進撃の巨人 サシャが奇行種すぎる

1439201574717.jpg

15/08/10(月)19:17:26 No.349549252

一応死ぬ予定らしいが殺しても死ななそうだな

15/08/10(月)19:19:32 No.349549617

え?マジで死んじゃうの?

15/08/10(月)19:21:39 No.349549982

いつだったか前に死ぬはずだったのが
担当が押しとどめたんで生きてるんじゃなかったか
この先の死人予定には入ってそうではあるが


15/08/10(月)19:23:42 No.349550355

その時死んでおけば良かったのにと思われ出したら
何と言うか色々終わってるよね








15/08/10(月)19:24:38 No.349550521

編集にキャラ殺そうって言われたってのは聞いたことあるけど
逆に殺さないでくれっていうのは珍しいな

15/08/10(月)19:45:01 No.349554195

調査兵団に入る時最後に残った時自分達が巨人に
殺されてるビジョン浮かんでたキャラは死にそう

15/08/10(月)19:28:16 No.349551173

えっ何これ本編でやってんの?


15/08/10(月)19:29:16 No.349551344

今月号

15/08/10(月)19:30:45 No.349551606

今月も話進まなかった

15/08/10(月)19:33:00 No.349551995

鼻血噴出もののパンチをみぞおちに食らっても平気なミカサ

15/08/10(月)19:34:26 No.349552234

左ページにいる眼鏡ってもしかしてハンジ?

15/08/10(月)19:39:27 No.349553111

うn

15/08/10(月)19:40:38 No.349553328

ふかした芋マン

15/08/10(月)19:43:52 No.349553972

ホント話が進まないなあ・・・
大人の事情ってやつですかねえ


15/08/10(月)19:42:24 No.349553694

これ面白いと思ってるの

15/08/10(月)19:42:51 No.349553775

いや、ふつーに面白かったけど?

15/08/10(月)19:44:33 No.349554102

こういうギャグシーンはいらん


15/08/10(月)19:47:50 No.349554776

こういうの適当にぶっ込んで後で伏線として使う手もある

15/08/10(月)19:52:54 No.349555843

巻末の嘘予告は全然面白くない

15/08/10(月)20:06:25 No.349558875

ぶっちゃけこういうノリを面白く無いと思う人は
この漫画向いてないと思う


15/08/10(月)20:10:52 No.349559883

初期は面白かったよ
最近のは全然だ


15/08/10(月)20:02:33 No.349557963

で、そろそろエレンのおうちにはついたのかい?

15/08/10(月)20:05:42 No.349558705

今から突撃する
ベルライと猿の巨人が待ってる


15/08/10(月)20:07:03 No.349559024

今月は良いギャグ回だった
スレ画とか誰も止めてくれないエレンとジャンの喧嘩とか
アルミンの辛辣さとか


15/08/10(月)20:12:16 No.349560181

なんでも誉めなきゃいけない信者は大変やなー
巻末のもスレ画も正直大して面白くないよ
そんなことよりとっとと話進めてくれとしか


15/08/10(月)20:10:38 No.349559834

原作の人ってあんまし上手い絵じゃないんだな

15/08/10(月)20:14:10 No.349560632
 

顔とか作画崩壊レベルで下手なときがあるのに
バトルシーンなんかの躍動感溢れる動きは上手かったりする
なのに線画がこなれてない感じがしてとっても不思議


15/08/10(月)20:30:36 No.349564351

ここから地下室まではベルセルクの妖精島並みの長さになります












【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年08月11日 17:12:21

エレンの家はまだかよwwwとか言ってる奴は間違いなく読んでないのにdisるクズ
アンチの書いた箇条書きかWiki読んだだけで言ってるんだろうな

- - 2015年08月11日 23:24:57

最初は面白かったけど最近は…とか言ってる奴はなんなの?
バカなの?嫌なら読まなきゃいいだろ
「ぼくのかんがえたさいきょうのしんげき」を作者が描かないと発狂するのかな?

- - 2015年08月12日 04:34:48

むしろ先に進むほど面白くなってるし初期が一番つまらん。そもそも進撃に興味持ったの10巻から12巻の内容をたまたまネットで見てからだし。
ずっと初期みたいな感じだったら興味もなく無視してたわ

- - 2015年08月12日 06:37:51

初期の人類VS巨人が面白かった。
人類同士のいざこざいい加減終わってほしい。

嫌なら読むなって言うけど、読者は単行本全巻に対して「面白い」って感想を抱かなきゃいけないの?
ここの米欄の人たちはファンというより狂信者だな。

- - 2015年08月12日 08:52:10

※4 自分は※3だけど、別に感想は人それぞれでいいんじゃない。自分も自分の感想書き込んだだけだから他人の意見を否定する気はない。だから僕も※2はさすがに極端で不愉快だと思うよ。

でも※1の言う通り読まずに批判するのもいるから困るね。まあ、つまりみんな他人の意見は冷静に見ろってこと

- - 2015年08月14日 17:06:22

皆が認める「さいきょうのしんげき」を作者が描かかなかったので発狂する信者(※2)

- - 2015年10月08日 11:24:22

皆が認めるものなんかねーよ
アホか

- - 2016年01月03日 22:37:15

ギャグシーン無かったらつまらねえから読まねえ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1717)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (161)
スポーツ (89)
バトル ファンタジー 格闘 (184)
グルメ 料理 (82)
ジャンプ (2017)
ドラゴンボール (77)
ONEPIECE (193)
NARUTO BORUTO (130)
BLEACH (121)
HUNTERXHUNTER (171)
ジョジョの奇妙な冒険 (188)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (78)
銀魂 (18)
ニセコイ (84)
ハイキュー (10)
トリコ (44)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (52)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (31)
こち亀 (24)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (41)
キン肉マン (36)
マガジン (383)
進撃の巨人 (71)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (26)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (382)
名探偵コナン (40)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (34)
チャンピオン (274)
刃牙シリーズ (101)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (135)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (276)
ヤングジャンプ (320)
テラフォーマーズ (72)
東京喰種 (48)
ゴールデンカムイ (23)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (181)
喧嘩稼業&商売 (61)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (21)
アワーズ (58)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (85)
角川系 (60)
コロコロ (56)
よつばと! (29)
アニメ (613)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (105)
漫画家 原作者 編集者 (569)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (645)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR