進撃の巨人 エレンはミカサのことどう思ってるんだろうか



15/05/20(水)23:01:20 No.332692514

たまにミサカと間違えそうになったりしてる

15/05/20(水)23:05:19 No.332693764

本当はアニが好きだったとか

1432130719544.jpg

15/05/20(水)23:13:15 No.332696217

>本当はアニが好きだったとか


それは作者自身に否定されてる
尊敬のような気持ちはあっても
恋愛とかそういうのはないんだと








15/05/20(水)23:09:17 No.332694958

かわいいよね

1432130957985.jpg

15/05/20(水)23:09:53 No.332695166

まぁ、顔はミカサが一番綺麗だとは思う

1432130993305.jpg

15/05/20(水)23:10:31 No.332695354

基本可愛いけど
嫉妬したりすると目が殺人鬼のそれになるからな


1432131031118.jpg

15/05/20(水)23:44:49 No.332705218

>基本可愛いけど嫉妬したりすると目が殺人鬼のそれになるからな


アニ戦のあれって嫉妬というより
おめーこんな時に何躊躇してんだコラ!って叱咤に近いような
エレンが悪ければ普通に叱るのがミカサだけど
それ故平時はおかーさん状態にしか見られてないという


15/05/20(水)23:46:10 No.332705615

あの時は味方殺されてんのに
エレンがグダグダやっててイライラしたからな
嫉妬もあったんだろうけど

15/05/20(水)23:52:21 No.332707427

嫉妬というか置いてきぼり感でしょんぼりするのは
トロスト区襲撃時エレンとアルミンのやり取りに
微妙に入りづらいミカサっていう
もしエレンが危害加えない他の女の子と仲良さそうだと
いつもの威勢が影を潜めたりしてな

15/05/20(水)23:53:37 No.332707750

エレンにしてみればミカサは家族で恋愛対象ではないが
ミカサにとってエレンは生きる理由なので
ちょっとでもエレンが肩入れする女は排除したいのはわかる


15/05/20(水)23:57:43 No.332708845

>ミカサにとってエレンは生きる理由なので
>ちょっとでもエレンが肩入れする女は排除したいのはわかる

アニが女型の巨人で
エレンを危機に陥らせる相手ってのがあるだろう
エレンに無害な女を排除しようとした事はないし

15/05/20(水)23:11:40 No.332695715

まぁもう一生マフラー巻き巻きする宣言あったんで

15/05/20(水)23:15:24 No.332696861

二期は来年か・・・
長いね

1432131324026.jpg

15/05/20(水)23:16:54 No.332697275

ミカサのヒロイン力マックスの
追いかけっこ終盤見れればそれでいい
クーデター編はつまらない

15/05/20(水)23:25:31 No.332699748

>クーデター編はつまらない

俺、結構好きだから楽しみクーデター編

15/05/20(水)23:23:06 No.332699038

アニメのマフラーの辺りは楽しみだ
確かに壁内の話はダラダラせずに
もっとコンパクトにできたような気がするな


15/05/20(水)23:24:09 No.332699338

「恋人のためだからな」とかはっきり言ったのって
あの人だけなんだよね
死んじゃったけど、いい人だった


1432131849135.jpg

15/05/20(水)23:26:15 No.332699971

むしろこっちがヒロイン


1432131975898.jpg

15/05/20(水)23:26:48 No.332700125

>むしろこっちがヒロイン


アルミンは話転がすためだけの存在って感じが・・・

15/05/20(水)23:29:45 No.332700963

ミサカならぬミカサとな

1432132185434.jpg

15/05/20(水)23:46:19 No.332705672

だいたい巨人中学校のせいで
本編でまでアニとエレンがどうとか言われてしまう…


15/05/20(水)23:48:32 No.332706317

アニメのライターが書いて
原作者が監修してる小説版があったんだけど
あれ読むとミカサはエレンに怪我させなければ
アニに対して普通に接してて面白い
エレンに酷い事する相手は男女問わずキレるが


15/05/20(水)23:51:30 No.332707184

俺ミカサでショート女子の良さわかった!

15/05/20(水)23:49:47 No.332706670

ミカサってリヴァイには厳しいよね

15/05/20(水)23:56:13 No.332708454

>ミカサってリヴァイには厳しいよね


作者曰く「いつか手痛い目にあわせる」を
いつも考えてる相手らしい


15/05/21(木)00:47:07 No.332721006

>作者曰く「いつか手痛い目にあわせる」をいつも考えてる相手らしい


大団円を迎えて皆が笑顔でひゃっほーしてる横で
「ところであの時の落とし前を」って抜いたら一生ついていく


15/05/21(木)01:01:24 No.332723928

最終回で大団円を迎えて
皆が笑顔でひゃっほーできたら作者に一生ついてくわ


15/05/21(木)01:04:56 No.332724568

>最終回で大団円を迎えて
>皆が笑顔でひゃっほーできたら作者に一生ついてくわ

正直そういう風に終われる展開じゃないよね…
クーデターの時点で


15/05/21(木)01:28:40 No.332728636

>大団円を迎えて皆が笑顔でひゃっほー


山岳組が人類を虐殺した件について、
納得の出来る理由を示せるのかねぇ


15/05/20(水)23:57:38 No.332708830

>ミカサってリヴァイには厳しいよね


リヴァイは必要な演出だったとはいえ
最初にエレンぼこったからな・・・


15/05/20(水)23:58:38 No.332709120

おおう・・・

1432133918701.jpg

15/05/21(木)00:00:38 No.332709721

>おおう・・・


リヴァイがエレンに蹴り入れてる時に
食って掛かろうとしてたミカサの表情はアニメでも迫力が…

15/05/21(木)00:00:26 No.332709660

睨んでる
睨んでる


1432134026185.jpg

15/05/21(木)00:01:52 No.332710083

>睨んでる

>睨んでる

ここでエレンを大事に思う奴がいるんだなって
流すリヴァイも凄い


15/05/21(木)00:02:26 No.332710239

1432134146565.jpg

15/05/21(木)00:08:33 No.332711938

セーラー服ミカサkawaii

1432134513697.jpg

15/05/21(木)00:12:21 No.332713005

今月号でへーちょが殴られて
笑ってるミカサさんがおいしすぎる


15/05/21(木)02:45:06 No.332736753

ミカサは自分のマッスルボディに実は悩んでいるのが面白い
根っこは何だかんだで10代の女の子なのだ


15/05/21(木)02:47:09 No.332736931

悩んでるの!?
なんか腹筋が日課みたいだけど


15/05/21(木)03:25:34 No.332739287

>悩んでるの!?

>なんか腹筋が日課みたいだけど

本誌の方の質問コーナーで体重を気にしていると言ってたよ


15/05/21(木)02:49:50 No.332737140

エレンは肉付けの良いぽちゃが好みだよと吹き込んだら、
肥える努力をするのだろうか…?


15/05/21(木)02:57:51 No.332737655

肉付きがいいポチャなんて兵団にはいないだろうから
少なくともライバルを見出して焦るパターンはなさそうだな!






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1432)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (124)
スポーツ (71)
バトル ファンタジー 格闘 (137)
グルメ 料理 (58)
ジャンプ (1544)
ドラゴンボール (52)
ONEPIECE (140)
NARUTO (100)
BLEACH (81)
HUNTERXHUNTER (109)
ジョジョの奇妙な冒険 (142)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (67)
銀魂 (15)
ニセコイ (69)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (17)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (22)
マガジン (276)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (278)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (14)
MAJORシリーズ (19)
だがしかし (23)
チャンピオン (209)
刃牙シリーズ (72)
侵略!イカ娘 (17)
弱虫ペダル (27)
実は私は (12)
ガンガン (110)
咲-Saki- (26)
青年 (223)
ヤングジャンプ (251)
テラフォーマーズ (50)
東京喰種 (36)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (132)
喧嘩稼業&商売 (39)
彼岸島 (17)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (11)
アワーズ (42)
ドリフターズ (23)
アフタヌーン (63)
角川系 (48)
コロコロ (48)
よつばと! (26)
アニメ (558)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (91)
漫画家 原作者 編集者 (478)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (498)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR