>こういう能力者って新陳代謝とかどうなってるんだろう


異様に早くてそれで再生する代わりにやたら腹が減る
ってのが一時期結構あったような気がする


15/05/19(火)16:17:42 No.332413712

>異様に早くてそれで再生する代わりにやたら腹が減る

>ってのが一時期結構あったような気がする

ウルフガイからの伝統だな再生キャラの大食いは
ウルフガイーステーキってぐらい
座布団みたいなステーキをいつも何枚も平らげてた


15/05/19(火)16:08:54 No.332412613

「死なない体質(エンドレスエンド)」
なんだろう・・・このダサさは・・・


15/05/19(火)16:10:59 No.332412882

死なないガン細胞にやられて死ぬんでしょう?

15/05/19(火)16:13:10 No.332413168

>死なないガン細胞にやられて死ぬんでしょう?


ウルトラスーパーデラックスマンじゃねーか

15/05/19(火)16:19:45 No.332413988

>死なないガン細胞にやられて死ぬんでしょう?


ウルヴァリンの再生能力移植されて
癌細胞が活性化しちゃったデッドプールってのも居るぜ


15/05/19(火)16:14:06 No.332413266

圧倒的な破壊と再生の力があるけど
自分以外は再生とか絶対に許さないマン


1432019646880.jpg

15/05/19(火)16:19:23 No.332413941

超回復キャラって作中でいつも大怪我しててどうかと思う

15/05/19(火)16:24:16 No.332414572

>超回復キャラって作中でいつも大怪我しててどうかと思う

そこしか見せ場ないし…

15/05/19(火)16:20:24 No.332414075

日常生活だとあんまり恩恵ないよね

15/05/19(火)16:21:09 No.332414178

無限再生超回復って老衰や病気にも対応してるのかな?
だとすると成長もできないってことに・・・


15/05/19(火)16:22:47 No.332414389

>無限再生超回復って老衰や病気にも対応してるのかな?

>だとすると成長もできないってことに・・・

だよね
さっきの肉とって無限増殖とかもそうだけど
設定の矛盾が出やすいのではある
それを回避しようとすると不死身ちゃうやんってなるだろうし


15/05/19(火)16:30:52 No.332415405

>無限再生超回復って老衰や病気にも対応してるのかな?
>だとすると成長もできないってことに・・・

他の生命体と共存する必要も死の脅威も無いので
自分だけが存在すればよいという思考回路の単一個体になる


1432020652555.jpg

15/05/19(火)16:30:51 No.332415400

手塚治虫の0マンの再生能力者が
徹底的に焼き尽くされてやっと死んだんだけど
漫画の中での殺意の描写に非常に衝撃を受けたものであるよ
ゴテンクスがブウの細胞焼くシーン見てああって感じだった


15/05/19(火)16:25:28 No.332414714

やっぱり外部にバックアップとっておいて
死んだらセーブポイントから復活ってのが無難かな


15/05/19(火)16:32:53 No.332415613

それは死ぬ前と同一人物なのか?

15/05/19(火)16:39:46 No.332416414

UQホルダーに出てくる幼女の不死身能力がそれで
死ぬ直前までの記憶を持ったまま少し過去に戻る能力だけど
他の不死身仲間たちにお前自身は自分が死んで
過去に戻ってまたやり直しているだけのつもりでも
お前は自分が死んだままという未来を
無数に作ってきているだけだぞとか指摘されてたな


15/05/19(火)16:50:24 No.332417682

士郎正宗の蜂の惑星が人もバックアップできる世界の話なんだが
時間別にバックアップ再生して差を観察したりする

15/05/19(火)16:43:33 No.332416846

再生能力殺しはどんなのがある?

15/05/19(火)16:44:29 No.332416938

>再生能力殺しはどんなのがある?


凍結


15/05/19(火)16:44:45 No.332416976

ジャバウォックの爪とか…

15/05/19(火)16:45:21 No.332417054

地中・深海・宇宙に放逐とか

15/05/19(火)16:45:25 No.332417064

>再生能力殺しはどんなのがある?

無機物の再生は絶対許さないマン

1432021525999.jpg

15/05/19(火)16:46:33 No.332417200

>再生能力殺しはどんなのがある?


殺せないなら封印とか異世界追放とか

15/05/19(火)16:47:52 No.332417363

>再生能力殺しはどんなのがある?


ゴレンジャーの不死身の毒ガス仮面は
不死身回路取られて負けた・・・


15/05/19(火)16:46:09 No.332417142

大体の奴は瀕死の状態にして
そのまま凍りつかせると再生できない


15/05/19(火)16:48:05 No.332417395

>大体の奴は瀕死の状態にしてそのまま凍りつかせると再生できない

永遠に焼かれ続けています・・・

1432021685623.jpg

15/05/19(火)16:52:51 No.332417973

死人再生能力者
最終的には世界も再生


1432021971871.jpg

15/05/19(火)17:44:19 No.332424649

フィクションだとキャラ「人気」ってのも不死身能力の一つだよね
ウルヴァリンなんてそんな面もあるし


15/05/19(火)17:55:52 No.332426331

再生というかキャンセル

1432025752086.jpg

15/05/19(火)19:02:19 No.332437312

>再生というかキャンセル


球磨川いいよね…

15/05/19(火)19:26:28 No.332442269

万次さんと天膳は不死身に慣れ過ぎて油断しすぎ

15/05/19(火)19:29:35 No.332442956

万次さんは何回も死ぬより酷い目にあってるのに油断が治らない

15/05/19(火)19:50:22 No.332447711

アメコミではヒーローの必修項目と言わんばかりに
色んな人が持ってる再生能力







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2015年05月28日 08:37:05

筋肉痛、関節痛、骨折とかがすぐ治るってすごくね?

- - 2015年05月28日 08:55:49

ちぎれても新しいのが生えてくるタイプの再生能力ならいいけど
ちぎれた部分が集まってくっつくタイプは何か混ざりそうで嫌だ

- - 2015年05月28日 13:42:45

漫画じゃないけど児童小説の勾玉シリーズで言ってたな
致命傷受ける苦しみを何回も味わうことになるって





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2067)
オススメ 作品紹介 (119)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (191)
スポーツ (115)
バトル ファンタジー 格闘 (256)
グルメ 料理 (128)
ジャンプ (2770)
ドラゴンボール (118)
ONEPIECE (280)
NARUTO BORUTO (173)
BLEACH (151)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (245)
ジョジョの奇妙な冒険 (254)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (99)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (48)
僕のヒーローアカデミア (81)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (38)
こち亀 (35)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (34)
マガジン (486)
進撃の巨人 (96)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (22)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (565)
名探偵コナン (48)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (38)
MAJORシリーズ (56)
だがしかし (64)
チャンピオン (370)
刃牙シリーズ (137)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (38)
実は私は (19)
ガンガン (182)
鋼の錬金術師 (24)
咲-Saki- (34)
青年 (357)
ヤングジャンプ (443)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (61)
ゴールデンカムイ (45)
干物妹!うまるちゃん (30)
ヤングマガジン (268)
喧嘩稼業&商売 (87)
彼岸島 (25)
みなみけ (18)
監獄学園 (36)
カイジ (40)
アワーズ (75)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (124)
角川系 (72)
コロコロ (71)
よつばと! (33)
アニメ (677)
ガールズ&パンツァー (34)
ガンダムシリーズ (59)
ニュース (76)
雑誌 (93)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (715)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (56)
海外 アメコミ (32)
その他 (839)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR